09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大好きなオムライス♪

2009.03.15 (Sun)

P1000791.jpg


昨日の食卓だす.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。
久しぶりにオムライスを作りました

ちょっと昔懐かしな感じ??
ケチャップライスにonケチャップで(●´з`●)


P1000792.jpg


ケチャップライスの具は、
ウインナー・玉ねぎ・ブロッコリーの芯
手でちぎったベビーチーズをのせて
その上から卵をonしています(。・ω・)ノ゙

仕上げにブラックペッパーをぱらり
ケチャップをかけて、いただきま~すっ!


いや~ん♪久しぶりのオムライスはやっぱりウマイ♡
ケチャップっていうのがまた純粋に好きやなぁ~(○´∀`○)



他には、クリームスープと湯葉刺しを


P1000793.jpg


湯葉刺しは、梅しそポン酢でいただきました☆
これがめーっちゃウマイっ!(≧∀≦)

湯葉にサッパリすっぱりな梅しそポン酢がバッチリ合う♪合う♪
ハマったぁ~☆






昨日は午前中仕事だったので、午後からはバタンキュウ~
ずーっと眠くてだらだらしちゃっていました^^;
コメント返し&訪問出来なくてごめんなさ~ぃっ

今日はお昼まで寝ちゃってて(5度寝位しちゃいました^^;)
午後からは掃除して、選挙に行ってきました~。

あ~まだ眠い(◎-ω-)zZ 笑


今日のご飯は明日UPします





ちょっと変わった空をみました('-'*)

   P1000782(10).jpg


2方向へ光が差し込んでとても綺麗でした☆






ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただければ嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:09  |  ご飯もの  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

aicchiちゃん おはよ~♪
おいしそうなオムライス♡
オムライス大好きなんだ~。
湯葉もおいしいよね(^-^)

今日からまた1週間、仕事がんばろうね~。
momoko |  2009.03.16(月) 09:02 | URL |  【編集】

あたしもオムライス大好きー♥♥
シンプルなの、おいしそー!

てか、空きれいっ(*´∀`*)!!
めずらしいねーっ★

応援ぽちー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あい♪ |  2009.03.16(月) 11:36 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

こんばんわ~♪
オムライスは無敵だよねぇ~(○´∀`○)
湯葉も美味しかったよぉ☆

また今週も頑張りましょぉ~っ!
aicchi |  2009.03.16(月) 21:28 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

オムライス美味しいよね~!
デミとかクリームとかもおいしいけど、
シンプルは格別美味しいよね(≧∀≦)

空ほんと珍しいよね!
こうゆう空みると写真撮りたい!って
我慢出来なくなるの~^田^

応援ありがとうー♡
aicchi |  2009.03.16(月) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/506-c1929182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
