09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わーぃっ!プレゼント○´∀`○

2009.03.19 (Thu)

P1000824.jpg

昨日お家に帰ったら、
旦那っちからのサプラーイズっ♪
なんと、大好きなチーズケーキ!!


普通(?)は、苺ショートかチョコケーキって思うけど
たまにはどーんとチーズケーキが食べたいね♪

・・・って言ったからかしら?(笑)

なんと、ホールのチーズケーキを買ってきてくれてました+.p(●´∀`)q+。

ホールのチーズケーキってあんまり売ってなかったんだそうな。
わたしの為に色んなところを探し回ってくれてありがとう



さて!ローソク点けて・・・

P1000825.jpg

バックが汚いですがお許しを・・・><


ハッピバースデートゥーユー ハッピバースディトゥーユー
ハッピバースディディア aicchiちゅわわわわ~ん (あ、名前バレテルw)
ハッピバースディトゥーユー ワワワワ~(●´з`●)



P1000826.jpg



さて、取り分けて~



P1000827.jpg



いただきま~っす.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。



そっちかよっ!(笑)



すんません、昨晩ぺろりとたいらげてしまいました。。

あぁ。。ふ、、ふ、、ふと、、ふとRRRR・・・の前に幸せ
やめられない 止まらない チーズケーキ(・∀・)♪ 



もぅ、フォークが止まりませんでした(悲)
気付いたら最後の一口になっていました(涙)
でも15cmの小さなホールだから~(言い訳)



ま、今日から調節でなんとかどうにかしまーすっ(´・∀・)♪ おぃおぃ







それはともかく

昨日は、沢山のお祝いコメント
ほんっとうに、ありがとうございましたっ!


地球に生まれてよかったー!
みなさんに出逢えてよかったー!
と心から思いました


わたしの好きな言葉、


「出会いを大切に」

この言葉は小学校の卒業式で、担任の女の先生が言ってくれた言葉なんです。
それ以来わたしもこの言葉が好きな言葉になってて、
今までずっと変わらず心に刻んできました。


出会いもあれば、別れもある。
だけど、その出会いは必然であって、偶然じゃない。
きっとその出会いで自分の生き方が変わる。
自分の考え方が変わる。

全てが自分の為にあるんですよね。
出会いは大切にしたい!
そう思う今日この頃でした(,,・ω・,,)ノ






ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡


More・・・



あれれ・・・?
そういえば、昨日のイチオシしてた
大好きな清木場俊介の事、
だっれも触れなかった~!(笑)

みんな知らない??
元EXILEのボーカルSHUNだよぉ~!
ソロになってから、ずっと応援してるんだけどぉ~!
みんな知らない!?


じゃぁ、わたしが教えてあ・げ・る


え?長くなるからいい?


それじゃぁ、昨日届いたプレゼントを紹介するので
ご堪能して帰ってってね(*^^*)
↑ただそれがしたかっただけ?w



昨日、仕事から帰ってきたら大きな箱が届いていました。

P1000814.jpg


なんじゃこりゃぁ~!
もしかして・・・


P1000820.jpg

きゃぁ~~~~~!!
FC限定のグッズ入り~♪

一番右のライブDVDは、先週末届いていたやつです

18日発売の企画アルバムに、ポスター&クリアファイル

P1000816.jpg P1000818.jpg

めちゃ嬉しすなぁ~アハ(((*´ε` *)(* ´З`*)))アハ

誕生日に届くなんて、これは俊ちゃんからの
プレゼントだと察していいよね?(笑)


あのね、清木場俊介の歌の中で一番好きなのが
「今。」 と 「愛のかたち」
この2曲が特に好きで、バラードなんだけど
すっごくいい曲だよ♪
興味のある方はぜひ!聴いて頂きたいオススメ曲です



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:42  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

そうだね~

「出会いを大切に」だね~
俺も、あいちゃんと出会って、
世の中にこんな純粋で、旦那さん想いで、ポジティブで、
料理上手で、面白可笑しいテンションもありつつ、
頑張り屋で、デザインのセンスがあって・・・
良いこと尽くめな人と自分は出会って、
本当にいつも良い刺激をもらってます!!
(長い修飾節でごめんねww)

