07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花金(ノ∀`*)deマヨ醤油パスタ

2009.03.06 (Fri)

先日、yukiちゃんのマヨ醤油味の炒め物を作った時
衝撃的に美味しくって(ノ∀`*)

そしたらドキンたんがパスタでよく作ってるよ~と教えてくれて(ノ∀`*)

めちゃ美味しそうだったので実践してみました

P1000711.jpg

きのこたっぷり♡

エリンギと椎茸をたっぷり入れました♪

ん~マヨのコクと醤油の風味でいい香り(ノ∀`*)
これも美味しいよぉ~!!
完全にハマってしまいましたぁ~


つーかね、分量が分からないのよ~(*ノωノ)


えっとね、
マヨをーぐるぐる~って入れて、醤油入れの中身が切れてたから
醤油を移してたらー。。 



ぼちゃぼちゃぼちゃぁ~Σ(゚Д゚ υ)



うわぁ~やっちまったぁ~
こぼしちまったぁ~
しかもパスタの上でやってたから中に入った~
どんぐらい入ったか分からん~



(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ (((  ;゚)3y-~ ソワソワ (((゚Д゚;)y-~ ソワソワ



(↑あ、わたしタバコ吸いませんから~そうゆう気持ちかなぁと思っただけですから~)




あぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁ。。|Д`)ジー




で、絡めてみる。

よーく絡めて見る。


あ、ちょうどいい(笑)


なーんだ!うまく出来てるじゃん!!


てか美味しいーしっ(*≧m≦*)

P1000712.jpg


あはっ(・∀・)ハートぴょん



これマジ美味しいっ!
笑い崩れるほど美味しいよ~っ(≧∀≦)笑くずれ




あぁ。。今日は花金だからかな?

ちょっとテンションが変なaicchiですねusamusi.gif





「鶏手羽の旨みスープ」
P1000710.jpg

コラーゲンたっぷり♪
鶏手羽の旨みたーっぷり入ったスープです(ノ∀`*)

ベースはコンソメだけど、塩コショウで調味しただけ☆

鶏手羽から自然のダシが出てくる出てくる
コクうまなスープになりました




「がんもどきのお好み風」
P1000713.jpg

まんま(笑)
がんもどきにお好み焼きソースをかけただけ(ノ∀`*)
これもちょっと変わったがんもが食べたーい!って人はオススメです♪
えっ?そんな人居ない?




あぁ~今日は気分がいいゎぁ~pandawahaha.gif

さて、今から旦那っちと晩酌タ~イム!チューされるうさぎチューするうさぎ 





明日はみなさんから頂いたコメントを参考にして
お弁当箱見に行きま~す^O^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際に、クリックで応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:55  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

1週間、お疲れ様でした♪
今頃晩酌タイムかなー?^^)
まったり時間、楽しんでくださいv
マヨ醤油のパスタは、今まで作ってみたことなかったなぁ。。。
というか、1人暮らししてる間、マヨが冷蔵庫にいないときの方が長かった…かもしれない*笑。
実家冷蔵庫にはあると思うんで、今度やってみます☆
応援ぽちり★
halca |  2009.03.06(金) 21:11 | URL |  【編集】

やった~金曜日!!
醤油マヨパスタ、絶対に美味しいでしょう!
aicchiちゃんのところはお肉はあまり食べないの?
(あっ、手羽先食べてるか!)
いつもヘルシーなお食事ですね。
うひひ |  2009.03.06(金) 21:51 | URL |  【編集】

一週間お疲れさまです。
ハナキンですね~。私もいつもよりちょっと早く帰宅しちゃいました。
「醤油マヨスパ」yukiちゃんのブログで拝見したときもおいしそうと思ったけど、二度みてやっぱりおいしそう~。
手羽先はいつも焼くか煮るになってしまうので、スープに入れてみます★
それと、それとね、
aiichiさんのブログへ頻繁に(笑)
遊びにこさせていただきたいので、
私のブログにリンクさせていただいていいですか??★
mii |  2009.03.06(金) 23:36 | URL |  【編集】

aicchiちゃんこんばーん!
お返事遅れちゃっててごみんよ~!
マヨ醤油パスタ美味しいよね♪
うちもほうれん草で作ったのをよく菜っ葉ちゃんからリクエストされるよ~☆
きのこのもがんもどきのもめっちゃ美味しそう♪
そして風邪の心配ありがとー!!
なんかイガイガするよ。。。(笑)
この土日で治さねばっ!!aicchiちゃんもきをつけてね~!!
ポチ!
うーら |  2009.03.06(金) 23:37 | URL |  【編集】

あはは、笑っちゃいました~

でも、美味しく出来てよかたね!!

