10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

自分へのご褒美(人∪`*)

2008.12.11 (Thu)

働いているみなさん、今年もボーナス出ましたか??
最近、世界恐慌で景気悪くてうちの会社もヒーヒー言っておりますが・・・

今年も1年頑張りましたで賞を頂きました(・ω・)

自分へ
        自分より(笑)


前から欲しかったもの・・・こちら

ご褒美#9825;

ふふふ

デジタル一眼レフ
買っちゃいました(ノ∀`)

まだ使ってないよー♪
昨日買ったばっかだもん

記念に携帯で撮りました

慣れるまで時間かかるけど、今週末辺りから使おうかなぁと思ってます^^ヾ

もうすぐ携帯カメラともおさらばかぁと思うと何だか切ないね。
今まで頑張って撮ってくれてありがとう♡
そして、さようなら・・・(笑)



写真を撮るのは小学校の時から興味あって、
小学校~中学校の将来の夢は写真家になると言ってた時も

パパンのでっかいカメラを両手で持ち上げ、
ドライブや旅行に行ったらパチパチと風景を撮ってました^^

でもその間に将来の夢も雑貨屋さん・デザイナー
色々目移りしてましたけどね*´∪`)b


念願のマイカメラGETですよ♪

このカメラの詳細はコチラ→


これからのブログUPするのも楽しみになってきたなぁーウリウリ♪





私の1番の宝物チューするうさぎ

あ、旦那っちは私の1番の宝人だからね(笑)チューされるうさぎ





ほほほーゆれるハート




ふふふーゆれるハート




大事にします(●´∪`●)






これからもお料理・写真撮り頑張りますので
励ましに、応援クリックをお願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれて感謝です♡



さて、また節約生活に戻らなきゃぁ~(笑)
11:29  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

aicchiちゃん こんにちは~♪
デジイチ買ったんだね~。
これからaicchiちゃんの写真が、
ますますキレイになると思うと楽しみです(^-^)
念願のデジイチ、大切に使ってね♡

旦那さまを1番の宝人と言っちゃうaicchiちゃん、
すっごくかわいい。
これからもいつまでも旦那さまと仲良くしてね。
momoko |  2008.12.11(木) 12:24 | URL |  【編集】

こんにちはー、aicchiちゃん。

デジイチでびゅぅ、おめでとぉぉ。
んで、お疲れでした<aicchiちゃんの携帯くん(笑)

これ、樋口さんがやってる「一眼あそばせ♪」だよね。
実は私もコレが欲しいのだー。
ナショナルの展示会で持ってみたときに
とても軽くて、女子にとっては
使い勝手が良く作ってあるよね。
あ、レンズは確かライカだよね?

これからのaicchiちゃんのお料理写真、
楽しみにしてるねー♪

ふふっ、なんか嬉しそうにしてるのが
目に浮かぶー。
ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆ぽち2つ
そーにゃ |  2008.12.11(木) 12:30 | URL |  【編集】

おー、デジイチついにゲット!!
おめでとう^^

これから楽しい写真いっぱい撮ってね~

って、今までの写真、携帯だったの!!??
JUNA |  2008.12.11(木) 15:53 | URL |  【編集】

aicchiちゃんハロ~!
『今年も1年頑張りましたで賞』受賞おめでとう(爆)♪

おぉぉぉぉ!!!ついについに~♪いいな~☆
わたしもいい加減買い替えなきゃ~。
コンデジだけど(笑)

それにしても・・・
「自分へ
自分より(笑)」
がツボ(爆)
可愛すぎる。。。ククク。。
なんつーか毎度可愛くて突っ込みたくなるんだよな~^田^

ダンナちゃんも・・・
幸せものめ~☆
大事にねっ☆

ポチん☆
うーら |  2008.12.11(木) 16:11 | URL |  【編集】

momokoちゃん≫

とうとう買ってしまいました!!i-237
勿体なくならないように、頑張って使いこなせるまで
特訓しまぁす(*´∇`*)ゞ

旦那が「一番の宝物やね♪いや、一番は俺かw」
って言ったから、
「一番の宝物はこれだけど、○○(旦那)は一番の宝人よ♡」
って言ってあげたの(笑)

うん!大事にするね^^♪
aicchi |  2008.12.12(金) 08:45 | URL |  【編集】

そーにゃさん≫

そーにゃさん、おっはよう~♪♪

ありがとう(*´艸`)
デジタル一眼のこと、「デジイチ」って言うんですね!
なんかデジイチやらコンデジ?やら知らない言葉が沢山ありますi-238
そーにゃ先輩、教えてくださいっ!(笑)

そうそう、「一眼あそばせ♪」のやつです^^
女流一眼って言うからかなり気になって
見に行ったら更に気に入っちゃって♪
これから使いこなせるように頑張りますi-237
レンズ、ライカかどうか分かりかねまするぅ。。
というかライカって??(・з・)
すみません全然詳しくなくてi-201

応援ありがとうございますi-176
aicchi |  2008.12.12(金) 09:02 | URL |  【編集】

JUNAさん≫

ありがとうございます~(*´∇`*)ゞ

JUNAさん見習って、私も綺麗な写真撮れるようにがんばります♪

って、今まで携帯カメラだったんですよぉ~(笑)
デジカメが壊れて全く使えなかったので
このブログ今のところ全部携帯ですi-229
aicchi |  2008.12.12(金) 09:16 | URL |  【編集】

うーらさん≫

うーらさん、おっはよう~♪♪

ありがとう(≧ω≦*ノノ
うーらさんにも「今年も1年頑張りましたで賞」あげないとi-176
うーらさんはコンデジなんですか!
ってコンデジって何の略ですか??(笑)
デジイチの意味は分かったのですが、コンデジ・・・コン・・・?

プレゼントで欲しいって願望はあるけど
今回は自分から自分へのご褒美だったんですi-194

大事に使います☆
早く使いこなせるように頑張んなきゃ~♪

応援ありがとうございますi-237
aicchi |  2008.12.12(金) 09:20 | URL |  【編集】

こんにちは!
めっちゃラブラブですね~
こっちまでうれしくなってきちゃいます~

うちもデジ一買いましたけど、
すごくいいですよね^^
連射で撮りまくり。

これからもレシピ楽しみにしてますね~
riko |  2008.12.15(月) 01:37 | URL |  【編集】

rikoさん≫

rikoさん、こんにちわ~^^ヾ

ラブラブですかね??i-239
rikoさんにも幸せ分けられて私も嬉しいです☆

デジイチ買われたんですね!
連射・・・まだ使ってません^^;
私も試してみよぉ~i-194

またぜひ遊びに来て下さいね(人∪`*)♡
aicchi |  2008.12.15(月) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/421-545af29f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
