08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせ♪

2009.02.26 (Thu)


先日告知していた、aicchiの写真が会社のブログに載りましたぁ~!
ってそんな大した写真ではありませんけど~らくがきひよこ




おつかれさまんさー



詳しくはコチラ→http://funeken.blog9.fc2.com/blog-entry-29.html


料理とは全く関係ない系ではありますが、良かったら見てくださいね☆

写真と文章はわたしが考えたもので
あとは会社の人お任せ(絵文字や配置)でUPしていただきました!

ってわたし居る周辺がもろバレですがグルグルガーン




てか5年間してきた仕事の中で、一番頑張ったかも(笑)



とっても良い場所なので、観光にはオススメですよぉ~ヾ(*´∀`)パステルおんぷ


                                    by:まめころコトaicchi


テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

13:14  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

こんにちは^^写真見てきたよ~
とってもいい写真がいっぱいだね^^
私も現場にいったら、いい被写体が一杯なので
アドレナリン出まくりかもっ(笑)

こういうのってすっごく励みになるよね!
よく頑張った!えらいぞ、aicchi姫♡
JUNA |  2009.02.26(木) 14:22 | URL |  【編集】

aicchiちゃん こんにちは~♪
写真見てきたよ~。
知ってる景色がいっぱいで、写真もキレイで、楽しめたよ。
aicchiちゃんの頑張りが伝わってきました(^-^)

momoko |  2009.02.26(木) 15:11 | URL |  【編集】

見てきたよ~!!写真きれ~~い!!
それにめっちゃいい風景!!
こういう港町って大好き♡レトロな港町で観光してみたい~って思ったよ♪本当デートによさそう^^aicchiちゃん住んでるなんてうらやまし~!私も海育ちだけど海は海でもモロ海(意味不明?笑)で港ではなかったからな~><
しろちゃん |  2009.02.26(木) 17:03 | URL |  【編集】

楽しかったよ~!!
あいちゃん節で、こっちのブログと同じテンポで読めたし、
あいちゃんの働いているところってこんなとこなんだね~
って色々分かって、なんかちょっとだけ身近になれた気がする(笑)

なんか、時の流れがゆったりしてる感じで、
いいところに住んでるなぁって感じましたv-10
まちゃ |  2009.02.26(木) 21:21 | URL |  【編集】

ブログ見ました~♪
aicchiさんは下関の方だったんですね~。
ふぐで有名な!!! いいないいな。
写真、キレイに撮れてますねぇ。
魅力的な見所があるところなんですね。
行ってみたくなりました!
うひひ |  2009.02.26(木) 22:02 | URL |  【編集】

aicchiたん★
みてきましたよ~ただいまデス´∀`)ノ
いやぁ~ステキなところじゃないですかぁ♪
レトロな建物、大好きですv
関門海峡じゃないけど、
私も海(日本海)近辺で育ったんで
港の感じが…なんだか嬉しくなっちゃいました*´艸`)
ステキなお写真、ありがとございましたv

お料理じゃないけど、アリガトのポチリんこ★
halca |  2009.02.26(木) 23:10 | URL |  【編集】

見てきました。
素敵なところに住んでるんだね。
写真、とってもきれい。
色んなことが出来るaicchiちゃん、羨ましい・・
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪
勇気凛りん |  2009.02.27(金) 02:36 | URL |  【編集】

写真きれいです♪
門司のレトロな雰囲気が十分伝わってきますv-221

aicchiさん、下関にお住まいだったのですね!

実は私のダンナも山口生まれ福岡育ちなんです。
門司港には私も何度か行きました。
なじみのある風景に懐かしくなりましたよ~

バナナマンに会いたいですv-238

ポチポチッ♪

さくら |  2009.02.27(金) 06:05 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんにちは~(。・ω・)ノ~♪

写真見たよ~!
どの写真もすごく綺麗!
それに、街並みもいいね~☆
レトロなお店とか建物とか、最高だよ~(人∪`*)
観光に行きたくなっちゃった♪♪

それから、マヨ醤油炒めを作ってくれてありがとう!
最高な炒めもんって、嬉しい~♡
どんどんハマって~♪ (笑)

ありがとうのぽちっ!!
yuki |  2009.02.27(金) 16:36 | URL |  【編集】

aicchiちゃんこんばーん!さっき帰って来ておそくなっちゃったー!
すごいじゃんっ!!こんな楽しい仕事いいね~^^
なんかaicchiちゃんのこと知れて嬉しい~~!
写真すっごいきれいだったよ~☆
こうやって楽しく撮れるのって素敵だね♪
わたしもはやく買わなきゃな~☆

