05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長いもとお豆腐と白菜のお焼き

2007.11.12 (Mon)

豆腐と長いものお焼き


残りものと長いもでお焼きを作りました☆★

長いもとお豆腐と白菜のお焼き

・長いも 適量
・お豆腐 適量
・白菜 適量
・塩、コショウ 少々
・鰹節 少々
・ごま油 少々

1)長いもは摩り下ろし、白菜はみじん切り、お豆腐と一緒に混ぜます。
2)よ~く混ざったらごま油で薄くこんがり焼きます。
3)オムレツみたいに、半分に折ってお皿に盛り付けます。
4)鰹節をかけて、ポン酢で頂きま~す♪

豆腐と長いものお焼きUP





ランキングに参加しています
ポチッとクリックで応援お願いします☆




テーマ : 節約・暮らしの知恵 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:35  |  お豆腐・大豆料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ヘルシーそうなのにボリュームたっぷりですね!!
ダイエッターには嬉しい限りです~笑
お酒のおつまみにも合いそう(≧艸≦*)
るしゅくる |  2007.11.12(月) 21:53 | URL |  【編集】

るしゅくるさん≫

ヘルシーでおつまみに合いますよ♪
はい。ダイエッターです(笑)
食感はもんじゃ焼きの柔らかい感じかな☆
aicchi |  2007.11.13(火) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/53-843a4331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
