09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初バトンだよ~*´∪`)

2009.04.10 (Fri)

おつかれさまんさー

最近、お笑いのブラマヨ小杉「ヒ~ハ~!」に爆笑するaicchiです

「帰れまテン!」を観てる人は知ってると思う*´∪`)



さぁ~!初バトン回ってきました~!
ブログでバトンするのは初めてだと思うけど~
もし過去にしてたらごめりんちょ

ではどうぞー





◆ビックリしましたー?

 超ビックリしましたぁ~!まさかわたしが選ばれるとは・・・(♡´ `♡)ウレシ 

◆名前・年齢・職業

 aicchi 23歳 会社員(事務

◆資格

 最近(って1年前くらいだけど)とったのは、「料理検定3級」
 そのうち2級・1級も受けないとなぁ~
 高校の時にとったのは、総合簿記1級・コンピュータ利用技術検定1級・ワープロ検定2級
 情報処理検定2級・漢字検定3級・英語検定3級・自動車免許
 ・・・と完全に事務系。商業高校だったからね。

◆今の悩み

 ダイエットしたいのに、甘いものを我慢できない
 
◆自分の性格を一言で

 おっちょこちょい転ぶひつじ


◆誰かに似てる?

 初めて会う人に、絶対「誰かに似てる!」って言われる・・・よくある顔なのかしら??

 えーっと、さかのぼると小学生の時は「安達由美※同情するなら金をくれ!の時代ね。 
 中学校の時はSPEEDの「今井絵里子※アゴがちょっと出てるらしい(笑)
 後は「浜崎あゆみ※これはプリクラ写りが似てるらしい(笑)
 なんか似てるからって上級生に呼び出しくらったこともあったなぁー。行かなかったけど(笑)
 後、担任の先生に「仲間ゆきえ」に似てるって・・・おぃ!おまえらっ!ってか?
 後、「池脇千鶴」とか。
 
 高校入ってからは、モーグル?の「上田なんちゃら」さんに似てるとか・・・
 後、キッズウォーに出てた「井上真央」は結構言われたー。
 
 社会人になってからは、「綾瀬はるか
 これは家族揃って似てるー!あいみたい!って。
 やっぱアゴ出てんのかなぁ??^^;
 で、飲食店のおばちゃんに「安達由美」に似てるわ!
 って・・・小学生に戻っとるやないかいっ!!(笑)
 こんな感じでー。どこにでも居そうなわたしです(・∀・)

◆社交的:人見知り?

 基本人見知りだけど、相手がオープンだったらわたしもオープンになる。

◆ギャンブルは好き

 嫌い。でも最近宝くじ買おうかなぁと検討中―。そもそも宝くじはギャンブルなの?

◆好きな食べ物・飲み物

 卵・納豆・豆腐・バナナ・和系(抹茶・きな粉・あずきとか)
 しぶーぃお茶 おばあちゃんかっ!(笑)

◆嫌いな食べ物・飲み物

 アボカド・いくら・ウニ・うなぎ 食わず嫌いなとこがあるのね(*´・д・)

◆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

 ・身長178センチ
 ・細マッチョ
 ・顔は癒し系
 ・でも力持ち
 ・思いやりのある人 

◆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

 自分が悪いと誤る。基本すねる。くねくね棒人間 

◆親友と呼べる人は何人

 2人

◆バトンを回してくれた人は

 ハンバーグの帝王JUNAさん!(勝手に呼び名つけてごめんなちゃい
 JUNAさんみたいな、妻そして母になりたいどすぅ。

◆人生談

 笑う門には福来る

◆何の為なら一肌脱ぐ!

 お金のため  違うかっ!(笑)

◆この為なら一食抜ける

 やっぱダイエット?なぜか高校後半~社会人1年目まで昼食を摂らなかった^^;
 今思えば、身体に毒だわ。

◆趣味・特技

 ドライブ中の音楽聴くのが大好き!
 思いっきり歌ってストレス発散
 特技は、ネギの繋ぎ切り?
 ようは切りきれてないって事(笑)

◆今行きたいところは

 沖縄に行きたいなぁ~綺麗な海と優しい人たちに囲まれたい 病んでる?(笑)

◆今自由に使えるお金があったら

 車買い替えたい!aicchi車そろそろヤバイかも
 あと全身脱毛したい!(笑)

◆将来の夢

 調理師免許をとる事!
 夢で終わる可能性大だけど、少しは近づきたい!

