04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【フルーツたっぷりきな粉ヨーグルト】と・・・♡

2009.01.31 (Sat)

P1000353.jpg

レシピブログさんのDoleフルーツモニターに当選しました♪

今回はトロピカルフルーツを使用

いつも朝食で食べているバナナきな粉ヨーグルトに
たっぷり加えてちょっと贅沢に(人∪`*)

いつもは蜂蜜をかけるんだけど、今回はこのフルーツの甘みで十分♪
ヨーグルトと混ぜていただきます^^

パイナップルとパパイヤ(赤・黄)が入ってますよ

P1000352.jpg

ボトルに入ってて蓋つきだから
好きなだけとって、いつでも食べれるのが魅力的ですね(≧∀≦)

美味しかったぁ~


ドール フルーツボトルレシピモニターへ参加中♪


ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです↓


 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつもありがとう♡


続きはお菓子解禁~(。・ω・)ノ゙





More・・・

P1000354(小)

昨日の宣言通り買ってきました、ミスドの米粉ドーナツ!(笑)
今朝、朝市へ行った帰りに(*´ー`*)
しかも3種類す・べ・て
しかも一人で(笑)

あ~幸せ
モチモチしておいちい~!!

そこで、aicchiランキング~♪


1位黒ゴマ

2位きな粉

3位チョコあられ


P1000356.jpg

1位の黒ゴマはダントツですね!!
食べた瞬間、口の中に黒ゴマの風味がふわ~っとして
さらに米粉のもちもちドーナツがもちーっとして!(笑)

きな粉も捨てがたいけど、黒ゴマの勝利でしたぁ(○´∀`○)ノ


あ~幸せ




お帰りの際に、
まだの方はぽちっとお願いしま~す↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡


テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

12:17  |  料理その他  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

きな粉ヨーグルトって美味しいよねぇ☆
ここにフルーツがたっぷり入ったら
もーーっと美味しいだろうなぁ♡(*≧∇≦*)

待ちに待ったお菓子の解禁日、
私も楽しみにしてたよ~!
ミスドの米粉ドーナツ、美味しそうっ!
今度買いに行く時は、
aicchiちゃんのランキングを参考にするね~♪

ぽち☆×2
yuki |  2009.01.31(土) 17:10 | URL |  【編集】

aicchiたん、こんばんは☆
久々にヨーグルト食べたくなりました~*´∀`*
フルーツたっぷりで美肌効果も期待できちゃいますね♪
応援ぽちり♪

p.s.
mixiのん、ありがとございましたv
これからもヨロシクお願いします★
halca |  2009.01.31(土) 20:42 | URL |  【編集】

フルーツいっぱい入れたヨーグルトって美味しいよね~
それにきな粉かけちゃうんだ~♪
思いつかなかったわ♪
絶対美味しそう~~!

ミスドの米粉ドーナツ!!
まだ食べたことないんだぁ
黒ゴマチェックチェックね!
ドキンたん |  2009.02.01(日) 00:13 | URL |  【編集】

aicchiちゃんこんばーん☆
うほほ~。こりゃうまそうだ^m^
フルーツ大好きなんだよね~。
ちょっとずつ食べれるのって嬉しいかも♪
ドーナツもめちゃ美味しそう~☆
ミスド、そういえばいつ以来行ってないんだろう・・・^^ゞ
ポチ!!
うーら |  2009.02.01(日) 00:24 | URL |  【編集】

フルーツのヨーグルトにきなこー!!
おいしそー(*´∀`*)♥♥

そして、米粉ドーナッツ食べたかったんだよねー♪
どうだったー?
めちゃめちゃウマそー。。。
黒ゴマダントツかーっ!!
今度行って見るー!!

応援ぽちー♪♪
あい♪ |  2009.02.01(日) 01:02 | URL |  【編集】

なるほど、フルーツに黄な粉っていけるんですね!
わたしもこのモニター応募しようか迷ったけど、
フルーツレシピが思いつかなくて応募しなかったの・・・
参考になります!
うひひ |  2009.02.01(日) 10:17 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫

yukiちゃん、こんばんわ~♪

きな粉ヨーグルト美味しいよねぇ(人∪`*)
わたしは毎日朝はきな粉バナナヨーグルトなの♡
更にフルーツたっぷり入れてすっごく美味しかったよ♪

待ちに待ったお菓子解禁日!
米粉ドーナツかなり美味しかったぁ(●´∀`)
黒ゴマはホント最高っi-184

ポチありがとう~♡
aicchi |  2009.02.01(日) 21:13 | URL |  【編集】

halcaちゃん≫

halcaちゃん、こんばんわー♪

ヨーグルト久々なのぉ??
わたしは毎日食べちゃってるから(笑)
久々に食べるとまた美味しいよー(○´∀`○)v
美肌美肌♪ むふふ♡

応援ありがとう~!
こちらこそ、よろしくね♪♪
aicchi |  2009.02.01(日) 21:21 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

フルーツたっぷりのヨーグルト、美味しいよ~♪
きな粉もたっぷり!
良かったら食べて下さいね(*^^*)

米粉ドーナツまだなんですかっ
黒ゴマチェックですよぉ~!
めっちゃ美味しかったです♡
aicchi |  2009.02.01(日) 21:30 | URL |  【編集】

うーらさん≫

うーらさん、こんばんわー^^ヾ

フルーツたっぷりでウマウマですよん♪
使いきりじゃなくて、小分けして食べれるのが
嬉しいですよね☆
ミスドも久しぶりに行くとすっごく美味しく
感じますよ!
と言うか、久しぶりじゃなくても美味しいけど(・∀・)i-194

ポチありがとうございます♡

aicchi |  2009.02.01(日) 21:34 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫

あいちゃん、こんばんわ~♪

フルーツきな粉ヨーグルト!美味しいよぉ(≧∀≦)
米粉ドーナツもめっちゃ好みなの♪
黒ゴマがダントツだったけど
きな粉も捨てがたいよ~(笑)
うんうん!
ぜひ行って見てぇー(人´∀`)

応援ありがとうー♡
aicchi |  2009.02.01(日) 21:45 | URL |  【編集】

うひひさん≫

うひひさん、こんばんわー♪

フルーツにきな粉、全然合いますよぉ(≧∀≦)
わたしはいつもバナナに蜂蜜&きな粉でヨーグルト食べてます♡

なんてことないですけど、参考になって嬉しいです♪♪
aicchi |  2009.02.01(日) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/470-0dec0486

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
