09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日23歳になりました*´∪`)

2009.03.18 (Wed)

P1000812.jpg


すっかり暖かくなってきたのに~kumorihare.gif
週末は雨がちらほら降るらしいです(*´・д・)

3連休なのに、とくに出かける予定もなく・・・(笑)



あ、そんでもって(?)本日3月18日を持ちまして
aicchi23歳になりました~(o・ェ・o)ノ゙puri.gif


わぁ~ぃ!やっと23だっ!
年に一度しかない、自分の日。

母へ、産んでくれてありがとう
父へ、反面教師(笑)で育ててくれてありがとう

そして旦那さまへ、わたしを選んでくれてありがとう


今日は気分を上げるべく髪の毛クルクル巻いてみました ^田^
あ、写メはないよ?(笑)




で、誕生日プレゼントとしか思えないプレゼントが(*´艸`)

16日発売の大好きな清木場俊介のライブDVDが先週届いたのです~!
しかも18日(今日)は清木場俊介の企画アルバムの発売日です~!
どちらも購入したけど、18日のはまだ届いてないので
かなり待ち遠しいです~!
まだ観てないけど、連休の間にじっくり鑑賞会したいと思ってます♪

あ~かなり幸せです(●´∪`●)ハートぴょん
あ、自分で買ったけどね(笑)

清木場俊介をご存知ない方はコチラを見てね♪→
清木場俊介オフィシャルサイトはコチラ→


見たら惚れるぞぉ~(*´∀`*)
みんな、清木場俊介をどうぞよろしくっ






↑の写真は、ゴボウと人参と油揚げできんぴらを作りました♪
お弁当のおかずにも良いですわ~
春らしく、桜柄でコーディネート
コーディネートはこーでねーとpanda-.gif 苦笑



でねでね!!この桜柄のやつ・・・実は100均の手ぬぐいなの!
凄くない??100均には見えないよね~
ふふふ。いい買い物した顔ニヤリ ニヒ






☆昨日のaicchiのお弁当☆

P1000809.jpg

コロッケサンド
お魚ソーセージとミニトマトに、ベビーチーズ


そうそう、スーパーで8枚切りの食パン見つけたの!
珍しい(と思う)から即GETしちゃったよヾ(*´∀`)

そんだから、サンドイッチにね♪

そのうち、食パンも自分で作れるようになりたいなぁ~。
まだベーグルしか作った事ないのよ~。
しかも3回だけ(笑)

まだ生地が余ってるから、近々作ってみようかなぁ(●´з`●)





ありがとウサぺこ
yukiちゃんが「豆×豆♪大葉挟み餃子」を作ってくれました!
ヘルシーだからって食べすぎ注意だよぉ~(笑)
でも喜んで貰えて嬉しいっ!(≧∇≦)
とっても美味しそうに作ってくれてどうもありがと~(*´∇`*)ゞ







ランキングに参加しています♪
ポチっとクリックで応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:12  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

aicchiちゃん お誕生日おめでとう!
誕生日ってみんなから祝ってもらうのと同時に、
自分を産んでもらった両親にも感謝する日だよね。
今日は、パーティーかな?

aicchiちゃんは3連休かぁ。いいな。
私は土曜日が仕事なんだよね(>_<)
天気がよかったらいいのにね~。
momoko |  2009.03.18(水) 15:09 | URL |  【編集】

aicchiちゃーん、おめでとうー!!
今日は旦那さまと誕生日パーティー?
あと1日頑張れば今週末は3連休だから、ゆっくりお祝いしてもらえるんじゃない♥?
まぁ。。。あいにくの雨ー。。。
ちなみにあたしは雨の中引越しー。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ、そんなんはおいといて。。。(おいとくの?)
誕生日って、確かに最近は考え方が変わったなー。
昔は単純にうれしかったけど、最近は両親や、まわりに感謝する日になったかも★
だんだんうれしくなくなってくるからかしらね。。。いやねぇ。。。笑

23さいの1年もすてきな年になりますよーにー♥
バースデーぽちぽちーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あい♪ |  2009.03.18(水) 16:18 | URL |  【編集】

aicchiたん★
再び登場の一瞬だけ同い年やったhalcaです~笑。
お誕生日、おめでとござりまする●´∀`●
なにやらステキなプレゼントが贈られてきたんだそうで…☆
私まで嬉しくなっちゃった~v
誕生日らへんに何か届くと嬉しくてたまんないですよね♪
通販で買ったモノまでプレゼントに見えちゃう*^^*)
とにもかくにも、おめでとうございます♪
これからも宜しくお願いしますv
ステキな23歳生活になりますように☆
halca |  2009.03.18(水) 19:43 | URL |  【編集】

aicchiさん☆お誕生日おめでとうございます!
いいね!うれしいね!誕生日。
23才ハッピーハッピーな1ねんになりますよ~に!
おめでとうございます♪


コクウマかぼちゃのツナ煮つくりました!
初カボチャ料理!レンジで簡単でめっちゃおいしかったです!
また作ろう~っと☆最高でした!
やえ |  2009.03.18(水) 19:43 | URL |  【編集】

