08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【博多うまだし】リクック♪和風だしポテト

2008.12.12 (Fri)

【博多うまだし】ポテトふりふり

続けてレシピUPすみませ~ん
レシピというほどでもないのですが、
博多うまだしの中身を使ってふりふりポテト

作り方は簡単☆

じゃがいもの皮を剥き、クシ切りにしたらレンジで3分。
水分を拭き取って、油を熱したフライパンでカリッと焼きます。
博多うまだしの中身を加えてころころ満遍なく絡ませます。
お好みでお塩をぱらり♪


【博多うまだし】ポテトふりふりup

簡単リクックの出来上がり~♪


普通のフライドポテトが和風だし味に早代わり
だしそのものを味わえて幸せ
これはかなりお気に入りになりましたぁ~(人∪`*)
お酒で言うと・・・焼酎なんかのおつまみにいかがですか
  って焼酎飲めないけど(笑)


博多うまだし あご入りレシピモニターへ参加中♪





2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援ポチっとお願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとう♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

15:08  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

確かに

これは良いおつまみになりそう
たぶん、普通にビールで行けちゃうよ(^O^)
パクパクと(笑)

最近コメントなかなか書けなくてごめんねぇ(>_<)
パソコンが壊れちゃって
携帯だと画像とかなかなか見れなくて…電池消費の関係でね。

あいちゃんの料理blogを毎日見れるように
早くパソコン買ってネットにつなげるね!!

文章だけでも、美味しそうなのに~(:_;)
まちゃ |  2008.12.12(金) 19:38 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

まちゃさん、こんにちわー☆

ビールにも合うかな^^ヾ
パクパク食べちゃって下さい♪♪

まちゃさんありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
見に来てくれるだけで嬉しいよi-176
文章で美味しさ伝わってくれて
本当に嬉しいっ
いつもありがとぅi-178
aicchi |  2008.12.13(土) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/425-dd0e0d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「今年最後のお弁当」と言う文字が、チラホラと窺えるようになりましたなぁ。 うち? 今年もうちは、多分29日か30日までビッシリと弁当ざます...
2008/12/20(土) 12:49:23 | Hearty dish of sonya

▲PageTop

 | HOME | 
