07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お手軽♪ナポリタン

2008.11.01 (Sat)

お手軽ナポリタン

お財布にも優しい
お手軽な楽チンナポリタン


お手軽ナポリタン


■材料■
・もやし 1袋
・人参 半本
・魚肉ソーセージ 1本
・パスタ麺 2束
*塩コショウ、ケチャップ、ニンニク

■作り方■
1)たっぷりの水を沸かした鍋でパスタを茹でます。(水に対して1%の塩)
2)その間に熱したフライパンに油を入れニンニク、千切り人参を炒め
 スライスしたソーセージ、もやしを炒めていきます。
 塩コショウで味を調えます。
3)パスタが茹で上がったら2に投入し、ケチャップを大さじ5ほど加え
 ささっと絡めたら出来上がり♪

お手軽ナポリタンup

ドライパセリをぱらり

これはかなりイケますよっ(≧∀≦)
もやしも入ってるからボリュームUP!
おうちで頂くナポリタンに大満足です
旦那さんは2皿おかわりっ

お弁当にもいいわぁ~♪



今週は3連休ですね!
みなさんはどこかへお出かけするのかなぁ~

私は・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

よい週末を・・・!





2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

クリックでポイントが入り、ランキングが上がる仕組みです!
いつもありがとぉー♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

08:38  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

aicchiちゃん おはよ~♪
ナポリタンにもやしって合うんだね~。
きのこ類を入れたりするけど、もやしは入れたことなかった…。
おいしそうだから、今度のナポリタンの時には入れてみる♪

今日はいいお天気だね~。
aicchiちゃんはどこに行くのかな?
私は今日まで仕事で、明日から休み(^-^)
楽しい連休を過ごしてね♡

応援☆
momoko |  2008.11.01(土) 08:57 | URL |  【編集】

momokoちゃん≫

momokoちゃん、こんばんわ~☆

私も始めてよー!
でも合うよ!!
全然もやしは気にならないし、ボリュームつけて
ダイエットにもいいしね♪
momokoちゃんは今日まで仕事だったんだ><
お疲れさまっ!

今日も応援ありがとぉ~★
aicchi |  2008.11.01(土) 21:08 | URL |  【編集】

aicchiしゃん・・・(; ;)☆

魚肉ソーセージ×パスタですか☆
もやしも入って、まさにメタボ撲滅時代のナポリタンですな*´艸`)
旦那サマも2皿おかわりvほほえましい食卓が目に浮かびます~v

優しいコメント、ありがとございます☆
2次試験の勉強をしながら、『自分がやりたいのは、本当にこうゆう分野なんやろか?』と、何度も何度も考えてしまってて。。。
それが、敗因やったと思うんです~(^^;
ホントにしたいのは、フードのスタイリング。
来年から飛び込む世界は、食品メーカー。
でも、試験内容は違ってて。(そして難度が高くて。苦笑)
近道しようと思うと、結局ゴールは遠のくのかなぁ。。。??
aicchiサンの『頑張ってきた事は必ず自分の身になる』って言葉、大切にします(*^^*)
ホントに、ありがとございます!

halca |  2008.11.01(土) 22:42 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは~☆

カレーにベーコンを入れて作ってくれたんだね~☆
ありがとー(*≧∇≦*)
カレーにベーコン、アリだったでしょ~!?
私も、最初はビックリだったけどね~(笑)

今回、うーらさんのマヨ入りも一緒にしたんだね!
わ~~、私がうーらさんと一緒になんていいのかな(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でも、嬉しい~~☆☆

ナポリタンも美味しそうだねぇ☆
魚肉ソーセージ入り、大好きー!
もやしを入れるのも、シャキシャキ感が出ていいね~!
これは彼も気に入るよ~!(もやし好きなの♪)

美味しそうなナポリタンに、応援ぽちっ☆
yuki |  2008.11.01(土) 23:48 | URL |  【編集】

halcaちゃん≫

halcaちゃんこんばんわー☆

お財布にも贅肉にも優しい(笑)
ナポリタンはいかがですか~(・∀・)♪

自分の進む方向性を見失うことは多々あるよね。
だけど、分からなくて進んだ道が自分にとって
したい事につながったり、それ自体が進みたい道になってたりする。
私もまだまだ人生語れるほど生きてないけど(笑)
そう思って前に進んでます☆
食品メーカーだと、色々ヒントが沢山出てきそうですね!
これから頑張って!
いい事も悪い事も吸収して、素敵なhalcaちゃんになるよ^^ヾ
応援してるよー♡
aicchi |  2008.11.02(日) 20:59 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫

yukiちゃんこんばんわ♪

yukiちゃんとうーらさんのコラボ、すごく良かったよー(≧∀≦)
カレー好きのyukiちゃん家で是非試してみてもらいたいな☆

ナポリタンも経済的で簡単うまうまよー♪
もやし好きならなお更!
ナポリタン作るときに入れてみてちょーん(=^∇^=)

応援ポチありがとぉ☆★
aicchi |  2008.11.02(日) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/381-f3690f54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
