10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふんわり肉団子☆豆腐入り

2009.04.14 (Tue)

P1010159.jpg

今日はJUNAさんの「油で揚げないヘルシーふんわり肉団子」を作りました^^♪
嵩増しに、水切り木綿豆腐を半丁加えてます

ネギとエリンギがなかったので
ニラとえのきで代用しました

P1010160.jpg

ほんっと、ふわふわ!
少量の油で焼けちゃうし、色々使えそうだったけど
今回は全部照り焼きに(○´∀`○)

ご飯も進む進む^m^

P1010161.jpg

残りは明日のお弁当に入れてこー

JUNAさん、美味しいヘルシーな素敵なレシピ
どうもありがとうございましたっ(≧∀≦)






先週の日曜日に、式場のブライダルフェアに行ってきました
来年3月頃を予定に今から時間かけて準備しよーかなぁってとこなんです^^

試食会のとき、テーブルの上にアーティスティックに生けられたお花が
あったので、ちょこっとご紹介↓


P1010154.jpg

とっても綺麗でしたよぉ







ランキングに参加しています♪
クリックでポチっと応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♪


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:00  |  料理その他  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

aicchiちゃん、こんばんは~♪
うわーい♪こんな素敵なアレンジで作ってくれたんだね~
aicchiちゃんといえば、お豆腐だもんね^^
私も今日はお豆腐料理だったよ~

ごはんに乗せてとってもおいしそう!!

リンクもどうもありがとう♪
JUNA |  2009.04.14(火) 22:18 | URL |  【編集】

レシピブログのほうでもクッキングノート書いてくれたんだね~♪
いつもほんとにありがとね☆
JUNA |  2009.04.14(火) 22:23 | URL |  【編集】

ついに、式に向けて準備なんだね~
色々楽しみだね!!

豆腐入り肉団子、美味しそうだね~
とてもヘルシーそうだし、食べてみたいですv-10
まちゃ |  2009.04.14(火) 23:34 | URL |  【編集】

さっそく今夜のメニューにしたいと思います^^
鶏ミンチでも大丈夫だといいのですが

aicchiちゃん挙式はまだだったんですね
素敵な式にしてくださいね
あずみ |  2009.04.15(水) 08:06 | URL |  【編集】

aicchiちゃん おはよ~♪
JUNAさんの肉団子、私も気になってたんだ~。
お豆腐が入ると、よりヘルシーでおいしそうだね!
私も今度作ってみよう。

aicchiちゃんたちは、まだ式を挙げてなかったんだね。
素敵な式になるように、いろいろ頑張ってね。
momoko |  2009.04.15(水) 08:39 | URL |  【編集】

aicchiちゃんお疲れ~☆
うわーきょうも美味しそう~~~♪
ふわふわとかいいよね~テンションアガル~☆

そんでもってブライダルフェア!
式あげるのね!!!
わわーい!すごいすごい~~☆
かわいい花嫁さんになるんだろうな~^-^

>わたしが男だったら絶対惚れてる?
嬉しすぎ!!
でもね~あの写真に騙されちゃいけないよ(笑
だれこれ?とか普通に言われるから(爆)
いつか正面見た時がっかりさせてあげるからね^田^
ぽち!
うーら |  2009.04.15(水) 16:41 | URL |  【編集】

aicchiちゃん こんばんわ~☆
この前はコメント&コメントのお返事どうもありがとです~^^

JUNAさんのこのお料理、とっても人気ですよね♪
aicchiちゃんの+お豆腐っていうアイデア凄くいい~♡
近いうちに真似っこさせていただきまーす(〃^m^)*

お花のアレンジも素敵♪3月だと素敵なお花もいっぱいですねー♡
準備頑張って、素敵な式にしてくださいね^^
みっこ |  2009.04.15(水) 20:54 | URL |  【編集】

■JUNAさん

JUNAさんのハンバーグや肉団子、お肉料理は
ほんっとう最高ですよねっ(≧∀≦)
嵩増しにお豆腐を入れましたが、とっても大満足に美味しく頂きましたよ~♪
JUNAさんは豆腐ハンバーグでしたね^m^
きのこソースまじ美味しそうでした♡

いえいえ、こちらこそありがとうございました~☆
aicchi |  2009.04.15(水) 21:16 | URL |  【編集】

■まちゃさん

うん!
色々大変になると思うけど、1年かけて
いい思い出作りしたいと思ってるよ~(○´∀`○)v

肉団子、豆腐入りで栄養プラス
お腹も満足で美味しかったよ~ん♪♪
aicchi |  2009.04.15(水) 21:21 | URL |  【編集】

■あずみさん

わたしも鶏ミンチで作ったので大丈夫ですよ~^^
とっても美味しくできました♪

挙式、まだなんですよ~
3年越しになっちゃいましたが^^;
いい思い出作りにしたいと思います~♡♡
aicchi |  2009.04.15(水) 21:23 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

美味しかったよぉ~!
これが照り焼きだったからまた満足なの~(〃∇〃)
momokoちゃんもぜひ作ってみてね♪

結婚式、3年越しになっちゃったけど(笑)
頑張るよ~!!
aicchi |  2009.04.15(水) 21:28 | URL |  【編集】

■うーらさん

うーらさんもお疲れ様です~^^ヾ
ふわふわ肉団子、とっても美味しかったですよぉ♪

ブライダルフェア行ってきました~!
やっと先が見えてきたかな、ってとこです^^;
いい思い出作りが出来たらなぁと思いますが♡

>え~!!
絶対そんなことないですよ!
うーらさん絶対美人だし、綺麗だし、美人だし・・・♡
わたしも透明感のあるうーらさんみたいになれるよう
女力磨かなきゃっ♪

ぽちいつもありがとうございます♡
aicchi |  2009.04.15(水) 21:33 | URL |  【編集】

■みっこさん

こんばんわ~!
特にハンバーグ系は別格ですよね^^♪
豆腐入りでアレンジさせていただきましたが、
とっても美味しかったですよ~♡
ぜひ作ってみてくださいね♪

お花、とっても綺麗だったんです~!
準備頑張っていい思い出作りしたいと思います^^
ありがとうございます♡
aicchi |  2009.04.15(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/530-80781f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