なんと~~~!aicchiちゃ~~ん!誕生日おめでと~~~!
あ~体調復活後でよかったよ~。
しばらくコkメ廻り出来てなくってさ、お久しぶりになっちゃってごめんね!
よかったぁ♪めっちゃタイミングいい~♪
本当におめでとうね!!
23歳かぁ~。若か~いなぁ。。。(笑
そのころアパレルで働いてたなぁ、わたし。。。遠い目~♪
それにしてもくるくる~な巻き髪aicchiちゃん見たかったなぁ。
こんど後ろ姿でも載せてよ~♪
今日は夜はおデートかしら♪
楽しい誕生日をすごしてね!!

>生青海苔ね、青海苔なんだけど、佃煮にすると岩のりのとあんまり変わらないの(笑
でもとにかくらくちんで安上がりだから是非チェックしてみてね!

今年一年、aicchiちゃんにとって素敵な出来事がたーくさんありますように☆
ポチ!!
うーら |  2009.03.18(水) 19:57 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、お誕生日おめでと~う♪
元気でHappyで楽しい23歳になりますようお祈りしますv-25
100均のさくらのてぬぐい、春らしくてすっごくカワイイ♪
今度行ってチェックしてみます。
応援ぽちっ!
うひひ |  2009.03.18(水) 21:59 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪
23才・・・若いね~私にも確かにそんな時期があったはずなのに・・
素敵な一年を過ごしてくださいね。

コロッケパン!!
私も昨日、コロッケパンを食べたところです。
近々、ブログにアップします~
勇気凛りん |  2009.03.18(水) 22:07 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆

そっかぁ、23歳になったんだねー。
若いなぁ~(*>ω<)
そして、可愛らしい奥様だな~(人∪`*)
23歳の1年も、素敵な年になるといいね~♪

木曜日仕事に行けば、3連休だね~ヽ(´▽`)/
届いたDVDを見るのが待ち遠しいねっ(*≧∇≦*)

おめでとうのポチポチ~☆
yuki |  2009.03.19(木) 01:19 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!
春もやってきたこんな素敵な時期に生まれたんですね♪
特別じゃなくとも、こうして元気に23歳のBDを迎えられる事、
隣には旦那様、それが何より一番の幸せですね。
これからの1年もaicchiさんにとって素敵な毎日であります様に。
lovelyeve |  2009.03.19(木) 03:59 | URL |  【編集】

おめでとう!!

aicchiちゃん、お誕生日おめでとーーーう!!!
ステキなお誕生日を過ごせたかな?
23歳!まだまだ楽しいことがいっぱい待ってるよ♪♪
これからもおいしいお料理を楽しみにしています☆
あゆ |  2009.03.19(木) 07:38 | URL |  【編集】

こんにちはー、aicchiちゃん。
1日遅れてしまったけど・・・(´・д・`)

お誕生日おめでとう☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚
aicchiちゃんにとって、佳き歳となりますように♪

8枚切りの食パンね、珍しいよねぇ。
たまに見かけるのは「サンドウィッチ用」ので、
耳が切ってあるのを見たかなぁ?
多分、私も見かけたら買っちゃうかも?(笑)

コロッケサンド、美味しいだよねー。
食べたくなってきた(笑)

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆

そーにゃ |  2009.03.19(木) 13:27 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

昨日はお誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!

コロッケサンドとっても美味しそうです~♪

ブログのリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか??
かおりん |  2009.03.19(木) 16:02 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

ありがとぉ~!
昨夜は旦那っちが祝ってくれたよ♪
そうだね、親に感謝できる年になったなぁーと実感してる。

土曜日もそのまま休ませて貰いたいよね、せっかくの連休なのに(*´・д・)
身体壊さないように、注意してね。
天気は変わりやすいみたい><
風邪引かないようにしなきゃぁ~
aicchi |  2009.03.19(木) 16:38 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

ありがとぉ~!
やっと今日まで終わったよ♪
連休は特におっきい予定はないけど、喧嘩しないようにがんばる(笑)
昨夜は旦那っちにお祝いしてもらったよ☆

雨の中お引越しは嫌だー!
晴れるといいよねぇ(*´・д・)i-1

そうそう、昔は「やったー!嬉しいー!ありがとー!」の三拍子(?)だったけど
社会人・成人になるにつれて、親に感謝するようになった。
実家から出てからは特にね☆
考え方、変わるよね~*´∪`)

わぁ~ぃっ!
ありがとうポチポチ♡♡
aicchi |  2009.03.19(木) 16:42 | URL |  【編集】

■halcaちゃん

ありがとぉ~!

