09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イルミネーション2008

2008.12.25 (Thu)

P10001201

Merry Christmas!!

みなさん、Xmasはどうお過ごしでしょうか??
23日にお祝いされた方も多いようで^^ヾ

私は昨日夫婦で近所のイルミネーションをみにいきました♪
小雨が降ってたけど、うまく写真撮れました(人∪`*)
今日はそのイルミネーションのご紹介をします☆

お時間のある方はお付き合い下さいませ~+.p(●´∀`)q+。


More・・・

P1000101.jpg

おっ!だんだんイルミが見えて来たぞぉ~!
真ん中に綺麗な噴水みたいなのがあるの分かる??

P1000102.jpg

水辺に写る光も綺麗だなぁ

P1000103.jpg

町の木々も綺麗にお化粧してます

P1000104.jpg

色合いが綺麗~
この門を通るとシンデレラになりそう~(笑)

P1000105.jpg

サンタさんが居ました!
おっきい~♪

P1000106.jpg

「サンタのおうち」らしいです^^
こんなうちに住んでみたい~

P1000107.jpg

建物内のクリスマスツリーです☆
やっぱ綺麗だなぁ(○´∀`○)

P1000110.jpg

ガラス越しに腰を振るサンタさん発見

P1000111.jpg

キュ=(*´∀`*)⇒ン
かわゆす

P1000109.jpg

寒いのでスタバで一杯

P1000114.jpg

ブルーの汽車ぽっぽー

P1000116.jpg

パープルの玉が浮いてるみたい~

P1000117.jpg

綺麗なイルミツリーを発見
あぁ~めちゃ綺麗やゎ(人∪`*)

P1000119.jpg

おとぎの国に来たみたい(*ノωノ)いやん♡

P1000121.jpg

こうゆうシンプルな通りも雰囲気が出ていいよね
そして井筒屋へ向かう橋へ・・・

P1000112.jpg

わぁぁぁ~(〃∇〃)
私シンデレラ?

P1000113.jpg

あぁ~
このトンネルを抜けると普段の姿に戻ってしまぅ~
そしてメインは・・・

P1000122.jpg

井筒屋の入り口です!
やっぱお城だわぁ~ ←もぅいらない?(笑)

P1000123.jpg

ヤバイヤバイ!(o≧∀≦)o

これをシメにイルミネーション観覧は終わりましたぁ~☆



で、なんと駅に向かってるとフロアで松村さん見かけました!!

P1000124.jpg

わぁ~!と思って切符売り場へ向かってると
仕事を終えた松村さんが目の前を通って行きました。。

じーっと見られてスススーと通り過ぎ。。
握手してください!って言えば良かったかな?(笑)

そんなこんなで、家へもどり
やっぱここも見てかなきゃ!と言うことで

P1000127.jpg

海峡夢タワー
今日はクリスマスバージョンだ!

いつもはブルー・パープル・ピンク・オレンジなど色んな色に
変化します♪


とっても素敵なクリスマスイブを過ごす事が出来ました(*人∀`))。+.”





ランキングに参加しています♪
綺麗~♡っと思っていただけたら応援クリックをお願いします↓
ウリウリかお
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


料理とは関係ありませんがポチポチーっとお願いします↓転ぶひつじ

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

09:47  |  picture  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うきゃ~v
私も、シンデレラ?笑
夢のひととき、おすそ分けありがとです*´∀`*)

応援ぽちり♪×3
halca |  2008.12.25(木) 15:41 | URL |  【編集】

halcaちゃん≫

きゃぁ~!
halcaちゃんも一緒にシンデレラi-80
いえいえ、こちらこそ^^
楽しんでくれて嬉しいですゎぁ(人∪`*)

応援ありがとう♪♪
aicchi |  2008.12.26(金) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/435-ec44c7df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
