09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

焼きドライカレー。

2009.01.06 (Tue)

P1000178.jpg

さてさて。

お節に飽きたらやっぱりカレーだなぁ
実は3日前にカレーを作り、
2日目はカレーうどん。
本日はランチに焼きドライカレーにしました

最後に鍋についたカレーも根こそぎ取るように、
ご飯を鍋に入れ、混ぜ混ぜ
耐熱皿に入れてチーズをパラパラ
オーブンで焼き色が付くまで焼いたら出来上がり♪


P1000180.jpg

オーブンだと時間がかかるので、
私は魚焼きグリルに入れて焼き色をつけました
パセリも少々ふりました


ドライカレーとか久しぶりだけど
チーズonして焼くと一層美味しくなるね(人∪`*)
カレーもぅなくなっちゃったけど、
昨日のスーパーで安くなったカレールーまた
買って来ちゃった(笑)
飽きないなぁ~(*´ー`*)


さて、今日は昨日買って来た靴立てを組み立てて
領収書整理もしなくちゃぁ~

今晩のおかずは何にしよう??







2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援ポチっとお願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてどうもありがとう♡


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

12:46  |  ご飯もの  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

はじめまして。

偶然たどりつきました。
2007年5月に結婚されたんですか?私も2007年5月入籍です。
勝手に親近感いだいちゃいました。

ごはんおいしそう。私料理苦手なので・・・日々反省ばっかりです。
また遊びにきますね。
moa |  2009.01.06(火) 17:23 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、久しぶり~☆

明けましてあめでとう&今年もよろしくね~♪(人∪`*)

わぁー☆カレーだ、カレーだぁヽ(´▽`)/
とろりんチーズがたまらない~!
私も食べたいなって思っていたところだったよー。
近々、カレー作ろうかなぁ。
このドリアも食べてみたいし(*´艸`)

彼にはカレーをちょっと残してもらってね(笑)
作ったら、ブログに載せるね~☆

美味しそうなカレードリアに応援ぽち!
yuki |  2009.01.06(火) 17:34 | URL |  【編集】

aicchiちゃんあけおめ~~~☆
わたしめちゃくちゃのんびりしすぎた(汗)

わわーん、カレーがめちゃくちゃ旨そうだよ~。
大好物なのだ^m^
チーズ・・・うまそう。。。実は大好き(笑)拷問だ~。

>豆腐の味噌漬けと梅酢漬けって、写真の四角い白とピンクのやつですか

そうそう!市松のやつ~。
やっぱり味噌漬けの方が美味しいよ(笑)
あ!これも作ってくれたんだ~うるっ。
いつもありがとね~ん。
今年もどうぞどうぞよろしく~☆
うーら |  2009.01.06(火) 17:58 | URL |  【編集】

あいちゃん!!

ドライカレーも作れちゃうの?!
なんでなんで??
すごいよ~o(^-^)o
スゴイっ

俺もカレー作りたいけど、
レトルトの方が手軽で…

最近、無印良品のレトルトカレーが美味くてさ~
自炊、早速サボってますf^_^;
まちゃ |  2009.01.06(火) 22:04 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは^^
あけおめコメント入れたんだけど、どうやら鍵だと受付ないのかしら??

ってことで、改めてご挨拶だわ。

あけましておめでとう☆

うちもねぇ、今日カレー系だった(笑)
何故か食べたくなるよね、正月あけ!
この焼きドライカレー、最高だわ♡

今年もよろしくね^^
JUNA |  2009.01.06(火) 22:46 | URL |  【編集】

aicchiちゃん。
あけましておめでとーです☆
年始のお料理も美味しそうですね。
カレーをオーブンで仕上げるっていいっっ☆
グラタン風に仕上げてみるのもいいかも!(^^)!
早速いただきです♪

今年もよろしくお願いしまぁーす★
しかちゃん♪ |  2009.01.07(水) 10:03 | URL |  【編集】

moaさん≫

moaさん、はじめまして^^

偶然たどりついたのですか!?
ご結婚も同時期で、私も親近感わいちゃいます♪♪

私も料理はあまり上手な方ではありませんが
頑張ってます♪
また、ぜひ遊びに来て下さいね(≧∀≦)
aicchi |  2009.01.07(水) 14:08 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫

yukiちゃん、久しぶり~(=^∇^=)

今年もどうぞよろしくね♪♪
お正月料理に飽きたら、やっぱカレーが食べたくなるよねー(笑)
私は3日間カレー食べたら今度は
カレーに飽きちゃったよ(笑)
というのは冗談だけど、やっぱカレー食べたいな♡
わぁ~ぃ♪ドライカレーも作ったら
教えてねぇ~☆

応援ありがとう(人∪`*)
aicchi |  2009.01.07(水) 14:11 | URL |  【編集】

うーらさん≫

うーらさん、こんにちわぁ(≧∀≦)

今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪
私も実は今日まで休みでかなりのんびりし過ぎちゃってますのん(笑)
明日からの仕事がキツイだろうなぁ(´・д・`;)w

チーズにカレー、合いますよね!
私も焼くカレーにはチーズon絶対しますもんね♪

>あ~!やっぱりそうでしたか!
すごく綺麗でしたよぉ~i-189
豆腐の味噌漬け、最高ですねっ☆
こちらこそ、いつもありがとうですぅ~♡
aicchi |  2009.01.07(水) 14:16 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

ドライカレーなんて、残ったカレーにご飯
混ぜるだけだから簡単だよぉ~(=^∇^=)

レトルトのカレーもたまに食べたくなるなる!
無印のとかめっちゃ美味しそうじゃん♪
グリーンカレーとか、タイカレーとか
色々あるから試したくなるよね^^♪

じゃぁ、今度はまちゃさんの手作りカレー期待してます(笑)
aicchi |  2009.01.07(水) 14:18 | URL |  【編集】

JUNAさん≫

JUNAさん、こんにちわ~(○´∀`○)ノ

あけおめコメント2通もいただきました!
すみません、鍵コメ読めるんですけど
表には表示されないみたいなんです。
何か設定があるのかなーと思ってみてみたら
「なんだ、設定があるのか!」と私の単なるおとぼけでしたi-195
表示されるようにしたので、表でもチェック出来るようになりました!
ご心配おかけしてすみませんi-201

JUNAさんのお宅もカレー系!?だったんですか^^
食べたくなりますよね、正月明け♪
またお邪魔しに行きますね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆★
aicchi |  2009.01.07(水) 14:26 | URL |  【編集】

しかちゃん♪さん≫

正月明けはカレーが食べたくなるのっ♪(笑)
残りカレーのアレンジは色々出来て楽しいよねー^O^
もちろん、グラタン風に仕上げたら
さいっこうに美味しいよ~♪
試してみてねー(=^∇^=)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
aicchi |  2009.01.07(水) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/442-c885245a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
