08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

お土産でご飯&デザートっ♪

2009.04.09 (Thu)

P1010102.jpg


旅行中に食べ過ぎたので、次の日はヘルシー料理で

・ひじき
・梅干
・レバー
・温玉(しっかり放置プレイで作りました~


P1010103.jpg


・茹でもやしon市販のぷりぷり海老カツ夏みかんドレッシングかけ

このお土産で買った夏みかんドレッシング!
ノンオイルでサッパリ美味しい~(*≧m≦*)
茹でもやしと海老カツと相性バッチリ!

これ、色々使えそうだわぁ~


P1010104.jpg

・しじみ汁

これもお土産で買ったもの。
お湯を入れるだけなので、忙しい時でもちゃちゃっと出来ちゃう
ほどよい塩分にしじみの風味がまた磯を感じさせるね~(ノ∀`*)
海鮮系はあまり食べないので、これで栄養ゲッチューしちゃおうっ



P1010105.jpg

先日行った萩で、もぅひとつお土産に
「夏みかんチーズケーキ」を買っていました^^

夏みかんの果肉がほんのり入ってて
風味も美味しい~


P1010107.jpg


大きさは、割とコンパクトで直径12センチくらいだった

果肉が入ってる部分を撮る事が出来なかったけど~
めちゃウマでした^m^







あぁ~今日で萩旅行ネタは終わり~(´・∀・)σ
まだ名残惜しいでございますが~また行こうっ

さて、明日の夜は
旦那っち3兄弟とボーリングでリフレッシュして来ま~っす!
久しぶりのボーリング、楽しみだなぁ~転ぶひつじ

一週間あっという間だったなぁ。
仕事もどんどん忙しくなってくるaicchiですが、リフレッシュしつつ
乗り越えますわぁ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。



フォトブログも更新中なり☆→http://aicchi.exblog.jp/
今日は「夏みかんソフト」
おっきな写真で見れますので~
良かったら遊びにきてねん^^ヾ





ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます☆
スポンサーサイト
21:48  |  季節・イベントもの  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

aicchiちゃんのブログに来るとお腹がすくのはなーぜー?笑

温たまばっちりーだねっ!!
てかちょーキレイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしておみやげづくしな食卓ー♥
ヘルシーでいい感じだねー♪♪

夏ミカンチーズケーキおいしそー。。。
あー、よだれが。。。ぽちー。。。(!!(゚ロ゚屮)屮笑)
あい♪ |  2009.04.10(金) 11:03 | URL |  【編集】

aicchiちゃん こんにちは~♪
今日の食卓もおいしそう♡
夏みかんのチーズケーキ、おいしそう!
萩に行くことがあったら、探してみるね~(^-^)
momoko |  2009.04.10(金) 12:58 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

ぜひお腹空かしてぇ~(笑?)
温玉出来たよぉ~(≧ω≦*ノノ
放置している間めっちゃ耐えたけど(笑)
なんとか頑張って待った甲斐があった~♪
ご飯作る前に用意してればバッチリだね☆

え~!よだれポチなの~?(笑)
嘘嘘^^いつも応援ありがとん♡
aicchi |  2009.04.10(金) 15:09 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

こんにちわん♪
ヘルシーで美味しいーよぉ(*´∇`*)ゞ
夏みかんチーズケーキ、濃厚でめっちゃ美味しかった♡
萩に行く際は、ぜひぜひ♪♪
aicchi |  2009.04.10(金) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/525-cab51196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。