07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆みぞれうどん☆

2008.12.01 (Mon)

みぞれうどん

今日から12月ですねぇ~
早い。早すぎる・・・。
今年もあと1ヶ月しかないよ~!
さすが、師匠が走るだけあるわぁ。。
私もそそくさ走るか~.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。

と言うことで手抜きレシピでごめんなさ~い。
これでもちょこっと手を加えたつもり(笑)
でも超簡単なのです


と言うことで、レシピです。


うどんを作ります。
大根おろしを作ります。
出来上がったうどんにのせて下さい。
みぞれうどんの完成



今日は気が抜けた感じで
レシピ紹介をしてみましたぁ~。

え?いつも気、抜けてるって??

分かってますよ(-ω-)ピンポン

みぞれうどんup

みぞれうどん、初めて作ったけど(いつも初めてばっかだけど"笑")
これいけますわぁ~!

どろっと大根おろしが絡んで美味しいよぉ(人∪`*)





最近、ヘルシーレシピが続いてますが
なぜかというと・・・・・・・・・





3日後に健康診断が控えてるからなのぉ~!!


イヤァ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' ァァ━━!!


なので体重減量の為に
なんとか食事制限とウォーキング、マッサージとストレッチなど
頑張っておる次第でございましゅhallopanda.gif

あと3日で3キロほど落ちるのかしら??
不安はたっぷりですけど、基本健康体なので
病気の心配はないと思います。。


12月・1月とお料理の美味しい季節なので
油断は大敵でござるぞぉ~!!
(って自分に言い聞かせてます)






2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援のほど、お願いしますっ!!!↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとう~♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

21:06  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

みぞれうどん、美味しそうですね~♪
人参の色が綺麗です!
忘れていた…
実は私も、今週末健康診断でした(^^ゞ
みるまゆ |  2008.12.01(月) 23:04 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは~☆

みぞれうどん、美味しそう~♡
器にい~っぱい、うどんが見えなくなるくらい
大根おろしを入れて食べたい~(*´艸`)

わわ!3日後に健康診断があるの!?
それは気合入るよ~(> <)
体が健康かが一番大事なのは分かっていても
体重は気になるよね~。
せめて、体重を量る時だけでも
どうにかして減らないかなって毎回考えちゃうよ(笑)

yuki |  2008.12.02(火) 00:22 | URL |  【編集】

aicchiちゃん おはよ~♪
みぞれ、おいしそう♡人参のオレンジがいい感じで
食欲そそられるなぁ~。
今度、うどん食べるときは、大根おろしいっぱい
のせてみる~♡

aicchiちゃんの会社は健康診断が12月なんだね。
冬は、どうしても脂肪をため込んじゃうから、
どうせなら夏にしてほしいよね。
でも、それより何より健康が1番だよね~。

応援♡
momoko |  2008.12.02(火) 08:37 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、おはよう!

日曜と月曜のランチはうどんだったの~♪
外食だけどね~(^_^;)
おろしをたっぷり入れるんだね~
すごくさっぱりして美味しそうだね~
おろし入れたことないから今度試してみようっと。

健康診断!aicchiちゃんは普段からヘルシーメニューで
野菜も大豆もたっぷり摂ってるから問題ないねー
気持的に体重を落としたいのはわかるわー
記録として残るからねぇ~
でも3日で3kgはちょっときついよー
倒れないでねぇー!!!

応援ポチポチ
ポリッピー |  2008.12.02(火) 11:17 | URL |  【編集】

aicchiちゃんハロ~!
むぎゃ~うっまそ~♪
みぞれうどん、やばい~☆今すぐ倍量たべたい(笑)

ところでさ~、
>ちゃっちゃちゃ?す
に爆笑だったんだけど(爆)
もう会社でみてあまりの可愛さに噴き出しそうになったよ^m^
この調子でよろしく~♪
うーら |  2008.12.02(火) 20:01 | URL |  【編集】

みぞれうどんいいね~
大根おろしたっぷりでいただきたいわ~♪
そして今日はにんじんがお花♪
いつもこっそり楽しんでるのだ~aicchiちゃんのにんじん(*^-^)

健康診断、健康なら体重なんていいさ~
私もこれからクリスマス、正月と控えてて
恐ろしいわぁ
ドキンたん |  2008.12.02(火) 21:51 | URL |  【編集】

aicchiたん、今夜もヘルシー貫き中かな?
健康診断、いよいよ明日ですね*ふぁいつ!`・ω・)o
師匠と一緒に、私も走って健康体なろかな。笑
でもしばらくシナモンロールまきつづけるのは師匠がなんと言っても辞めませんよ☆笑
halca |  2008.12.02(火) 22:30 | URL |  【編集】

大丈夫だよ

3日で3キロは難しいかもね(笑)
でも大丈夫!!

