03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

◆朝バナナダイエット◆

2007.10.17 (Wed)

1111392_4[1]



おはようございます

ただ今会社からの投稿ですノ。・∀・)ノドンダケ~



あたしは、朝バナナダイエットをして1年経ちます♪

<やり方>
◎朝食に生バナナを単品でよく噛んで食べる
本数は食べたいだけ。基本はバナナ。
バナナがない日は、他の果物(りんごなど)を単品で

◎飲み物は水 こまめに飲む
朝バナナの時は常温の水。
15分、できれば30分時間を置いてからは何を飲んでもOK
(冷えを感じる方は、ショウガ湯など体を中から温めるものをオススメ)

◎3時のおやつは食べてOK
チョコレートや和菓子がオススメ
アイスは習慣から外す(たまにはOK)
かなりたくさん食べたい時は、おにぎりなどお米を

◎深夜に食べたくなったら、果物1種類ならOK
しっかり噛んでサッサと消化させて、スッキリ寝ましょう。

◎運動はやりたいなら、やりたい時だけやる しんどいことはしない

◎たらふく食べたり飲んだりしたら、当日・翌日はなるべく運動しない
内臓の疲れが取れるまでキチンと休息すれば、痩せ易い体質になります


朝バナナオフィシャルサイト
http://www.asabanana.net/


よくある質問
http://ameblo.jp/hamac-tp300/entry-10016991952.html


あたしは、これをやり始めて2週間で2キロ位減りました(*人∀`))。+."

便は毎日催しますし、お肌も綺麗になりますし、お腹周りが確実にスッキリします

それに、毎日気兼ねなく続けられるのが一番のモットーかなって思います☆★

ダイエットは毎日の積み重ね、続けられなければ意味がないですから(ノ∀`♥)

なので、今も続けてます朝バナナダイエット



気になった方は、一度試されてみて下さい((*'v`)


テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 朝バナナ ダイエット

09:45  |  ダイエット  |  Trackback(3)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/5-276a0ab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

絶対にやせるって!?ほんとうかなぁ~と思っていましたが、痩せたという喜びの声が続々と届いているようです。その秘密は・・・!?バナナダイエットに関するダイエット情報を紹介しています。ダイエットに関してはたくさんの情報がありますが、ここではバナナダイエットの..
2007/11/01(木) 17:29:15 | ダイエットカロリーコントロール
やせたい記事をご紹介! いい!効果あり・・・3349 ふくらはぎ ダイエット 3334 短期間 ダイエット 3301 朝 2 分 ダイエット 3259 グレープフルーツ ダイエット 3251 バランス ボール ダイエット 3243 納豆 ダイエッ
2007/12/02(日) 16:19:38 | やせたい記事をご紹介!
レコーディングダイエット67日目バナナ1本(86)、リンゴ1/4個(28)、豆乳200?(114)、野菜ジュース200?(65) 昼 今日も無し 晩 21時20分: ご飯半分(126)、イワシのフライ3尾(783)、ジャガイモのてんぷら200?
2007/12/08(土) 15:23:41 | 気になるあの記事

▲PageTop

 | HOME | 