◆その為にしてること

 料理検定受けてみたり、料理本買って基礎から学んだり、ラジバンダリー。 (古っ)
 
 




って感じでバトンはここまでです~*´∪`)

あ~面白かった

JUNAさん、バトンありがとうございましたぁ~^^♪♪


過去に自己紹介してるから、aicchiをもっと知りたい!って方は
こちらをクリック→  居ないか!(笑)

って過去記事みてたら、バトン一回だけやってたわ(笑)
まぁ何度しても面白いから、興味ある方はやってみてねー(●´∪`●)






面白~ぃ!って思っていただけたら
ポチっと応援お願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

スポンサーサイト
16:27  |  aicchi挨拶(。・・。)  |  Trackback(1)  |  Comment(8)

Comment

このバトン、おもしろいよね~。
でも、aicchiちゃんのはすごく真面目な気がする(^-^)
やっぱ性格なのかなぁ。
てか、安達祐実とかあゆとか綾瀬はるかとか、かわいい人に
似てるってことは、aicchiちゃんも相当かわいいんだね~。
会ってみたいなぁ。
ぜひぜひ今度デートでも♡

私も車ほしい!今度は、おっきいのがいいなぁ。
すぐにぶつけちゃいそうだけど(笑)
momoko |  2009.04.10(金) 16:48 | URL |  【編集】

あいちゃん・・・・!!

嫌いな食べ物・・・もったいないぃぃぃv-12
どれも俺は大好きなものなので・・・尚更。。。
美味しいよ~v-10

あいちゃん、誰に似てるんやろ~???
目、パッチリしてるよね~?!
誰かに似てると思うんだけど・・・思い出せない。

っていうかあいちゃん、お笑い、めっちゃはまってるでしょ~(笑)

あ、あと、車の整備はちゃんとしといてね!!
いついきなりパンクとかしたりするか分からないし・・・
うちの母もいきなりパンクしたことがあって、
よく事故あわなかったなって感じだったけど。
気をつけてね(^-^)/
まちゃ |  2009.04.10(金) 17:57 | URL |  【編集】

こんばんは♪
これを読んでaicchiちゃんのことが良く分かりました~。
きっとカワイイんでしょうね。似てるって言われる人みんな
かわいいじゃな~い♪ うふふ。
うひひ |  2009.04.10(金) 21:58 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは^^
早速やってくれたのね♡
突っ込みどころが満載だわ。

まず、aicchiちゃん、相当かわいいのね!!!
たぶん、お目目くりくりなのね♡
どれか一つでも、頼むから人生で一度でいいから、言われて見たいわよっ(笑)

で、なになに?料理検定ってもんが世の中にはあるのーーーーっ!?
はじめて知ったよ。

fでね、aicchiちゃん、私のこと

「ハンバーグの帝王」って

おとこかーーーーーいっ(笑)

女王じゃなくて、帝王ね^^;はい、喜んで♡

すっごくいろいろ答えてくれてありがとうね~♪
快くバトン引き受けてくれて、おばさん嬉しいわ。

今後ともよろしくね^^
JUNA |  2009.04.10(金) 22:23 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

凄くが付いちゃうほど真面目に見える!?
でも実際親からも旦那からも真面目って言われるから
当たってるけどー(笑)
会うとガックリしちゃうよー^^
そんな整った顔じゃないし、言われたのを書いただけだから^O^;

車、momokoちゃんは小さなの乗ってるの?
大きい車欲しいよね~!
でもわたしもぶつけちゃいそう^^(笑)
aicchi |  2009.04.11(土) 14:29 | URL |  【編集】

■まちゃさん

男の人は好きそうだよねー!
でもわたしは生臭いものとか食感が気持ち悪いのとか
結構嫌いかも><
美味しいものを食べると好きになるかもしんないケド☆

やっぱり誰かに似てる!(笑)
誰に似てるの~??そっくりではないんだよね^O^;
目とか角度とか雰囲気とか(笑)
さて、誰でしょう~??

お笑いハマッテマス(´・∀・)σi-194
車ね、タイヤは全部替えたばっかだから心配ないんだけど
前と後ろのバンパー?が結構ヤバイ感じなのi-201
だからこれで、高速乗れない(笑)
お母様、パンクは危ない!事故らなくてよかったよホントに!
気をつけなきゃいけないねi-183
aicchi |  2009.04.11(土) 14:34 | URL |  【編集】

■うひひさん

こんにちわ~♪
いえいえ、ぜんぜんですよん^^;
そっくりではないんで、中途半端な顔なんです(笑)
そんなaicchiですが、これからもよろしくお願いします~☆
aicchi |  2009.04.11(土) 14:36 | URL |  【編集】

■JUNAさん

バトンありがとうございました~!楽しませてもらいました^^
わぁぁぁ~!
帝王じゃなくて、女王でした、ごめんなちゃい^^;
帝王は男なんですね。言われるまで気付きませんでした←バカ

いやいや、全然普通の顔です。むしろ崩れてる?(笑)
似てる~とかぽい~!とかが多くて
そっくりは一度もないですし、自分でもどこが似てるんだか
さっぱり(・∀・)

JUNAさんからバトンまわされて感激しましたi-237←変態?w

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
aicchi |  2009.04.11(土) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/526-df1b0d81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2009/04/10(金) 18:16:08 | 

▲PageTop

 | HOME | 
