06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

蔘鷄湯とビビンバde友達と語りング♪

2008.12.21 (Sun)

昨日は久しぶりの友達と語りング
まずは腹ごしらえ・・・って事で

P1000085.jpg

韓国料理屋さんに行ってきました!!
私が注文したのはコチラの蔘鷄湯(サムゲタン)。
鶏肉がドーンと入ってて柔らかくてコラーゲンたっぷり
中にご飯が入っててめーっちゃ美味しかった+.p(●´∀`)q+。
かなりお腹一杯になったよ☆

P1000086.jpg

これ、ものすごい勢いでグツグツなってるの分かる!?
出てきて5分位で静まったけど
すっごくグツグツいってたの!
これにはマジで驚いた・・・(*ノωノ)

P1000083.jpg

で、友達が注文したのはビビンバ☆
これもすごく美味しそうだったぁ~(≧∀≦)
次に来た時は私もビビンバにしよ~♪

P1000084.jpg

見てるだけでお腹がグーグーなってきた(笑)


そして、カロリー消費の為に(!?)色々買い物しました♪
久しぶりに友達と買い物して、いっぱい喋って
話がホントに尽きなかったなぁ~(人∪`*)

で、帰り際にGODIVAというチョコ屋さん?が出来たって事で
寄ってみたら、ものすごいチョコの数!
めーっちゃ美味そうっ(←本能むきだしw)
でもいいお値段するのよ
で、ドリンクだけ(もちょっと高かったけど)買って帰りました☆

P1000087.jpg

友達に持ってもらってパシャリ
スゲースゲー!
チョコドリンクだよ!
しかもこんなにこんもりクリームが

P1000088.jpg

私は「ダーク・チョコレート・デカダンス」デカダンスって何?(笑)
友達は「ミルク・チョコレート・キャラメル」

あぁ~幸せぇ~(人∪`)
何かね、下のほうに刻みチョコみたいな食感があって
ホントにチョコのドリンクだった!
こりゃ高いよぉ~こりゃ贅沢だよぉ~(♡)

旦那さんにはごめんなちゃいだけど、
「楽しんでおいで^^」の言葉に大甘えしてきました

でも今度は旦那さんと行きたいなぁ~


たまにはこうゆう友達と食事&買い物って
刺激になっていいよね♪
お互いしらない事がたくさんあって
しゃべってもしゃべってもまだまだ時間が足りませんでした☆
昨日は本当に楽しかった♡
また遊ぼうねぇー(○´∀`○)ノ





2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援ポチっとお願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてどうもありがとう♡

More・・・



レシピブログさん、リニューアルしてランキング方法も少し変わりましたよね??
それで本日のランキングがなんと69位でした!
リニューアルして初めてここまで来たので
すごく嬉しぃ~!

みなさま、いつも応援ポチありがとうございます。
感謝でいっぱいです!ありがとウサぺこ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:08  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

aicchiちゃん こんにちは~♪
お友達と楽しい時間を過ごせたみたいで、
よかったね!
ゴディバのチョコレートドリンクおいしそう♡
ぜひぜひ飲んでみたい(^-^)

応援☆
momoko |  2008.12.22(月) 12:32 | URL |  【編集】

aicchiちゃんおつかれ~ん♪
友達との時間ってほーんとたのしいよね!
でもダンナさんと来たいだなんて・・・うっ。かわいすぎるぜ。
みならわねばな。。^^;
ゴディバ最近こういうところ増えてるね~。
新宿駅構内にもあるんだけどいつも人がたくさんいるよ~♪

ぽちりんちょ♪
うーら |  2008.12.22(月) 17:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.22(月) 18:42 |  |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは~
ほんとグツグツ!アツアツだね~美味しそう♪
しかもコラーゲンたっぷりっていうのがいいね~!

ゴディバ近くに出来たの~?いいな~~~
チョコドリンクめちゃおいしそう。
濃厚なんだろうなぁ~♪♪
チョコ好きにはたまらんねっ
ドキンたん |  2008.12.22(月) 19:40 | URL |  【編集】

おはよう!!

女の子の語りんぐ???は、楽しめたみたいだね!!
女の子って本当におしゃべりが好きだよねー。
なんであんなに止まらずに話題が出てくるんだろう??
って不思議に思うくらいどんどん出てくるよね(笑)

あれは~、男は入れない特別な空間だねv-22

GODIVAのチョコドリンク、美味しそうだね~。
GODIVAは確かに高いけど、まぁ美味しいししょうがないけどね(笑)
デカダンスって何だろうね??
俺も初めて聞いたぁ(^-^;)
まちゃ |  2008.12.23(火) 13:14 | URL |  【編集】

aicchiちゃんこんにちは!
サムゲタンにビビンバー!!!
韓国料理って安くておいしいから大満足よね☆

ゴディバのチョコドリンク、いつか飲んでみたいなぁ!
お高くてちゅうちょしてしまうんだよねぇ。。
濃厚でおいしそ♪♪
あゆ |  2008.12.23(火) 15:47 | URL |  【編集】

momokoちゃん≫

momokoちゃん、こんにちわ♪

うん!
やっぱ久しぶりに遊ぶと楽しいわぁ~(*´∀`*)
ゴディバのチョコドリンクめっちゃ
美味しかったよ!
momokoちゃんもぜひ飲んでね♪

応援いつもありがとうー☆
aicchi |  2008.12.24(水) 09:36 | URL |  【編集】

うーらさん≫

うーらさん、こんちょぉ~♪

久しぶりの語りングだったので
すごく楽しかったぁ(*´艸`)
旦那さんと行きたいと思うだけで
ゴディバは高いのでいつになるか・・・(笑)
結構有名店だったのですね!!
知らなかったぁ~♡

ぽちりんちょありがとう(人∪`*)
aicchi |  2008.12.24(水) 09:38 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

ドキンたん、こんにちわ~♪

ぐつぐつなってるの分かりますぅ!?
鶏肉が丸々入ってて柔らかくて
すごく美味しかったですよぉ~(≧∇≦)

ゴディバって有名なんですね!
知らなくてちょっとハズ・・・i-177
チョコドリンク、濃厚ですっごくウマウマでした!
ホントチョコ好きにはたまりまてん♡
aicchi |  2008.12.24(水) 09:41 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

まちゃさん、こんにちわ~♪♪

もうね、話すことがたまりにたまって
しゃべりまくって、喉がかれちゃったよー!(笑)
女の子はおしゃべり大好き♡
男性はちょっとウザがりますかね!?

ゴディバのチョコドリンクめちゃ美味しかったですよぉ~
高いけど年1くらいでご褒美に飲みたい♡
(年1は少ないかi-201
デカダンスってホント何だろう~?
aicchi |  2008.12.24(水) 09:44 | URL |  【編集】

あゆさん≫

あゆさん、こんにちわー♪

韓国料理屋さん、何気に初めてかもー♡(笑)
安くて美味しいっていうのが一番魅力的ですよねi-239

ゴディバのチョコドリンク、ちょっと
お高いけど、一度飲んでみて下さいー!
すごくリッチで美味しかったですよん♪♪
aicchi |  2008.12.24(水) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/433-1547db75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
