07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あの人と初マカロンと美学。

2008.11.02 (Sun)

今日はある方が近所のショッピングモールに来ると言うことで
ちょっと早起きして行ってきました(。・ω・)ノ゙

リバ2008

↑この方。
「帰ろうか帰ろうよ~♪」と歌っている
4人の子供を持つパパさんです。

ちょっと有名ですよね??
ランキングにも出てたし、うたばんなどにも出演されてた。
撮影禁止とかはなく、みなさんバリバリ撮ってたので
私もすかさず、パシャリ。
計3曲歌って終了しました。
やっぱ歌うまいなぁ~。
3曲目の「HOME」は鳥肌もんでした!
この方が出てくる前に、同じプロデューサーの新人さんが出てました。
村上大輔とか言ったかな??
ルックスも歌も上手かったので、売れるかなぁー☆

来週は大好きなアーティストさんのライブなので
2週続けて歌を聞けて嬉しいaicchiでした(≧∀≦)

ボディオイル

ここのショッピングモールにbodyshopが入ってて
マッサージ&保湿オイルが欲しかったのでGET♪
ボディバターと迷ったんだけど、ちょっとベタベタしそうだったので却下><
これでお肌スベスベつるりんになるぞぉ(。・・。)♪


スタバ

そして、スタバに寄って帰りました☆
飲みかけで撮ったので見た目ちょっと残念な気はしますが・・・(笑)
そうなの!
初マカロン(・∀・)

スタバマカロン

キャラメルマカロンにしたんだけど・・・甘っ(笑)
マカロンってこんなに甘いんだぁ。。
昔クリスマスにマカロン作ったんだけど
乾燥に失敗して上手く出来なかったの。
しかも食べた事もないお菓子を作ろうとするなっての(*ノωノ)あせ

で、念願の初マカロンの感想は・・・甘っ!!

でも疲れた仕事帰りにはいいかも~

今日は色々好きな事が出来て充実しましたウリウリ♪




お帰りの際に、ポチっと応援クリックをお願いします↓ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも見に来てくれてありがとうございますっ♡

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:51  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

HOMEめっちゃいいよね~
実は私、母からの着メロ、HOMEのオルゴールバージョンだよ~
って聞いてない?(笑)
生声で聞けたなんてうらやまし~!

私もマカロン食べたことないんよ~
いいな、初マカロン♪
ドキンたん |  2008.11.03(月) 09:25 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

HOMEいいですよね~!
着メロがHOMEのオルゴールなんて
癒されそう~(●´∪`●)
ドキンたんもマカロンまだですかぁ~!
かなり期待してただけ、めっちゃ甘くて泣きそうでした(笑)
でも苦ーいコーヒーと飲んだり、仕事後はいいかなと
思いましたよ♪
aicchi |  2008.11.04(火) 12:30 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんわぁ♪

お仕事ご苦労様です☆
さっきはコメントありがとー(>_<)/
かなり嬉しかった♡
ちゃんとお家に帰れたかな??

っていうかスタバにマカロン売ってたんだぁ!!
最近スタバに行っていないからイイ情報ありがと♪
今度行ってみようっと(*^^)v

マカロンってちょっと甘いよね~。
昔のカラメル焼きに味をつけたような…??
結構有名な所のマカロンだと美味しいんだけど
私が最初に食べた地元の小さな洋菓子店のは
かなり甘くてショックを受けたよ(笑)
スタバのはかなり興味津々だわ♡
みぃか |  2008.11.04(火) 18:23 | URL |  【編集】

みぃかさん≫

こんばんわー☆

ちゃんとお家に帰れましたよぉ~(笑)
心配してくれてありがと♡

うん!レジの目の前に置いてあったから
ついつい手が伸びちゃって(。・・。)
初マカロンが甘甘~だったらちょっとショックだよね><
早く有名なマカロンが食べてみたいな♪♪

スタバのはキャラメルともぅ一つコーヒー味だったかな?
(もっとしゃれたネーミングだったけど)
そっちはキャラメルよりもスッキリとした甘さかも!
もし見つけたら試してみてねー♪
aicchi |  2008.11.04(火) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/383-a3586b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