でも、あいちゃんと出会えて本当に良かったよ~c(^-^)v
これからも、ブログ、楽しみにしているね!!
まちゃ |  2009.03.20(金) 01:41 | URL |  【編集】

おはようございます♪

わぁ~!!
優しい旦那様ですね!!
チーズケーキのホールってなかなか食べられないので
うれしいですよね
私もこの前誕生日だったんですが
モンブランが大好きなので
旦那さんが
モンブランのホールケーキを買ってきて(作って)くれたんです!!
そういうのってすごい嬉しいし
幸せですよね~♪

>リンク早速貼らせていただきました!!
こちらにまで貼っていただいたみたいで(恐縮)
すみません!!ありがとうございます(^^)
これからもよろしくおねがいします♪
かおりん |  2009.03.20(金) 10:26 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、お誕生日おめでとう!!
(ちょっと遅れちゃった・・・)
きゃ~「23歳」
私、aicchiちゃんみたくこんなにしっかりしていなかったなぁ。。。
なんて改めて思いました。

そうそう、この清木場さんってEXILEのボーカルの人だったの!!
ソロで活躍していただなんて、知らなかったよう。
今度聞いてみるよっ。

「出会いを大切に」・・・。
aicchiちゃんの言葉にじーんときちゃった。
aicchiちゃんの23歳がとっても良い年でありますように。。。
mii |  2009.03.20(金) 11:58 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~~~~♪
旦那様からのサプライズ、嬉しいですね!
どうぞ素晴らしい23歳を!!!

ごめんね~清木場俊介さん、知らないわ…(^^ゞ
みるまゆ |  2009.03.20(金) 22:40 | URL |  【編集】

aicchiちゃん おはよ~♪
ケーキ買ってきてくれる旦那さま、優しくて素敵♡
aicchiちゃんはほんと愛されてるんだね~。
うらやましいよ!

出会いを大切に、私もそれはすごく感じてます。
momoko |  2009.03.21(土) 08:50 | URL |  【編集】

■まちゃさん

わぁぁぁ~っ!!
そんな風なのわたし!?(笑)
ちょっとビツクリしてしまいましたぁ(´・д・`)
でも普通にうれしいです^^ヾテレテレ
自分では気付かないことがいっぱいあるね。
ありがとう、まちゃさん。
わたしもまちゃさんにであって良かった☆
色々相談事や迷惑かけてきたけど・・・。
これからも、どうぞよろしくね♪
aicchi |  2009.03.21(土) 10:37 | URL |  【編集】

■かおりんさん

おはようございまーす♪

ホールケーキって誕生日くらいしか食べないので
大好きなケーキのホールってすごく嬉しいですよね^^ヾ
かおりんさんの旦那さま、モンブラン作ったんですか!?
すごいっ!わたしは作ったことないです・・・Σ(・ω・ノ)ノ
モンブラン、しかも手作りで誕生日に、嬉しいですね♪♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
aicchi |  2009.03.21(土) 10:41 | URL |  【編集】

■miiさん

わぁ~ぃっ!ありがとうございます^^♡
やっと23歳になりました~
えーっ!!全然しっかりしてませんよ^^;
あ、でも学生のときから周りに大人が多かったからかな?
色々考えさせられて育ってきたんだと思います(笑)

きゃぁ~!清木場俊介に触れてくれてありがとう~(≧∀≦)
そうなの~ソロで活動してたけど、大人の事情で今まであまり
表に出てなかったから知らない人も多いんです><;
でも、レコード会社を移籍して、今年からまた沢山出るので
良かったら応援して下さい^^♪

「出会いを大切に」この言葉良いですよね☆
miiさんとの出会いも必然だったんです^^
ありがとう♡
aicchi |  2009.03.21(土) 10:51 | URL |  【編集】

■みるまゆさん

ありがとうございます~(*≧m≦*)♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

清木場俊介。。。知りませんか~残念っ!
今年から表に出てくるので、見かけたら
ちょっと気にかけてみてください^^;(笑)
aicchi |  2009.03.21(土) 10:53 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

おはよ~!
大好きなチーズケーキ、めっちゃ嬉しかったよ^^
旦那には感謝します。

「出会いを大切に」色んな人への感謝を忘れずに
一人一人を大切にしたいですよね^^
aicchi |  2009.03.21(土) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/510-efd4c00c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
