07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハヤシライスと簡単MIXハーブピザ♪

2009.02.13 (Fri)

P1000472.jpg

昨日、夜の番組(あめトーク)でカレーの特集をしてました(。・ω・)ノ゙

2月入ってカレー食べたばかりなのに、
テレビや誰かが食べてたら無性に食べたくなるカレーって一体・・・


だけど、やっぱりカレールーが切れてたワケで(・∀・)


ハヤシライスのルーが隠れてたので
今日はハヤシライスになりました



具は玉ねぎ・豚肉・エリンギ・しめじになります
仕上げに刻んだトマトとケチャップを加え、いい具合になったら出来上がり☆




あ~うんめぇ
カレーもいいけど、久しぶりに食べるハヤシライスは
ほんまうんめぇ(*´ー`*)




もぅ一品 「簡単ハーブピザ」

P1000473.jpg

余った餃子の皮にチリソースを薄く塗って、
刻んだ魚肉ソーセージをのせて
チーズとイタリアンハーブミックスをパラリ






レシピブログさんのGABANモニターに当選しました
いつもありがとうございます~!
うちのGABANシリーズがかなり増えてます
ミル付き岩塩の容器、変わったんですかねぇ~??

今回は↓のイタリアンハーブミックスを使用しました

P1000471.jpg


これを一振りするだけで本格イタリアンに(≧∀≦)
簡単ピザの出来上がり~

具が単品でも全然!
ピザソースにかけるだけでも、これなら簡単にイタリアンになっちゃう!


これ、かなり使えますっ+.p(●´∀`)q+。


「ハウス香りソルト2種&GABANミル付き岩塩」レシピモニターへ参加中♪






ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来て下さってありがとうございます?


More・・・

あ、そういえば今日は13日の金曜日・・・

家に帰る途中までは覚えてたのに、
帰ってから、頭の中が カレーハヤシライス の脳になってたので
すっかり忘れちゃってた(・∀・)

ジェイソンに関わる何かを作ろうと思ってたけど・・・
今日は関係ナッシーの晩ご飯になりやした(・∀・)


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:51  |  ご飯もの  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんばんは!
餃子の皮のピザ、簡単で美味しそう~♪
香りソルト、私も当選しました!
これ、かなり使えるよね~。
次は何作ろうかな~ と楽しみになりますね!
良い週末を。。。
うひひ |  2009.02.13(金) 22:54 | URL |  【編集】

ハヤシライスだ~
好きですよ、ハヤシライス!!

うー、腹減ってきた。。。
あいちゃんの料理って全部美味しそうだよね!!
旦那さんも毎日こんな料理を見れて、幸せだね~v-10
まちゃ |  2009.02.14(土) 03:40 | URL |  【編集】

おはようですー、aicchiちゃん。

ハヤシライス、美味しそうだよぉ。
朝からガッツリ食べたくなってきた(笑)
んで、餃子皮のピッツァて簡単でいいよね。
ちょっと一品て時に、お役立ちだよね。

んで、このハーブソルトだと雰囲気が
いたりあーん(笑)になれるのねー。
私もやってみよう♪

いつもアイディアいっぱいな料理に
感心してるです。
ソルトなお料理、楽しみにしてるねー。
ではでは(´・∀・)σ ⌒☆

あっ、読み逃げはお互いさまだよん。
なので、無理のない程度で、ね♪
そーにゃ |  2009.02.14(土) 10:11 | URL |  【編集】

こんにちは^^
ハヤシライスもかなりそそられたんだけど、このピザもいいっ!!
私も投稿しなければ^^;
写真の整理が全然おいついてないのよね(涙)

ハーブミックスはかなりそそられてます☆

これ、すっごくかわいくってaicchiちゃんらしいなぁ♡
JUNA |  2009.02.14(土) 13:55 | URL |  【編集】

■うひひさん

こんにちわ~(人∪`*)

簡単で美味しいですよぉ~!
このスパイス、なんでもイタリアンになって素晴らしい!
うひひさんも当選してましたねぇ~♪
いろんなアイデアレシピ楽しみにしてますっ(≧∀≦)
よい週末を~i-189
aicchi |  2009.02.14(土) 14:24 | URL |  【編集】

■まちゃさん

ハヤシライスだよぉ~!
ほんとぉ?嬉しいなぁ(〃∇〃)
久しぶりに食べるとホント美味しいよね♪
お肉も久しぶりでかなり興奮っ(笑)

いつもありがとぉ~♡
aicchi |  2009.02.14(土) 14:27 | URL |  【編集】

■そーにゃさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございますっ(≧∀≦)

餃子の皮で簡単ピッツァ、これ
ホントに簡単で、このハーブがかなり
いたりあーんに仕上げてくれますよi-239

そーにゃさんに関心していただけるなんて
ホント嬉しいです!
わたしはそーにゃさんの料亭みたいな
素敵なお料理写真かなり気に入ってますのん♪

ありがとうございます♡
aicchi |  2009.02.14(土) 14:32 | URL |  【編集】

■JUNAさん

こんにちわ~(○´∀`○)

そそられていただけましたかぁ?嬉しいっ♪
なんとなく、JUNAさんのたまっている写真、想像できますi-278
あ、変な意味ではなくって
すごくキレイな写真が色々あるんだなぁ~って♪
いつもUP楽しみにしてます(*^^*)
癒しの時間をありがとう~♡

>これ、すっごくかわいくってaicchiちゃんらしいなぁ♡
わたしってそんなイメージなんですか!?
ごめんなさ~い!そんな事ないですぞi-229(笑)
aicchi |  2009.02.14(土) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/484-69e750c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
