05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リラックマ尽くしの朝ごパン(´・エ・`)

2009.04.11 (Sat)

P1010117.jpg

おはようございます~(。・ω・)ノ゙
今日は眩しいほどの快晴でごじゃります~
お布団干して、気持ちもスッキリ

昨晩は旦那っち3兄弟と4人でラウンドワンに行ってきました
ボウリング・ダーツ・ビリヤードと初体験して(笑)
最後に卓球でめちゃくちゃ汗かいて久しぶりにはしゃいじゃった(*≧m≦*)

5時間ぶっ通しの夜遊び!すっごく楽しかった~!!
仕事の疲れも吹っ飛び
また行きたいね


今朝は起きたの12時(笑)
まぁ休日はいつもの事なんだけど^m^

ローソンのシールを集めてGETした
リラックマ尽くしの朝ごパンです~


P1010118.jpg


リラックマボウルで
バナナきな粉の蜂蜜ヨーグルト
(これ、いつもの朝ごはんです^^)


P1010119.jpg


リラックマ皿で
発芽玄米トーストでツナエッグトースト


あとリラックマグカップは、コーヒー牛乳です




さてさて~!
今日は何しようかなぁ?
いい天気だからカメラ持って外へ散歩行ってこようかしら?(´・∀・)kumorihare.gif




フォトブログ更新中です☆
今日は萩の建物&お花ピックアップです^^
こちら→



ランキングに参加しています♪
クリックでポチっと応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:24  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

aicchiちゃん、こんにちは~☆

食器が全部リラックマだ~!
可愛い~♡(*≧∇≦*)
可愛い食器だと、それだけでテンションアップだね(oゝω・o)○*。

それにしても、シール集め頑張ったね~☆
私、いっつも点数を集める前に期限が過ぎる・・・(笑)

可愛い食器にぽちぽち♪
yuki |  2009.04.11(土) 17:47 | URL |  【編集】

5時間ぶっ続け! 良く遊びましたね~。
それは12時まで寝るよね・・・。
リラックマも3点そろうととってもカワイイ♪
充実した朝ごはんになりましたね!
応援!

うひひ |  2009.04.11(土) 20:26 | URL |  【編集】

■yukiちゃん

おはよ~^^♪

そうなの~。シール集めるの大変だった!
おかげで体重が~(笑)
でもね、めっちゃ可愛いのよリラックマ~(≧ω≦*ノノ
全部2個ずつあるんだぁ♪
癒されるよホント^^♡

ぽちぽちありがちょん♪♪
aicchi |  2009.04.13(月) 09:57 | URL |  【編集】

■うひひさん

5時間、意外と時間が経つのが早くてあっという間でした!
わたしもこんなにはしゃいだの久しぶり(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったです~♪

リラックマも可愛いですよね^^
あぁ・・・癒されます♡

応援ありがとうございます♪♪
aicchi |  2009.04.13(月) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/527-258f2129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