冬は寒いから、少しくらいポニョポニョしてた暖かいポニョ(^-^)v
俺なんか、最近また太ってきた気がします。。。

みぞれうどん、シンプルだけど、
うどんはシンプルの方がいいと思うのです。
出しの味とか麺のコシとか、楽しめるから~
まちゃ |  2008.12.02(火) 22:55 | URL |  【編集】

みるまゆさん≫

みるまゆさん、こんにちわ~♪

人参って茹でると色が栄えますよねぇ^^ヾ
みるまゆさんも今週末健康診断なんですね!
いつも健康に気を使ってるから心配はないでしょうi-189
私は明日・・・ドキドキです><;
aicchi |  2008.12.03(水) 09:50 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫

yukiちゃん、こんにちわ^O^

大根おろしモリモリだよぉ~(笑)

私は見た目重視だから体重は気にしない方なんだけど
健康診断となると、全て数字じゃない??
だからせめてこの日だけでも体重落としたくて~i-201
2キロは減ったけど、明日だしなぁ(笑)
いっぱい食べても体重増えない方法ないかしら?(・з・)i-178
aicchi |  2008.12.03(水) 09:53 | URL |  【編集】

momokoちゃん≫

momokoちゃん、こんにちわ~^^ヾ

うんうん、うどん作る機会があったら
ぜひおろし入れてみて!
一緒に煮込んでもいいよぉ♪

そうなのぉ~。
冬より夏の方がいいよねi-190
でもね、前テレビで見たんだけど
夏より冬の方が脂肪燃焼しやすいんだってi-238
不思議ね~。

応援いつもありがとう♪
aicchi |  2008.12.03(水) 09:56 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

ポリッピーさん、こんにちわ~^з^

ポリッピーさんもうどん尽くしだったんだぁ♪
うん!今度作る時、おろしたっぷり入れてみてi-194
一緒にうどんと煮込んでもいいと思うよ☆

健康診断、明日よぉ~i-201
そうなの、数字に残るから体重だけは落としたくて・・・
年々増える傾向だからさぁ(笑)
今年は去年より減ってるといいなぁi-176
心配ありがとぉ♡

応援ポチもいつもたんきゅう♪

aicchi |  2008.12.03(水) 10:00 | URL |  【編集】

うーらさん≫

うーらさん、こんにちわ~^^♪

倍量食べちゃいますかぁ!!
うれしいなぁ♪おろしたっぷりでどうぞーe-146(笑)

ちゃっちゃちゃーすってマイブームなんですw
あのお笑いの人(名前忘れたけど。。)キモイって言われてるけど
横でつっこんでる「キモイよ~」って言う人の方がキモイと思うんだけどなぁ(笑)
こちらこそ、うーらさんパワーいつも貰ってますi-237
ありがとぉー♪
aicchi |  2008.12.03(水) 10:04 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

ドキンたん、こんんちわ~^O^☆

人参の型抜き、前はそんなに気にしなかったんだけど
ヘルシー&見た目が地味なあまり
人参だけでも可愛く・・・という事で頻繁にするようになりました(笑)
楽しみにしていただけて嬉しいですーi-80

健康なら体重なんていつもは気にしないんです><
でも毎年増える傾向なので(笑)今年こそは
去年より減らしたくてi-229
明日終わったらまたちゃんと食べまーす!
aicchi |  2008.12.03(水) 10:07 | URL |  【編集】

halcaちゃん≫

halcaちゃん、こんにちわ~♪♪

昨夜は1品しか作らなかったのぉi-229
市販のお惣菜買ってきて旦那に食べさせたわ。
なんだか作る気がしなくってi-195
いよいよ明日・・・今晩はご飯抜きよーi-201
halcaちゃんのシナモンロール私も止めません!
つか私のも作ってよぉ~i-80
aicchi |  2008.12.03(水) 10:10 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

まちゃさん、こんにちわ~^^

ポニョを受け入れてくれますかぁ?(´・ω・`)
でも明日なんで今日まで頑張りますっ!
うどんはシンプルな方が美味しいですよねぇ~♪
でもすき焼きとかお鍋とかに入れる
うどんも好きなんですi-179
みぞれ入りも美味しかったよぉ☆
aicchi |  2008.12.03(水) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/411-9ee32069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
