05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008年 今年もお世話になりました!

2008.12.31 (Wed)

P1000151.jpg

今年も本日で終わりですね(。・ω・)ノ゙
そんな今日はいい天気をしております

さて、今年は私にとってかなり波乱万丈な一年でした。
すごく苦労して、大変だったけど
嬉しい事も沢山あった。

3月 4月は忙しくて行けないと1分咲きのお花見
4月 料理検定3級合格☆
5月 結婚1周年記念
7月 パワースポット秋吉洞へ
11月 大好きな清木場俊介のライブに行きました! 
    いい夫婦(11月22日)の日に100億ドルの夜景を見に行った事
12月 自分へのご褒美に欲しかった「デジタル一眼レフ」をGET!
    クリスマスはお家でディナー

1年を振り返ってみるとまだまだ沢山の思い出があります。



そんな私の来年の目標は、 

「1日1日を大切に生きること。」

毎日充実した日々を送りたいなと思っています。


私はよく「時間はあるものじゃない、作らなきゃないんだ。」
と思っています。

よく人は「時間があったら」とか「暇だったら」と言うけれど
時間なんて余るものじゃない。
時間はつくらなきゃないんだよって言います。

それぞれ人の観点は違うと思います。

だけど、無駄に時間を過ごすことは避けたいな
来年からは充実した時間を、1日を過ごしたいなと
心がけて生きていきたいと思っています。




今年も1年、みなさまに励まされ応援され、支えられて
今日この日までしっかり生きて来れました。

来年もみなさまと旦那さま、周りの方に支えられながら
生きていくことと思いますが

どうぞ、来年もよろしくお願いします。


                  by aicchi


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

14:39  |  aicchi挨拶(。・・。)  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

そうだね!!

時間は、人それぞれ作れる時間って違うと思うけど、
目標に向かってがんばっている人は、
自ずと時間を作るようにするしね。
それが短い時間でも、それはそれで大事にすると思うよ。

あいちゃんは、若いのに、ほんと立派だねぇ。
俺があいちゃんの時は、結構無駄に過ごしちゃってたなぁ・・・

でもでも、今年のあいちゃんもとても密度の濃い時間を
過ごしてたと感じたよ!!

来年、もっともっと充実した時間が過ごせるといいね!!
お互い楽しんで頑張って行こうね!!
まちゃ |  2008.12.31(水) 20:47 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます☆
今年もaicchiちゃんのかわいらしいお料理を楽しみにしています♪

1日1日を大切にって目標、すばらしいっ!!
あゆもハッと気付かされました☆ありがとう♪

お正月もおいしく楽しく過ごしましょうね!
今年もブログ共々よろしくお願いいたします☆
あゆ |  2009.01.02(金) 08:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.02(金) 10:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.02(金) 20:11 |  |  【編集】

あけましておめでとう~♪
去年はaicchiちゃんに、いろいろ作ってもらって、
とっても嬉しかったですーーー!
本当にありがとう(´▽`)

素敵な目標ですね!
私も忘れないようにしよう…♪

では、今年もどうぞよろしくね(o^∇^o)ノ
みるまゆ |  2009.01.02(金) 20:14 | URL |  【編集】

明けましておめでとございます☆

昨年は、仲良くしていただいてとっても嬉しかったですv
ありがとうございました^^)

私も、学生生活最後の昨年は、就職活動や卒業研究、アルバイト、フードコーディネーター方面の勉強・試験・アシスタント、ブログやお料理コンテスト…本当に怒涛の1年でした☆
やから本当に『時間は作るもの』というのはしみじみ感じます。

aicchiたんはしっかり就職されてて結婚生活も営んでて…
同世代で、こんなに違う人生* * *でもこうして出会えて、同じ“フード”というカテゴリーで繋がれたことを、とっても嬉しく思いますv

本年も、よろしくお願いします!・∀・)ノ
halca |  2009.01.02(金) 21:18 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

まちゃさん、意見ありがとう~!
気付いたときは既に遅しって言うし、
なかなか時間ってうまく使えないんだよね。
だから、意識するだけでも違うかなって思うんだ!
私も結構無駄に過ごしてた気がするよ~(´・д・`)

そだね、お互い楽しんで充実した
日々を送ろうね♪♪
aicchi |  2009.01.03(土) 13:02 | URL |  【編集】

あゆさん≫

あゆさん、こんにちわ~(≧∀≦)

こちらこそ今年もどうぞ仲良くよろしく
お願いしますっ♪♪
可愛い料理だなんて・・・嬉しい♡(笑)
ありがとうございますっ☆
私もあゆさんの料理、凄く楽しみにしてます♪

一日一日を大切に過ごすって
意識しないとなかなか出来ないですよね><
今年もお互いに楽しく過ごしましょうね~♪♪
aicchi |  2009.01.03(土) 13:08 | URL |  【編集】

みるまゆさん≫

みるまゆさん、こんにちわ~(人´∀`)

いえいえこちらこそ、いろんな料理を
提供していただいてすごく感謝してますっ♪
特に、トマトの漬けはかなりのお気に入り(≧∀≦)
また丼にしていただきたいと思います☆

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
aicchi |  2009.01.03(土) 13:11 | URL |  【編集】

halcaちゃん≫

halcaちゃん、こんにちわー(○´∀`○)ノ

halcaちゃんは去年色々充実した一年だったねー!!
すごいっ!私にはそんなに色々出来ないゎi-201
今年はテキパキ動くようにしようっ!(笑)

それにしてもhalcaちゃん・・・すごいわっ!
そうだね、お互い同世代で違う人生を歩んでいて
ここで出逢えたのも何かの縁だね(*人∀`))。+.”
halcaちゃんに出会えて嬉しいよぉ☆

こちらこそ、今年もまたよろしくお願いします♪
aicchi |  2009.01.03(土) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/439-d14ceeb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
