09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

萩旅行二日目☆

2009.04.07 (Tue)

P1010072.jpg

おっはよぉ~っ!(○´∀`○)
さぁっ!二日目が始まりましたぁ~☆
土曜とはうって変わって晴天っ
気合が入るぜ~

朝はやっぱりお風呂っしょ
6時に早起きして、夜とは逆に男風呂の方へ~
軽く1時間のんびり浸かってしましましたぁ^^ヾ

そして、レストランへ朝食を食べに~

おぉっ!!

これまたヘルシーのバランス良し~のウマイーの!

ちょこっとずつおかずがあったのでとっても食べやすかった(人∪`*)
お腹もちょうど満腹くらいかな?

P1010073-12.jpg

↑このお豆腐も美味しかったぁ~
もみじおろし全部入れちゃってちょっとからかったけど ^m^

P1010074-12.jpg

干物も食べれた~(*≧m≦*)ムシャムシャ
骨の髄まで食べつくした~!
カルシウムぱくぱく~


さぁ、この旅館ともそろそろおさらば・・・
旅館のラストショットは部屋からの景色です。

P1010075-12.jpg

「指月山」っていう山なんだけど、ちょっと変わってるでしょ??
ひょこって聳え立ってる小さな山、だけど存在感はバッチリ☆



さて!二日目観光巡りしますかぁ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。ワァ~

P1010083-12.jpg

旦那が行きたいって言ってた萩博物館へ。
中に入ると、実は前に萩へドライブに行った時もここへ来てたという事実が発覚(笑)

博物館の敷地内には、昔の消防車と綺麗な桜かなぁ?これ、咲いてたよ(。・ω・)ノ゙

P1010081.jpg

この、萩の建物と歴史を感じる消防車とピンクの花のコラボが素敵

P1010082.jpg


博物館内は、こんな感じ^^

P1010085-12.jpg

P1010086.jp<br />g

おっきな砂時計もあったよ(´・∀・)σ
これ、3時間をあらわしてるんだって!

P1010087.jpg

夏みかんもたっくさん☆

P1010080-12.jpg


天気がいいのでお外で夏みかんソフトを頂きました(ノ∀`*)ウマッ

P1010089.jpg

旦那っちもお気に入り!
甘酸っぱくてめーっちゃ美味しかったぁ~

夏みかん畑をバックに・・・いや、正面にか^^


外にはまた綺麗に咲いた桜?

P1010090-12.jpg

前花見に行った時は、くもりだったので
ここぞとばかり、花をたくさん撮っちゃいました

P1010091-12.jpg

ん~綺麗に咲いてるわぁ('-'*)


さて、そろそろ家へ帰りますgogogo-.gif

実は、旦那っちが博物館内で見入って普通に2時間は居ました
その間わたしはと言うと・・・立ち寝(笑)


さぁ!
こんないい天気の日はあそこへ寄るしかないでしょぉ~フフフン



P1010095-12.jpg



角島~っ!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

この輝くエメラルドグリーンの海!
めちゃ綺麗~♡癒される~♡

この日は絶好の角島日和
絶対見たい!と旦那っちにわがまま言って
寄ってもらいました

あ~もぅ最高っ!

帰り着くまで幸せな気分に浸っちゃいました.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚



今回の旅行は、実は旦那っちのお父様からのプレゼントだったのです☆
とーっても素敵なプレゼントを頂いて、とってもハッピーに過ごせました^^
本当に感謝です、お父様ありがとうございました





ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

22:24  |  季節・イベントもの  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

朝ごはんも!!

モリモリだね~!!
旅館の朝ごはんって、なんであんなに出てくるのに
パクパク食べられちゃうんだろうね~???

ダンナさんととても楽しく旅行した感じが
とても伝わってきましたよ!!
楽しい旅行になってよかったね!!
まちゃ |  2009.04.08(水) 00:02 | URL |  【編集】

aicchiちゃん おはよ~♪
2日目の写真もきれい!
花と消防車のやつが好きだな~♡

こんな素敵な旅行をプレゼントしてくれたお父様にはほんと感謝だね。
そして、これからも旦那さまと仲良くね~(^-^)
momoko |  2009.04.08(水) 09:06 | URL |  【編集】

■まちゃさん

朝ごはん、種類はたくさんあったけど
量はちょうど良かったよぉ~(*´∇`*)ゞ
まぁわたしはいつも朝はバナナ1本とかヨーグルトしか食べないから
多かったけど、昨日の晩ご飯に比べたら全然ちょうどいい(笑)

