04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2日目カレーはオムチーズカレー♪

2009.02.06 (Fri)

P1000412.jpg

今日は2日目カレー(。・ω・)ノ゙

いつもだったら2日目からアレンジするんだけど
今日は2日目のカレーを味わいました


「オムチーズカレー」


バターで焼いた半熟卵に
小さく切ったベビーチーズをのせて
とろっと2日目カレーをかけて・・・



うまっ(ノ∀`*)


やっぱカレーはご飯に合うね


で、これは旦那さんので
わたしのはこっち↓

P1000413.jpg

「オムチーズ納豆カレー」


大好きな納豆入り
あんこれもおいちい(ノ∀`*)


なんかこうゆう邪道(?)なの好きーハートぴょん

旦那には変な目で見られるけど(笑)

いや!ブロ友さんの中にもこうゆうの好きな人絶対居るゎ!




☆おまけ☆

P1000410.jpg

「ほうれん草とソーセージのニンニクレモン焼き」


レンジでほうれん草を1分熱を通して、
熱したフライパンでニンニクを焼いて、ソーセージを炒めて
ほうれん草を加えて、スライスレモンを加えて
炒めて出来上がり♪



さっぱりレモンとニンニクの風味が良い一品になりました(。・ω・)ノ゙



実はこのレモン、実家からの頂き物で
もぅ1ヶ月以上前だからもぅダメかなぁ~と思って
勇気出して切ってみたら、まだ生きてました!

うひひさん、アドバイスありがとうございました







ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:03  |  ご飯もの  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

2日目カレーもおいしく楽しんだんだね~
オムチーズカレーってもう名前だけでノックアウトだわ
あっ!私も納豆入りがいいわ(笑)
だんなさん、納豆だめなの?

押し豆腐のゆかり揚げ、作ってくれてありがとう~!
めっちゃきれいに写真撮ってくれて感動~♪
だいぶカメラも使いなれてきた感じ~?
ドキンたん |  2009.02.06(金) 21:20 | URL |  【編集】

aicchiちゃんハロロ~ン☆
わわー!ダンナくんお誕生日おめでとー!!
そっかそっか~特別な日ってお誕生日だったんだね~☆
カレーめさ美味しそうだよ~!
オムチーズ納豆カレーが食べたいのだ^田^
これレストランであったら絶対頼む~♪

>インタビュー見てくれてありがとねー!!
なんか・・・すっごい嬉しかったよぉ。
全然ね、そんなことなくてさ~。こんなだからさ~(笑)
ほんときっかけも何となく~みたいな^^ゞ
そういってもらえて感激しちゃった☆
優しいコメありがと~~~♪
ぽちりん♪
うーら |  2009.02.06(金) 23:31 | URL |  【編集】

わ~~い!!レモンが生きててよかったぁ♪
私もレモンちゃんをずいぶん置きっぱなしにしたことがあって、
案外長生き(?)で感動したことがあったんです。
↓の記事、旦那様お誕生日おめでとうございま~す♪
愛情いっぱいのメニューで幸せですね!
あま~いカレーでラブラブですねv-238
うひひ |  2009.02.07(土) 01:19 | URL |  【編集】

私も、カレーの翌日にオムカレーよくやります。
納豆入りも大好きです~

にんにくレモン焼き、簡単で美味しそう~
クリッピングしておかなきゃ・・
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
勇気凛りん |  2009.02.07(土) 03:55 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、おはよう~
オムチーズって私の大好きな物がカレーにのってると
思うと、とても嬉しい一品です。
最近カレーを作っても二日目も同じように出してるから
aicchiちゃんみたいに、アレンジしないと駄目だなと
再確認。
次はカレー作った時は、真似っこさせてもらいます♪

応援ポチっとな~しておきます!
blue |  2009.02.07(土) 09:11 | URL |  【編集】

あ、あたしそういう邪道なの大好きだ。。。♥笑

てかカレーおいしそー!!
あ、旦那さまお誕生日おめでとうー♪
そいえばうちの相方とタメなんだよねー。
学年は一個違いだけど。

なんかaicchiちゃんのカレー、ほんとおいしそうっ!!
甘いの、絶対あたし好みー♥♥
あい♪ |  2009.02.07(土) 15:52 | URL |  【編集】

■ドキンたん

ドキンたんも納豆好きですかぁ~(≧∀≦)
旦那は嫌いじゃないんですけど
わたしがこれでもかって程、主食に納豆食べるから
呆れちゃっててi-229

だいぶカメラ慣れてきたなぁー??
でも腕はまだまだです><
ドキンたんのカメラ技術も、いつも拝見してて
勉強になりますっ☆
ありがとうございま~す(*^^*)
aicchi |  2009.02.07(土) 23:20 | URL |  【編集】

■うーらさん

うーらさん、こんばんわ~♪

そうなんです~!
ありがとうございます(人∪`*)
納豆カレー、レストランにあったら頼んじゃいますか!?
嬉しい~!仲間だi-239(笑)

うーらさんのこと、ますます
好きになりました☆
(あ、変な意味じゃなくてですよ?笑)
これからもまた応援します♪

ポチありがとうございます(≧∀≦)
aicchi |  2009.02.07(土) 23:24 | URL |  【編集】

■うひひさん

うひひさんのアドバイスのお陰で
レモンちゃん、捨てずにすみました~!
ホントありがとうございます(*^^*)
意外と長生きしてくれてたんですね!ビックリ☆

旦那の誕生日、ありがとうございます♪
甘いカレーで愛も甘~い♡って!(笑)
これからも仲良くがんばりますi-179i-178
aicchi |  2009.02.07(土) 23:27 | URL |  【編集】

■勇気凛りんさん

カレーの2日目にオムカレー作るんですね!
しかも納豆入りまで!
わたしももっとこの美味しさに気付いてれば良かったぁ~(笑)

ニンニクレモン焼き、なんとなく
作ったおかずがヒットしました♪
良かったらチャレンジしてみて下さいね^^ヾ
aicchi |  2009.02.07(土) 23:30 | URL |  【編集】

■blueさん

blueさん、こんばんわ~☆ミ

オムチーズがカレーにのってるなんて
贅沢ですよね(人∪`*)
でも、2日目のカレーにはモッテコイ!の一品ですよ♪
ぜひ作ってみて下さいね^O^

ポチありがとうございます♪♪
aicchi |  2009.02.07(土) 23:34 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

あいちゃんも納豆カレー好き!?
仲間がたくさん居て嬉しいー(≧∀≦)

旦那の誕生日、ありがとう♡
あいちゃんの彼ともタメだったね!
わたしとあいちゃんもタメだし、同じ名前だし・・・
なんかシンパシー♡笑

甘いカレー、すごく美味しかったよっ+.p(●´∀`)q+。
aicchi |  2009.02.07(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/478-c5209083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
