05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

aicchiの気ままなフォトstory

2009.01.17 (Sat)

P1000226-2.jpg


aicchiの気ままなフォトstory
           ↓
     http://aicchi.exblog.jp/


写真用ブログを作りました(。・ω・)ノ゙


わたしの料理ブログは、"料理"ってタイトルがついてるし、
これから日常写真も増えてくると思うので
これを機に、新しいブログ立ち上げてみました(*ノωノ)


大きい写真が貼れるブログがいいなぁ~って言うのと
色んな人の写真ブログを見て
一番良さそうなエキサイトブログにしてみました(・∀・)


なんか、携帯をauからdocomoに変えた感じ??(笑)
さっぱり使い方が分からなくて
一日中パソコンとにらめっこ。

目の奥が痛~いヾ(;´Д`●)ノ

まだまだお試しな感じですが
エキサイトブログの方、色々教えて下さいm(_ _)m


それでは、今後フォトブログの方もUPしていきますので
こちらもどうぞよろしくお願いします♪うさぎチュッ



 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

12:19  |  aicchi挨拶(。・・。)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

一眼レフいいねーっ!!
写真すてき♥♥

てか、aicchiちゃん、エキサイトのブログ始めたのねーっ☆
仲間だわー♪笑
てか、あたしもまだわかんないとこいっぱいあるから、教えらるほどでないけど。。。っΣ(゚Д゚ υ)
写真ブログもまたちょくちょく遊びに行かせてもらうねー♪

応援ぽちー(ノ´∀`)ノ
あい♪ |  2009.01.17(土) 20:06 | URL |  【編集】

すごい、すごいっ!
写真のブログも始めたんだね~!

aicchiちゃん、色んな景色を撮ってたもんね☆
これで、癒される場所がまた1つ増えたよぉ(人″∀゙)

写真ブログにも遊びに行くからね~♪

応援ぽちっ☆
yuki |  2009.01.18(日) 00:46 | URL |  【編集】

写真のブログもはじめたんだね~
たま~に覗かせてもらうことにしよう♪

空の写真好きだよ
こういう感じも。
見てるといろいろ物思いしちゃいそうだけどね^^
ドキンたん |  2009.01.18(日) 08:17 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫

仲間だねぇ~(○´∀`○)ノ
よろしくお願いします(笑)
てかエキサイトブログ、ちょっと分かりずらいのー><
慣れれば大丈夫かしら??
もし分かんない所あったら聞きに言ってもいい?

写真ブログにも遊びに来てくれるのー!?
ありがとう~^^♪

応援もさんくすぅ☆★
aicchi |  2009.01.18(日) 21:38 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫

そうなのぉ~!
いやぁ~癒される場所なんて思ってくれて嬉しいっ(≧∀≦)
あたしも期待裏切らないように、
癒されるような写真撮りまっす(・∀・)i-201
うん!うん!
ぜひ遊びに来てね~♪

応援ありがとう♡

aicchi |  2009.01.18(日) 21:42 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

そうなんです~!
良かったら遊びに来て下さいね^^ヾ

空の写真って色んな思いがこもってそうで
考えさせられちゃいますよねぇ(´・д・`)
aicchi |  2009.01.18(日) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/455-534d6a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
