07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鶏手羽スープリクック♪ぷくぷく餅~!

2009.03.07 (Sat)

P1000715.jpg

昨日の「鶏手羽の旨みスープ」の残りで
今朝のおめざ(。・ω・)ノ゙

あ、焼いたお餅入れただけですけど

これがめちゃうまー(≧∀≦)

鶏手羽は食べやすいように身をほぐしています。



てかね、本当はご飯を入れておじや風にしようと思ってたの!

そんでストックしてる冷凍ご飯があると思ったら
ないじゃないの!(笑)


で、冷凍のお餅があったから「これでいっかー(・∀・)」ということで。

チンして柔らかくしたら、フライパンでこんがり焼いてぷくぷくーっと膨らまして♪
熱々のスープの中へぽちゃん


P1000716.jpg

あぁ・・・おいちい

これは大成功やったね!
ご飯でも絶対美味しいと思うけど、お餅も間違いなかった!



真上から↓
P1000718.jpg


あ、やっぱりドジだゎぁ~あたち。
カメラのストラップはいってるし~(笑)

まぁ、いっか(・∀・)


こんなわたしですが、これからも
どうぞ面倒見てやって下さい




ポチっとクリックで応援して下さると嬉しいです↓ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます


More・・・



◎おまけ◎

今日の晩ご飯
簡単☆生麺の焼きそば

P1000722.jpg

これたらこ焼きそばなんです!
たらこ味!初めて~(ノ∀`*)

普通の焼きそばと同じ値段だったから
たまには違う味でもいっか~って事で買ってみたんです

そしたら美味い!美味い!
旦那っちもお気に入りだったよぉ~♪
もぅ一袋買っておけば良かったかもぉ(´・д・`)

P1000721.jpg

↑分かるかなぁ~、たらこの粒々
これマジ美味しいよっ(○´∀`○)v
ご馳走さまでしたぁ~☆




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:22  |  スープ・汁もの  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

んにゃ、美味しそうだにゃ!!
(ごめん、ちょっと酔い気味で・・・)

ストラップ入ってるなんてざらよ~
おれなんかたまに指とか入ってるしねwww

たらこパスタならぬたらこやきそばも美味しそうだね!!
でも、たらこ高いからなぁ・・・・・オイラには買えない嗜好品かもぉ
まちゃ |  2009.03.08(日) 01:33 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは~☆

ぷくぷくお餅、美味しそう~
鶏手羽のスープも、おめざにピッタリだね~☆
食べやすいように鶏手羽の身をほぐしてあるところも
食べる人の事を考えてて、aicchiちゃん優しいっ(人∪`*)

↓のマヨ醤油パスタ、すっごく美味しそう☆
私もパスタにしたことがなかった!
今度作ってみるね~♪

あっ、テンションUPのaicchiちゃん、好きだよ~☆(笑)


応援ぽちぽち~♪
yuki |  2009.03.08(日) 23:52 | URL |  【編集】

aicchiちゃん おはよ~♪
鶏のだしが出たスープに、ぷっくらしたお餅、おいしそう♡
私にも作って~。

たらこ味の焼きそば、初めて見た!
私も今度探してみよう♪
momoko |  2009.03.09(月) 09:20 | URL |  【編集】

■まちゃさん

まちゃさん!
酔ってたらネコさんになってしまうのね!(笑)
いいよいいよ~!酔っ払いでも何でも相手してあげる♡^田^

指!わたしもよく一緒に写してたよ~(ノω`*)
えぇっ!これいい写真なのに最悪~ってあるよねん><

たらこ焼きそばめっちゃ美味しかったよぉ(≧∇≦)
市販で売ってたから見つけたら買ってみて~♪
嗜好品って何て読むの??(・з・)
aicchi |  2009.03.09(月) 15:24 | URL |  【編集】

■yukiちゃん

こんにちわ~(*'∇'*)

お餅モチモチ鶏手羽の旨味たっぷりスープに絡んで
めっちゃ美味しかったぁ~^田^♪
鶏手羽ね、旦那がやっぱり食べにくくて嫌!ってイライラされちゃうの^^;
美味しく楽しく食べてもらうために、ほぐしてあげたんだ~
もぅ子供じゃないんだからね~(笑)

マヨ醤油、パスタで試した事なかったんだ~!
これは試してみる価値あるよっ^^
絶対美味しいから~♡

あ、テンション↑↑でもやっていけるかな?(笑)
yukiりんありがちょぉ~(。・ω・。)♡

応援たんきゅう♪
aicchi |  2009.03.09(月) 15:33 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

こんにちわ~♪
これすっごく美味しかったよぉ!
2日目のスープはコクたっぷりで旨味もUPしてるから
お餅がとろ~っと絡んですごく美味しかった!

たらこ焼きそばもめっちゃ美味しかったよ^O^
スーパーで見かけたらぜひ~☆
aicchi |  2009.03.09(月) 15:36 | URL |  【編集】

ぷくぷく(^^♪
美味しそう☆
aicchiちゃんのお料理はいつ見ても美味しそうで、しかも可愛い。
あたしもかわいいお料理出来るように頑張ろうと決意です!
しかちゃん♪ |  2009.03.09(月) 17:53 | URL |  【編集】

手羽のスープおいしそう~
いいだしが出てるんだろうなぁ~♪
それにお餅だなんてもうテンションあがるわぁ
朝からこんな素敵なスープ食べたら1日がんばれるわ(*^-^)
ドキンたん |  2009.03.09(月) 19:23 | URL |  【編集】

わ~お!お餅お餅!
表面がカリッとしてそう~。
お餅ってお正月を過ぎると急に食べなくなるけど、
普段の朝ごはんにも良さそうだよね~。
応援ぽち!
うひひ |  2009.03.09(月) 20:54 | URL |  【編集】

■しかちゃん♪

ぷくぷく餅~♪美味しいよ~♪
えー!こんなとんぴんしゃんの
わたしのブログ・・・可愛いですか^O^;
でも気に入っていただけるならとっても嬉しいです♡
ありがとぉ~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
aicchi |  2009.03.09(月) 21:34 | URL |  【編集】

嗜好品って

「しこうひん」って読みます。
ある人からは特に好まれるモノって意味ですよ。

たとえば・・・
日本人の嗜好品の一つは、お寿司です
みたいな感じで使えます(^-^)v
まちゃ |  2009.03.09(月) 21:35 | URL |  【編集】

■ドキンたん

二日目の手羽スープなので
旨みがたっぷり出てましたよぉ~(*≧m≦*)♪
お餅だから、おやつにでも良さそう!
朝から満腹うまうまでしたぁ^O^☆
aicchi |  2009.03.09(月) 21:37 | URL |  【編集】

■うひひさん

お正月過ぎて、久しぶり食べたくなって来ませんかー?
わたしだけ?^田^
朝ごはんにお餅で満腹、いいですよん♪

応援いつもありがとうございます♡
aicchi |  2009.03.09(月) 21:42 | URL |  【編集】

■まちゃさん

シコウヒン・・・!変換で出てきました(〃∇〃)!
へ~なるほどですね~(@@)i-189
分かりやすい説明ありがとうございます☆
なんか先生みたいですね^田^♪
aicchi |  2009.03.09(月) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/501-253867b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
