03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ある日の朝ごパン

2009.03.23 (Mon)

P1000850.jpg


昨日の朝食ですけど、
久しぶりにパン屋さんでパンを買ったので
(いつもはスーパーの食パンばっか)
美味しいパンで至福のひと時でした*´∪`)

目玉焼きとほうれん草をオリーブオイルで焼いて
スモーク風味の塩コショウで味付け、ミニトマト添えて



P1000851.jpg

夫婦そろってお気に入りのお馴染み「めんたいこパン
めんたいのピリっとプチっとした食感がまたハマル一品

後は、ネーミング忘れちゃったけど「ゴマとくるみのチーズパン
これは店員さんの「ただ今焼きたてで~す!」の言葉に反応して即GET
表面にはちょっと甘い砂糖がコーティングされててめっちゃ美味しかった!
今回の中で一番気に入ったかも~(≧∇≦)

他は、「チーズベーグル」と「ブルーベリーベーグル」でした♪


そういえば、週末久しぶりにパン作りしよ~かな~?とか言ってたけど
思いっきり忘れてた(笑)
作る前に買ってるし!(*´・д・)

今週末は花見行きたいけど、予報では小雨マーク
また今年も見送り?えー!嫌だー!見に行きたいよぉ~(´Å`●)

来週末はプチ旅行の予定なので
今から楽しみなことが沢山~♪

だけど、4月後半は土日仕事で潰れるので(休みなし!)
今から休養とっとこ~


そして我が家はもぅすぐ給料日~☆節約料理が続きます~






ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:50  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

おいしそうー!!
こんなおいしそうな物を
朝から食べられるなんて
うらやましいです!
本当においしそう!
えりごん |  2009.03.23(月) 13:30 | URL |  【編集】

おいしそうな目玉焼きとパン!
これだけで充分幸せだよね♡
私も、パンを作ろうと思いつつ、毎週お菓子を作ってばっかり…。
今週末こそはパンを作る予定♪
お花見も行きたいけど、今年はどうなるだろう(>_<)

4月からお仕事忙しいんだね。
無理しない程度にがんばってね!
momoko |  2009.03.23(月) 14:16 | URL |  【編集】

うちも今給料前だよーっ!!
しかも引越しでかなーりお金が出て行ったから、もう火の車だーよっ!!(゚ロ゚屮)屮
節約しなくっちゃーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

うちも今週末お花見行きたいけど、行きたかったお花見カフェはランチ高いから却下ー。。。
でも雨いやだねーっΣ(゚Д゚ υ)
晴れるといいなーっ★

あ、そいえばすてきなお誕生日を過ごせたようで♥
チーズケーキ食べたーいポチー!!笑
あい♪ |  2009.03.23(月) 14:52 | URL |  【編集】

わかる!
うちもいつもスーパーのパンだけど、たまにパン屋さんで
買うとやっぱり美味しいよね~♪ 
私もいつかはパン作りしてみたいけど、買うパンがこんなに
美味しいとね(笑)・・・
旅行行くんですか? 楽しみウキウキだね~v-238
応援☆★
うひひ |  2009.03.23(月) 22:23 | URL |  【編集】

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
のう天気 |  2009.03.23(月) 23:06 | URL |  【編集】

うんうん、いつもよりちょっといいパンだと、
気分もウキウキするよね~♪
幸せな朝の時間が伝わってきます(^^)
応援していくね~☆
みるまゆ |  2009.03.24(火) 00:51 | URL |  【編集】

おはよう~♪
朝ごパン、とってもおいしそー☆
のんびりおいしくいただいたいよね☆

プチ旅行いいなぁ♪♪
リフレッシュしてきてね!!!
あゆ |  2009.03.24(火) 07:50 | URL |  【編集】

久しぶりにパン屋さんのパン食べるとやっぱり美味しいよね
朝から幸せ気分だね~
写真も素敵^^

お花見、うちも行きたいなぁ。
晴れるといいね^^
ドキンたん |  2009.03.24(火) 09:07 | URL |  【編集】

■えりごんさん

美味しかったです~(人∪`*)
やっぱりパン屋さんのパンは最高ですね♪
朝一の焼きたてのパンは、もっと美味しいですよぉ♡
ぜひ♪ぜひ♪
aicchi |  2009.03.24(火) 10:46 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

お菓子作りでも十分だよ!
わたしなんか作ってないで食べてばっか(笑)
お花見に手作りパンもいいね♪
今週末晴れるといいなぁ~。

そうなの~4月から夏終わりまで忙しいのさ。
頑張りますよ~(≧ω≦*ノノ
aicchi |  2009.03.24(火) 10:49 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

引越しお疲れさまー♪
素敵なお部屋、今から楽しみだね(●´∪`●)ワクワク♡
節約生活の始まり始まり~(悲)

カフェでランチなんて贅沢だよ~(笑)
手作りお弁当でカフェ開こうよi-239
晴れますように・・・☆

誕生日月はケーキ食べすぎだー(・∀・)
春には減量しなきゃ。。遅い?w
チーズケーキじゃなくて、わたしのお肉あげるわー(笑)
ポチさんくす♡
aicchi |  2009.03.24(火) 10:53 | URL |  【編集】

■うひひさん

ですよねー!!
たまには贅沢もしたいもんですi-278
自分で作るとまた一層美味しくなりそうだけど
機械がないし、手捏ねだと大変そうだしぃー(●´з`●)手抜きしたいだけ?笑
ホームベーカリー欲しいなぁi-184

来週末はプチ旅行いってきますよ~
県内ですけど(笑)
ポチさんくすですですー♡
aicchi |  2009.03.24(火) 10:58 | URL |  【編集】

■のう天気さん

はじめましてじゃなくて、2回目ですよ~w
だからわたしは梅酒が好きなんですってば~i-201
aicchi |  2009.03.24(火) 10:59 | URL |  【編集】

■みるまゆさん

そうなんです~♪
いつも安い食パンだから、たまの贅沢で
パン屋さんの美味しいパンを購入します(人∪`*)

応援ありがとうございます♡
aicchi |  2009.03.24(火) 11:01 | URL |  【編集】

■あゆさん

おはようございまーすi-1

朝ごパン美味しかったですぅ♪
やっぱり休日の朝はパン派です(*´艸`)
プチ旅行へいってきます!
県内ですけど(笑)
リフレッシュしてきます~♡
aicchi |  2009.03.24(火) 11:03 | URL |  【編集】

■ドキンたん

久しぶりのパン屋さんのパンは格別です☆
めーっちゃ美味しかったですよ~
贅沢してる自分~って思っちゃいました(笑)
写真も褒めてもらえて嬉しいです^^♪

お花見行きたいですよね。
晴れるといいなi-236
aicchi |  2009.03.24(火) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/513-aba3fa08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