>あの本もってるんだ(笑)
え~~~!じゃあわたしも買っちゃおうかな~(じゃあってなんだ? 笑)
笑えるって聞くと興味シンシンだよ~^^
Pochiなのだ~☆
うーら |  2009.02.28(土) 00:41 | URL |  【編集】

■JUNAさん

こんばんわ~^^
見に行ってくれたんですか!?
ありがとぅございます♪
レトロの風景、とてもいい被写体ばかりでしたよ!
JUNAさんも、機会があったらぜひ
こちらへいらして下さいね(≧∀≦)

>よく頑張った!えらいぞ、aicchi姫♡
にゃぁ~♡
そう行ってもらえるとすごく嬉しいです!
ありがとうございます~i-237
aicchi |  2009.03.01(日) 00:38 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

見てくれてありがとう~!
近所(!?)だから知ってる景色もたくさん
あったでしょぉ~^^
きれいに撮れてるかな!?
そう捉えてもらえて嬉しいです。
ありがとう☆
aicchi |  2009.03.01(日) 00:43 | URL |  【編集】

■しろちゃん

見てくれてありがとぉ~(≧∀≦)
夕日が綺麗だよぉ♪
ちょっと遠いけど、機会があったら
ぜひ家族で観光に来てね♡

しろちゃんも海育ちなんだね^田^
港じゃなくて、もろ海(!?)なのね!(笑)
潮風が気持ちよさそうだよぉ~♪
aicchi |  2009.03.01(日) 00:51 | URL |  【編集】

■まちゃさん

見てくれてありがとう~(○´∀`○)ノ
あいちゃん節効いてた!?(笑)
でも嬉しいよぉ~i-237

レトロの町はすごくゆったりしてて
観光客もゆったり過ごしててすごくいい町だよ!
わたしも一人でぶらぶらしてて
とっても癒されました♡
aicchi |  2009.03.01(日) 00:58 | URL |  【編集】

■うひひさん

見てくれてありがとうございます~!
ぜひぜひ関門地区へ来て下さいi-237
何となくうひひさんの好きそうな感じがします^田^

写真、綺麗に撮れてますか!?
良かったぁ~嬉しいですっ!
被写体がいいので撮り甲斐がありますよ♪
aicchi |  2009.03.01(日) 01:03 | URL |  【編集】

■halcaちゃん

見てくれてありがとぉ~おかえりっ!(ノ=´∀`=)
自分で言うのもあれだけど(笑)
いいところだよぉ~♪
halcaたんもきっと気に入るっ!
一緒に女デートしたいよぉ(。・∀・)人(・∀・。)i-194
今halcaたんが住んでるところもいいよね♪
すごく魅力が伝わる紹介楽しかったよ~~☆

ぽちんこもありがとぉ♡
aicchi |  2009.03.01(日) 01:09 | URL |  【編集】

■勇気凛りんさん

見てくれてありがとうございますっ(*≧m≦*)
今改めて思うとすごく恵まれてるなって思いました。
写真、ありがとうございますっ!
いやぁなんでも出来ないですよぉ~><
わたしは勇気凛りんさんが凄く羨ましいです・・・♡

海外行ったことないので、見た事ない綺麗な風景写真に
いつも癒されています^^
ポチありがとうございますっ♪
aicchi |  2009.03.01(日) 01:13 | URL |  【編集】

■さくらさん

見てくれてありがとうございますっ(ノ∀`*)
さくらさん、身近だったんですね!!
嬉しい~~っ♡
実はわたしも生まれて少し山口に居て
福岡で育って結婚して下関に引っ越したんですよね☆

今度門司港へいらしたときは
ぜひバナナマンに会ってください♪(笑)

ポチありがとうございます~(≧∀≦)
aicchi |  2009.03.01(日) 01:18 | URL |  【編集】

■yukiちゃん

こんばんわん~U。・x・)ノ チワン!
見てくれてありがとぉ~!!
レトロって言っても範囲は狭いけど(笑)
ゆったり時間が流れてる所だから、きっと
yukiちゃんも気に入ると思う~☆
いつかデートで来てね♡

マヨ醤油炒めすごく美味しかったよ!
これハマル~!(=^∇^=)
また作るね!こちらこそありがとん♪
ポチさんきゅ~なり☆★
aicchi |  2009.03.01(日) 01:22 | URL |  【編集】

■うーらさん

こんばんわ~!うーらさんお疲れさまんさですっm(_ _)m
こんな仕事めったにないけど(笑)
事務職なので、すごく刺激になって楽しかったです!

写真、綺麗に撮れてますか!?
嬉しい~!ありがとうございます(≧∀≦)

>あの本ぜひぜひオススメです~~☆
立ち読みから初めてみては??w

ポチありがとうございます♡
aicchi |  2009.03.01(日) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/495-905bf612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