パスタにキノコか~。
醤油とかマヨネーズは、茹でた麺に普通に絡めるだけでいいの??
まちゃ |  2009.03.07(土) 01:05 | URL |  【編集】

aicchiちゃん おはよ~♪
きのこたっぷりで、すごくおいしそう♡
マヨ醤油味なら、絶対においしいと思う!
私も今度作ってみよう(^-^)

今日はいいお天気だから、お買いもの行くのも楽しそうだね!
いいお弁当箱が見つかるといいね~。
momoko |  2009.03.07(土) 08:29 | URL |  【編集】

■halcaちゃん

お疲れ~ん♪
おぅおぅ!晩酌飲んだよぉ~^^ヾ

えぇっ!?halcaちゃんとこはマヨ置いてなかったの!?Σ(・ω・ノ)ノ
えぇ~!もったいない!(何が?笑)
実家に帰ったらあるよきっと!
良かったら作ってみてね~♪
絶対美味しいから!(個人差があると思うけど^^;)

ポチありがとぉ♡
aicchi |  2009.03.07(土) 22:29 | URL |  【編集】

■うひひさん

花金ですよ~!やったーやったーやったーマン♪w
うんうん!マヨ醤油パスタめっちゃ美味しかったですよぉ(≧∀≦)v
お肉、1年前までは週に1回は買ってたんですけど
ここ1年でほとんど買わなくなっちゃって><;
母から鶏手羽頂いたので、
もぅちょっとお肉も食べようーと思って^^v
ヘルシーでも栄養バランスがやっぱり大事ですね☆
aicchi |  2009.03.07(土) 22:34 | URL |  【編集】

■miiさん

miiさんもお疲れさまでしたぁ~!
マヨ醤油パスタ、やっぱり美味しいですよ^田^
機会があったらmiiさんもぜひぜひ♪♪
焼くか煮るか・・・ですよね^O^
スープに入れても良いダシが出るので美味しいですよ!
食べにくい場合は熱が通ったら骨から身をほぐすといいですよん♪

きゃぁ~!!全然OKです(≧∀≦)
めっちゃ嬉しいです!わたしもリンクいただきますね♪
これからもよろしくお願いします♡
aicchi |  2009.03.07(土) 22:39 | URL |  【編集】

■うーらさん

うーらさん、こんばんわ~(○´∀`○)ノ
マヨ醤油パスタ、すっごく美味しかったです♪
ほうれん草入りも美味しそうですね!
がんももお好み焼きソースをかけるだけで
いつもの味と全く変わってグー!でしたよ^^v

風邪、早くよくなると祈っています☆
わたしもちょっと鼻が出るんですよねー・・。
昼間は温かいけど、夜は寒いですからまだまだ。。
気をつけます!

ポチありがとうございますー♡
aicchi |  2009.03.07(土) 22:45 | URL |  【編集】

■まちゃさん

笑っちゃったー??
グッドよグッド!
どんどん笑って幸せになってね(*^^*)ヾ
うんうん、成功してよかったよぉ~
これ失敗で醤油入れすぎとかだったら
食べられなかったもーん。
でもわたしなら食べちゃうかも♡(笑)

マヨと醤油は茹で上がった後にボウルに入れて
オリーブオイルで麺がくっつかないようにしたら
マヨと醤油を加えて和えただけだよ!
そのあと、あらかじめ炒めたきのこ類のフライパンの中に入れて
さっと炒めて出来上がりー♪(人∪`*)
aicchi |  2009.03.07(土) 22:49 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

こんばんわ~☆

きのこたっぷりでマヨ&醤油と相性バッチリ!
オススメだよ!
醤油事故、成功してよかったよぉ~(笑)
良かったら作ってみてね(*^^*)
aicchi |  2009.03.07(土) 22:54 | URL |  【編集】

ありがとう!!

こんどやってみる~v-10
まちゃ |  2009.03.08(日) 01:29 | URL |  【編集】

やばーい、これ!!ウマそー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
絶対作るー!!
マヨ醤油っておいしいよね♪
なんでも合うし♪

応援ぽちんちょ(・∀・)ノ
あい♪ |  2009.03.09(月) 11:34 | URL |  【編集】

■まちゃさん

ほ~いっ!
ぜひ試してみてね~♪
上手くいったらご報告待ってま~すヾ(*´∀`)
aicchi |  2009.03.09(月) 15:10 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

やばいよやばいよ~(≧ω≦*ノノ
作って作って~!
あいちゃん絶対好きだと思う!(←どんな根拠?w)
ほんと何でも合うんだね~!改めて実感してよぉ(●´∪`●)

応援ありがとぉ♡
aicchi |  2009.03.09(月) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/500-eafdf35a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