うん!喧嘩もせず楽しく過ごせてよかったです^^♪
aicchi |  2009.04.08(水) 16:19 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

momokoちゃんも花と消防車のやつ気に入ってくれた!?
これいいよね~なんだかふふふ♡って感じ^^←意味不明w

そうなのぉ、お父様にほんと感謝m(_ _)m
うん!なるべく喧嘩をしないように(笑)仲良くしたいです~☆
aicchi |  2009.04.08(水) 16:21 | URL |  【編集】

aicchiちゃんこんちゃ~~~☆
あぁぁぁ!わたし↓にコメ残したつもりが残せてなかったねー!
ごみんよ~。
でも後ろ姿見逃してたからまた見れてよかった(笑)
やっぱかわいいわ。。。
この際正面からどう(笑)?!
違うか!←使い方間違ってる^田^

ってかね!aicchiちゃんて山口なの?!
うちの母の実家が山口だからおぉ~って思ってみてたんだ~♪
遠くてあんまり行ったことないけどまた行きたいな~って思っちゃった!
それにしても角島って知らなかったー!
すっごい綺麗ね!
わたしもここ行ってみたい~~~♪

>わたしも貢献者の一人で嬉しい

もうもう、色々と貢献しまくってるよ~~~♪
年中癒されてるしね。笑わせてもらってるしね(笑)
ほんとありがと~~~☆ポチ!
うーら |  2009.04.08(水) 17:14 | URL |  【編集】

こんにちは~♪ じゃない、こんばんは。
旅行二日目もウキウキルンルン♪が
伝わってきましたよ~。
長~い橋のある角島海が綺麗だね!
旅館の朝ごはんもすごく品数が多くて立派!
楽しい思い出になりましたね♪
うひひ |  2009.04.08(水) 22:23 | URL |  【編集】

旅行いいねぇ♪
ホテルとかより、旅館だよね~!やっぱ!
温泉いくと、夜も朝も入るよね
最高~~♪
朝ご飯がまた美味しいんだよね^^

ご当地?ソフトも私も絶対食べちゃうよ
ドキンたん |  2009.04.09(木) 01:06 | URL |  【編集】

なに、このブログは読者のお腹をすかせるのが目的っ!!(゚ロ゚屮)屮?笑
いやー、お腹すくよーっ。
お腹すきすぎてはげちゃうよー。(もう意味ぷー?)

てか、すてきだねー♥
角島きれー♥
だんなさまのお父様のプレゼントって、ウラヤマスぃー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
癒されて帰ってきたよーで良かったよ♪
あい♪ |  2009.04.09(木) 11:53 | URL |  【編集】

■うーらさん

そうだったんですかぁ~!
でもまた遊びに来てくれて嬉しいですぅ^^ヾ
正面からってうーらさんまで!(笑)
まぁいつかは正面も載るかもしれませんねi-239ンフ♡
それまで待ってて下さい~^m^♪

えっ!!うーらさんのお母様のご実家、山口だったんですかぁ~!!
なんだか共通点があってめちゃ嬉しいっ!(≧∀≦)
角島は、CMとかでも使われてるしドライブにはすっごくナイスな場所ですよぉ♪
ぜひぜひ!!来て下さ~い^O^ノ

ポチありがとうございます♪♪
aicchi |  2009.04.09(木) 21:54 | URL |  【編集】

■うひひさん

こんばんわん^田^♪
すっごく充実して楽しい思い出になりました~☆
角島の海はキラキラしてて、晴天の日には最高に
ドライブに最高ですよぉっ!!(?)
ツーリングにどうですか!?(≧∀≦)
aicchi |  2009.04.09(木) 21:57 | URL |  【編集】

■ドキンたん

旅行、やっぱりホテルより旅館が風流でいいですねぇ^^
日本人でよかったって再確認♪
温泉も全部堪能してきましたi-236
あまり銭湯にも行きませんが、これからは外風呂もいいなぁ~って思ったなぁ^^♪
ご当地ソフトも最高に美味しかったですよ!
aicchi |  2009.04.09(木) 22:00 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

もぅお腹ぷぅー?(笑)
わたしも見てたらまた食べたくなっちゃうよ~^^i-201

角島超~綺麗でしょぉ!!?
行ったことある!?ぜひ行ってみてよ~!(←行ったことない前提?w)
海がめちゃくちゃ綺麗で癒されるよん♡
パパにも感謝どすぅ(人∪`*)
aicchi |  2009.04.09(木) 22:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.10(金) 11:02 |  |  【編集】

■鍵コメMさん

いつも見にいらしてくれて、ありがとうございますっ^^♪
コメはいつでも残してくれて大丈夫ですよ~!
今回コメいただけて、すごく嬉しいですっ(≧∇≦)
山口なんですね!一緒だ♪
プロフの写真は角島です。角島大好き!
またぜひ遊びに来て下さいね♡
aicchi |  2009.04.10(金) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/524-a89acd95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
