06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もやしのオープンお好み焼き

2009.01.22 (Thu)

P1000283.jpg

またまた手抜き節約料理で~す(・∀・)
今日も遅くなっちゃって時間がなかったので
ちゃちゃっと炒め物

もやしと玉ねぎを蒸し焼きにして皿に盛り、
目玉焼きを乗せたらお好み焼きソースをかけるだけ☆


もやしと玉ねぎには塩コショウを、
目玉焼きにはブラックペッパーをかけました


似たような料理を他にもチラホラ・・・
冷蔵庫整理に☆残り物オムレツ(もやし入り)
もやしのとろたま♪うまだしあんかけ
オムもやしchu♪
節約料理♪もやしのお好み焼き風


P1000284.jpg

とろ~っと卵とお好み焼きソースが絡んでバリうま(○´∀`○)ノ

時間がないときにはオススメですよ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





足が霜焼けで痛いです(´・д・`)





ランキングに参加しています♪
クリックで応援してくれると嬉しいです↓
ウリウリかお


 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:49  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

もやしは俺も重宝するな~
安い割りに、あのシャキシャキ感がいいし、
調理しやすいのがいいっ!!

あいちゃんの目玉焼きって、
なんでそんなに形がいいの??
俺が焼くと、楕円形になったり、
目玉が端に来ちゃったり・・・
まちゃ |  2009.01.23(金) 00:28 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

もやしって飽きのこないナイスジョブ野菜ですよね♪
私も重宝してますよぉ(*^▽^*)v

目玉焼き、たまたまですよ!
黄身が端に寄っちゃうなんてしょっちゅう(笑)
割り入れた後に、ある程度固まるまで
殻でグググーっと中央に寄せる事だってありますi-278
aicchi |  2009.01.23(金) 16:46 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは^^
もやしって、私も大好きでさ、よく食べる!
こうやって上に卵焼きのせると、テンションあがるぅ~♪
ソースっていうのが、またいいわ♡

娘のこと心配してくれてどうもありがとう。。。
だいぶ回復してきています。
aicchiちゃんの気持ちが、なんだかすっごく嬉しかったよ^^
JUNA |  2009.01.23(金) 20:39 | URL |  【編集】

JUNAさん≫

JUNAさん、こんばんわ♪

卵ってなぜか贅沢な感じがしますよね~(*≧m≦*)
テンション、アゲアゲで(笑)
ソースで地味なもやしも大満足です☆

いえいえ、こちらこそ凄く心配になってしまって・・・。
だいぶ回復してきてるのですね?
良かった、安心しましたi-203
JUNAさんもご自分の身体、いたわってくださいね^^
aicchi |  2009.01.23(金) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/460-55a9cfab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
