06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もよろしくね、地球くん。

2009.01.05 (Mon)

P1000176.jpg

今日は朝からちょっこっと運転。

というのも、まだ正月休みさせていただいてます。(すみません)

仕事の休日出勤の振替えが余っているので
正月は7日までお休みもらっちゃいました(*≧m≦*)

旦那っちは今日から仕事。
なかなか自分の時間が持てないので、
今日から3日間は、自分の時間を充実させよう~

と言うことで、さっそく朝から一人ドライビング ウリウリ車

景色が最高な思い出の場所へ行ってみたのですが
あいにく厚~い雲で覆われて太陽が出なくて
曇っていました。
なので、あえて車の中からパシャリ

だけど、やっぱりこの場所は最高




さてと。
家に帰って来たけど、何しようかなぁ~??
とりあえず銀行に行ってお金おろして・・・(笑)

100均と家具屋さんへ行こうかしら?

主婦仕事はまだまだ残っているのですぅ~。

でゎ、また.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。



P1000177.jpg



いつも応援&見に来てくれてありがとう♡

ランキングに参加しているので、
いい写真だなぁと思っていただけたら
ポチっと応援クリックをお願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

10:40  |  picture  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

これも一眼レフ君?

やっぱ絵になるよね!!
映りがいいのかなぁ???
玄人っぽい感じがいいです。
ピントの感じとか・・・いいっ!!
まちゃ |  2009.01.05(月) 12:47 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは~
1人の時間って大切だよね
いいな、1人ドライブ~!

ゆっくりのお休み、満喫してね

今年もよろしく~!
ドキンたん |  2009.01.05(月) 22:21 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

一眼レフくんだよぉ~☆
ほんとぉ~!?
そんな褒めてもらえるなんて、嬉しいっ(≧∀≦)
ありがとう~♪♪
玄人っぽい!?i-237
ピントの感じも伝わって良かったですi-194
aicchi |  2009.01.06(火) 13:02 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

ドキンたん、こんにちわ~(=^∇^=)
一人の時間ってやっぱ
家族が出来たりするとなかなか取れませんよね><
なので、一人の時は思いっきり満喫するんですよねぇ~♪

今年もよろしくです~!!
aicchi |  2009.01.06(火) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/441-b2f85ae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
