09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お天気日和。

2009.01.13 (Tue)

P1000154.jpg

お正月明けのある日の空です。

特に意味はないけど、とても良い天気だったので
家のベランダからぱしゃり


連休中は雪が降って、積もるかも知れない!と
お天気お姉さんは言ってましたがまったく積もる気配なしで
夜になると暴風ばかり吹いて、寒さだけでした。

どうせ寒くなるなら雪積もって欲しいなぁと思ってたけど
今日通勤中に雪降ってきた・・・

でもお昼にはピッタリ。
今やこちらは晴天ですよ(´・ω・`)

どうして雪が降って欲しいかと言うと
"雪"の写真が撮りたいんです

雪というか、冬でもいいです。
それを願ってたのに雪が降るのは仕事のある日。

休みの日に降ってくれれば写真撮れるのになぁー。

ちょっぴり残念なaicchiでした。


まだ1月。

また雪積もるくらい降る日が来るかなかなへいハート




そういや、猫カフェって今流行ってるの??

ミク友の間で二人も行ってたみたいなの。

猫 ネコ ねこ にゃぁ グラフィック0611003

子猫は可愛いと思うけど、

大きい猫は・・・ちょっと怖いっス20080622225714.gif




日常写真ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックで応援お願いします↓

     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 


こうやって、時々日々の日常写真も掲載していこうと思っています*´∪`)


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

15:13  |  picture  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

aicchiちゃんハロ~!
すごいー!おてんとさまがいい感じだね~☆
こういう写真ほっとする♪
やっぱり天気がいいのが一番好きだ♪
カメラ活用してて羨ましい^^
うーら |  2009.01.13(火) 18:27 | URL |  【編集】

綺麗だね!!

なんかすっごい清清しい写真だね!!
今日も頑張るぞp(^-^)q
って思える空です。

っていうか、あいちゃん、写真のセンス、やっぱ抜群じゃない?!
凄いな~、料理も写真も出来て!!

芸術肌なのかね!?
まちゃ |  2009.01.13(火) 21:43 | URL |  【編集】

うーらさん≫

うーらさん、おはようございまーす(*^▽^*)

晴天の空って撮りがいがありますよね♪
天気が一番☆
うーらさんもアンティークなカッコいいカメラGET
したじゃないですかぁ~♪♪
私もアンティークもの好きなので
羨ましいです*´∪`)♡
aicchi |  2009.01.14(水) 08:45 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

今日も頑張るぞっておもってもらえて嬉しいな♪
私も自分の写真を見て(笑)頑張りまーす^O^

いやいや、まだまだっスi-201
あ、でも私頭使うより感覚で色々やってるので
得意科目も理数系より美術・音楽・体育・家庭科
とかそっち系でした(笑)
aicchi |  2009.01.14(水) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/449-ac935a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