>再び登場の一瞬だけ同い年やったhalcaです~笑
halcaたん、ウケまする(笑)
ほんと、一瞬だけ同い年やんね♪何だか嬉しす♡

そうなの!誕生日に届くとなんでもプレゼントに見えてきちゃうよね♪
あ、でも請求書とかはいらないからー(笑)

こちらこそ、これからもよろしくねん(人∪`*)
aicchi |  2009.03.19(木) 16:53 | URL |  【編集】

■やえさん

ありがとうございまするー!
ハッピーハッピーな一年になるよう、充実した日々を
送りたいと思っています*´∪`)♪

かぼちゃのツナ煮、作ってくれたんだぁ!
ありがとぉ~♡
レンジで簡単こくうまだったでちょ??^田^

結構おおざっぱなaicchiですが、これからもよろしくお願いしますー☆
aicchi |  2009.03.19(木) 16:55 | URL |  【編集】

■うーらさん

ありがとぉ~(≧ω≦*ノノ
ぐっとタイミングで良かったぁ~(笑)

うーらさんの体調も回復傾向にむかってて良かったです♪
あまり身体に無理させず、マイペースにですよ~っ☆

まだ23歳のようで、もぅ23歳です(笑)
20代はあっという間って言いますし。。
充実させた20代をおくりたいと思います^^v

クルクル巻きの後姿見せるほどのもんじゃぁありませんっス(笑)
でもいつかふと載ってるかもしれませんね~i-239アハハ
昨晩はおうちで旦那っちにお祝いしてもらいました◎
またUPしますね♪

>生青海苔、ぜひチェックしてみます!
ポチありがとうございます~♡
aicchi |  2009.03.19(木) 17:01 | URL |  【編集】

■うひひさん

ありがとうございまーすっ!
さくらの手拭い、意外と使えますよー(´・∀・)σ
ぜひぜひ100均で探してみてください♪♪
この1年は、もっともっと充実した日々をおくりたいと思います☆

応援いつもありがとうございますっ♡
aicchi |  2009.03.19(木) 21:10 | URL |  【編集】

■勇気凛りんさん

ありがとうございまぁす☆

23歳は去年よりもっと、充実した日々を過ごしたいと思っています♪
コロッケパン、美味しいですよね~^O^
コロッケが半額になっていたので、コロッケパンに
使いました(笑)
勇気凛りんさんのコロッケパンも楽しみにしてますね~♡
aicchi |  2009.03.19(木) 21:21 | URL |  【編集】

■yukiちゃん

ありがとぉ~(○´∀`○)ノ

やっと23歳になったよぉ~!
ってyukiちゃんもお若いでっしょ!!(笑)
今年も良い年にするよん♪

そしてやーっと休み!待ちに待った3連休~♪
って特に予定はないんだけどぉ^^;
DVDじっくり吟味(?)して観賞たのしむよ♡

ポチポチありがとう~♪♪
aicchi |  2009.03.19(木) 21:30 | URL |  【編集】

■lovelyeveさん

ありがとうございま~すっ!
言われてみたら、よい時期に生まれてきたんだなぁと思いました。

>特別じゃなくとも、こうして元気に23歳のBDを迎えられる事、
隣には旦那様、それが何より一番の幸せですね。

嬉しいお言葉です!そうですね、幸せ実感しました^^ヾ
今年1年は、もっと充実するよう日々を過ごしたいと思います♪
aicchi |  2009.03.19(木) 21:35 | URL |  【編集】

■あゆさん

ありがとうございまーすっ♪
昨日は旦那さんにお祝いしてもらいました^田^
いい思い出になりましたよ~♡
これから、楽しい事もっとありますかねぇ??
あゆさんが言うなら間違いないっ♪
楽しみにしてよ~っと(≧∀≦)
これからも、よろしくお願いします♪♪
aicchi |  2009.03.19(木) 21:40 | URL |  【編集】

■そーにゃさん

わーい!ありがとう~(*≧m≦*)♪
今年ももっと良い年にしますよぉ~☆

8枚切り、やっぱり珍しいですよね!?
サンドイッチ用だと、何だかもったいないような・・・
そーにゃさんも買ってしまいますか!仲間だぁ~♪
コロッケパン、市販のコロッケが半額になってたので
ちょうど8枚切りの薄いパンに挟んでみたんです☆
美味しいですよぉ~(○´∀`○)v

これからも、どうぞよろしくお願いします♡
aicchi |  2009.03.19(木) 21:46 | URL |  【編集】

■かおりんさん

こんばんわ~☆ミ
ありがとうございますっ♪

コロッケサンド、市販のコロッケ使用ですが
とっても美味しかったです~!
8枚切りの薄いパンがちょうど良いですよ♪
リンク全然OKです!
わたしもリンクさせて頂きますね~(≧∀≦)
これからも、宜しくお願いします♪
aicchi |  2009.03.19(木) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/509-de5bf544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
