10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいまぁ~♪

2008.11.09 (Sun)

さてさて、
昨日は大好きな清木場俊介のライブに行ってきました(〃∇〃)

清木場看板

ところで、皆さん清木場俊介(きよきばしゅんすけ)はご存知ですか??
元EXILEのメインボーカルSHUNと言えば分かるでしょうか。
EXILE時代もファンだったけど、
独り立ちして、ロックを歌う清木場俊介になり
初めて2年前のライブに行った時から更にファンになりました。

今年「今」と言う曲とプロモを見て、
胸にドーンと響き、私も清木場俊介の"仲間"の一員になりました。
一人の作った曲が、こんなにも人の気持ちを惹きつけるなんて・・・
興味のある方は、是非聴いて見て下さいね

そんな魅力的な彼を仲間と一緒に応援し続けたいな。
昨日行ったライブも会場が一つになって気持ちよかった

清木場俊介をご存知ない方は、コチラを見てね☆
→「清木場俊介公式ホームページ


会場入りの前に、専用トレーラーを発見したのでパシャリ

清木場トレーラー

こうゆうの見るの初めてなんだ(*ノωノ)
めちゃくちゃ感動したよ~!
雨がパラパラ降ってたけどライブ始まる前からテンションあがっちゃって

旗にもメッセージ書きましたぁ~♪

清木場旗

ここって書いてるところね!
他にも4、5枚書く旗があったけど、私はこの旗に^^
これは最終日に全会場分を一つにして清木場にプレゼントするんだ
楽しみだなぁ~(〃∇〃)

グッズはタオルとポスターカレンダーとエコバックを購入☆
今回の「ROCK&SOULⅡ」はレコード会社を離れて独立して
初のツアーだったんです。
これからも応援し続けるよ♪
いい思い出になりました.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:06  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんばんは!
ライブいぃなぁ♪
元EXILEのSHUNさん、ソロで活躍してるのねぇ!!
楽しんできたようで、ハッピーな時間だったネ☆

↓の豆腐豚ネギの昆布ポン炒めもめちゃおいしそーーー!!!
今からおなかがきゅるるとなりそぅ。。。キケン。。。
あゆ |  2008.11.09(日) 22:14 | URL |  【編集】

ライブ楽しかったみたいだね^^
私はライブなんてかれこれ何年いってないかしら。。。

清木場俊介さんなんて、知らなかったよ~
でも元EXILEのSHUNさんなのね。

こういう時間ってすっごく必要!
すばらしい☆
応援♪

JUNA |  2008.11.09(日) 22:47 | URL |  【編集】

あゆさん≫

こんにちわ~☆

ライブめちゃ楽しんできましたぁ♪
ソロ活動してますよっ!
レコード会社からも独立して、頑張っているんです!!
ずっと応援し続けたいaicchiなのでしたぁ~(●´∪`●)

↓豆腐の記事も見てくれてありがとぉ☆
これもささっと簡単に出来て、うまうまでしたよ(*´∇`*)ゞ
aicchi |  2008.11.10(月) 12:36 | URL |  【編集】

JUNAさん≫

私もライブなんて1年に1回か2年に1回位しか行きませんよ><
今回も2年越しの清木場ライブでしたぁ♪
これからは、清木場組に入ったので何回か行くかもですが
楽しみだなぁ~(人∪`*)

やっぱり、清木場俊介と聞いてもピンとこないですか・・・。
そうゆう方が大半なんですよね(悲)
元EXILEのSHUNと言えば、みんな分かるんです。。

かなり息抜きになりましたぁ~!
たまに思いっきりリフレッシュしなきゃですよね(≧∇≦)

応援ありがとうございますっ♡
aicchi |  2008.11.10(月) 12:39 | URL |  【編集】

aicchiちゃんはろ~♪
ライブ楽しかったみたいだね~♪。
元EXILEのSHUNっていうとすぐわかる~。
ちゃんとメッセも残せてよかったよかった^m^
久々にわたしもどこかライブいきたいなぁ☆
うーら |  2008.11.10(月) 16:27 | URL |  【編集】

aicchiちゃん!

ライブ楽しんできたんだね~!
清木場さんって、知らなかったけど、
元EXILEの!一人で頑張ってるんだねー
EXILEも大活躍だけど、やめて一人で頑張るって
勇気あることだよねー
応援したくなるね!

aicchiちゃんの応援の言葉があの旗に残ったと
思うと嬉しいね♫♬
ポリッピー |  2008.11.10(月) 23:23 | URL |  【編集】

うーらさん≫

うーらさん、おはようございますっ♪

ライブめちゃ楽しかったですよ~(o≧∇≦)o
やっぱり。元EXILEのSHUNと言えば分かりますかぁ~
まだまだだなぁ(´Å`●)
うーらさんも久しぶりにはっちゃけましょi-184
気持ちい~ですよん♪
aicchi |  2008.11.11(火) 08:59 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

ポリッピーさん、おっはよ~♪

ライブ楽しんで来たよぉ(*´艸`)
やっぱり清木場と言っても分かりませんよねi-195
まだまだ知名度が低いなぁ~。。
そうなのよ!
一人でゼロがらスタートしてるの、私ずっと応援し続けます!!
きっと私の応援メッセも読んでくれてるのかなぁと思うと
嬉しくてたまんないよっ(o≧∇≦)o
aicchi |  2008.11.11(火) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/391-c8296100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
