07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おかか野菜炒めの晩ご飯。

2009.01.20 (Tue)

P1000279.jpg

今日は帰りがちょっと遅くなったので、パパっと調理

野菜炒めは、yukiちゃんのおかか炒めを参考に!
野菜炒めにおかかって入れた事なかったけど
旨み&風味がパワーアップしてすごく美味しい~(*≧m≦*)
栄養もあるし、手軽に出来る所が魅力的♪

具は、人参・じゃがいも・ネギ・もやし・エリンギにしました
yukiちゃん、素敵なレシピをどうもありがとう

P1000280.jpg

後は、市販の野菜餃子(焼くだけ)に、じゃがいものお味噌汁、
十六雑穀ご飯でご馳走さま(人∪`*)

野菜炒めは明日お弁当にして持っていこう顔ニヤリ




ありがとウサぺこ
yukiちゃんが、「大根ごはん」を作ってくれました!
大根の甘みを存分に味わってくれて
食べだすと止まらなかったみたい(≧∀≦)
ハマっちゃうでしょ~☆
わたしもその一人なの♪♪
とっても美味しそうに作ってくれて、どうもありがとう





ランキングに参加しています♪
クリックで応援してくれると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♪

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:15  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

野菜炒めってめっちゃシンプルなお料理だけど、
いろいろなアレンジが効くし、ごはんに合うし♡
私も大好き(≧∀≦)おかか入りっておいしそうやね♪
私も久しぶりに雑穀米焚きたくなっちゃった☆
しろちゃん |  2009.01.20(火) 21:22 | URL |  【編集】

お野菜炒めやぁ☆
おかか入りでカルシウムもプラスですな・∀・)
帰りが遅くてもしっかり栄養バランス考えたお料理するaicchiたん、
すてきですv
応援ぽちりv
halca |  2009.01.20(火) 22:20 | URL |  【編集】

おかかの出汁も出てきっとこれは美味しいはずです!
ご飯すすみそうだね。

昨日、aicchiちゃんがUPしてくれた
大根ご飯作ってみました。
家にゆかりがなかったので、ゆかり抜きでしたが
私好みですごく美味しかったです。
教えてくれてありがとう!
blue |  2009.01.21(水) 10:49 | URL |  【編集】

しろちゃん≫

しろちゃん、こんばんわ☆

そういえばしろちゃん野菜炒め好きだったね^O^
おかか入りでカルシウム取れて美味しいよ~♪
機会があったら試してみてね☆

ご家族のインフルエンザの方は大丈夫??
心配だよー。・゚・(ノД`)
ホント、早く治りますように・・・i-189
aicchi |  2009.01.21(水) 20:43 | URL |  【編集】

halcaちゃん≫

halcaたん、こんばんわー☆

いやね、たまには手抜きもするんですよ?
というかいつも手抜き?(笑)
たまたま野菜買ってたから、傷む前に
早く使っちゃわないとーっと思って
簡単に野菜炒めにしたの(・∀・)
でもおかかいれるだけで、一気に代わるの!
とっても美味しいからオススメよ~♪

応援ありがちょん♡
aicchi |  2009.01.21(水) 20:46 | URL |  【編集】

blueさん≫

blueさん、こんばんわん☆

言うとおり!おかかの旨みが入って
すごく美味しく頂けましたよ~!
ご飯も進む♪進む♪i-278

大根ごはん、作ってくれてありがとうございますっ!!
ゆかりなしでも美味しく頂けたみたいで嬉しい(≧∀≦)
今日の記事にUPさせてもらいました♪
aicchi |  2009.01.21(水) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/458-ceefeeb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
