04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスの翌日ディナー

2008.12.26 (Fri)

P1000138.jpg

なんだか今日の方がクリスマスディナーみたい(笑)
写真もちょうしがいい?

シチューはそのまま☆
うーらさんのベジロールとミニトマト&ブロッコリー☆
フランスパンのバター焼き☆


P1000139.jpg

星型にかたどった人参の中に星型のかぶを埋め込んでみました♪
具は、玉ねぎ・かぶ・人参・白菜・ベーコンになります

P1000141.jpg

うーらさんのベジロールも残しといて良かった
旦那さんが「美味しい」ってかなりお気に入り

P1000142.jpg

フランスパンをフライパンでバター焼き♪
パセリをぱらぱら


今日のディナーも大満足!
美味しく頂きましたぁ~+.p(●´∀`)q+。





2つのランキングに参加しています♪
美味しそう~と思っていただけたら
クリックで応援ポチっとお願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとう♡

More・・・



今日で仕事納めでしたぁ~!
明日から大掃除ですゎ~(´・д・`)
先週ちょこっとしたので、後は台所&玄関&バルサンかなぁー。

うちの家、収納がないから片付けても片付けても
片付かないよぉ~ヾ(;´Д`●)ノ

大晦日ゆっくり過ごせるように、頑張るぞっ

おぃっ おぃっ おぃっー!!


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:05  |  料理その他  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

aicchiちゃん、こんにちは^^
↓下の写真みたよ。
そっか、バックに家の中のいろんなものが写るってことね。
でもねぇ、これ、移ってもいいと思うのよ。
逆にUP気味で撮っちゃうと平たい写真になっちゃうので
動きがなくなるから。
奥行きを活かしてとったほうが、写真としては生きるよ。
で、奥に写るものまで計算して、決めて撮るっていうのが
一番いいと思います。
要は写ってもいいものの前で撮るってことかなぁ~

デジイチも凝りだしたらいろいろおもしろいから
頑張ってね~

この星型で抜いたニンジン、いまうちの冷蔵庫にも入ってる(笑)
あたしも、早く使わないと~っ!

大掃除頑張ってね^^
JUNA |  2008.12.27(土) 11:05 | URL |  【編集】

ユニットシェルフ買っちゃえ~

偉い偉い!!
自分は大掃除は、引っ越したばかりなので楽チンです。
むしろ早目に実家に帰って、実家の大掃除を手伝おうかなぁ。

あいちゃんちは、収納が無いの??
・・・なら、やっぱりユニットシェルフですよ!!
安い家具屋さんに行けば、1万円~であるんじゃないかな?
自分で収納棚つくっちゃえ~(^-^)/

昨日の日記、ミートローフ、知ってます!!
その野菜版ね、ベジローフって!!
美味しそう~v-221
まちゃ |  2008.12.27(土) 12:52 | URL |  【編集】

aicchiたん、おはよさんです♪
フランスパン、ガーリックトーストかと思っちゃいました~・∀・)
フライパン焼き、お手軽でカリっとなりそうv
niceアイディアです♪
うーらサンのべジローフ、すんごくそそられちゃってます☆
実家かえってゆっくりチェックしよっ!
応援ぽちぽち★お掃除fightです^^)ノ
halca |  2008.12.28(日) 08:18 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

26日はシチューだったんだね^^
我が家は25日にシチューだったよ~☆
☆の形の人参がぷかぷかと浮いてて可愛い~♡

我が家も、収納スペースがないから、
片付かないんだ~。
掃除の前に、どこに片付けるかを考えなきゃいけないって
大変だよね(× ×)

お互いに頑張ろうねぇ(р≧о≦)р

応援ぽちっ!


yuki |  2008.12.28(日) 22:06 | URL |  【編集】

クリスマスの翌日も素敵なディナーだね~♪
私なんて超手抜きしてカレーにしちゃったよ~(笑)
おほしさまのにんじんもかわいいし~
やっぱりaicchiちゃんはマメだわ~♪かわいすぎる~~
旦那様も幸せだねi-175
ドキンたん |  2008.12.28(日) 22:10 | URL |  【編集】

JUNAさん≫

JUNAさん、こんにちわU。・x・)ノ チワン!

なるほど~i-190
わざと写ってもいいものなんですね!
確かにバックが写ると生活観が溢れて
いい感じに写るものもありますよね。
ようはバックに写るもの、光の加減で
上手く写るかどうか・・・ですね^^ヾ

JUNAさん見習って
私も頑張りたいと思いますっi-194

大掃除やっと終わりましたよぉ~i-201
aicchi |  2008.12.29(月) 20:18 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

そうですねぇ~><
タンスみたいなの買いますっ!!
今年は忙しいから、来年早めに
買いに行けたら行きたいと思います~(≧∀≦)

うち収納は1箇所しかなくて、2人分も
入らなくって
もぅ開けっぱでぐちゃぐちゃ~(笑)
でもやっと大掃除終わったので、
後はタンスかって寝室の洋服類を整理すれば
少しは部屋らしくなるかなぁ^^;

ベジローフ分かりましたか!
これ、すごく気に入ってます^^♪
aicchi |  2008.12.29(月) 20:25 | URL |  【編集】

halcaちゃん≫

halcaちゃん、こんばんわ(人´∀`)

フランスパン、ガーリックトーストしても美味しいけど
今回は手軽にバタートーストonlyにしたよん♪

ベジローフもすごく美味しかったよぉ!
うんうん、ぜひチェックしてみてね♪

応援ありがとうー♡
aicchi |  2008.12.29(月) 20:29 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫

yukiちゃん、こんばんわ(○´∀`○)ノ

25日にシチューは作ったけどリゾットにしたから
翌日は美味しくシチューで頂いたんだぁ♪
yukiちゃんとこは具だくさんで凄く美味しそうだったねi-237

収納ないと困っちゃうよね><
私もタンス買うって決めちゃった!
これで寝室が少しは片付くかな?(笑)

お互い頑張ろうー!!

応援ありがとう♡
aicchi |  2008.12.29(月) 20:36 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

ドキンたん、こんばんわぁ^^ヾ

クリスマスの翌日は余りモノですけどねぇ~(笑)
カレーなんていいじゃないですかっ!!
久しぶりに手作りカレー食べたいなぁ(○´∀`○)

私は手の凝った料理をあまり作らないので
人参を☆にしたりして頑張ってますi-201
ほめてもらえて嬉しいです~♡
aicchi |  2008.12.29(月) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/437-61329b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
