04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニラ玉うどん。

2009.04.15 (Wed)

P1010162.jpg

超~簡単!
ニラ玉とうどんが合体しましたぁ~(*≧m≦*)
ニラ玉作ってうどんと和えて調味するだけ!
10分もあればできちゃいますよ~

ニラ玉うどん

熱したフライパンに油を入れ、溶き卵を炒めニラともやしも加え炒め
うどんを加えてさっと炒め、めんつゆと塩コショウで調味します。
お皿に盛り付け、かつおぶしを乗せたら完成♪


P1010163.jpg


もやしは嵩増しで入れてます^^ヾ
味付けはめんつゆにお任せ♪

うどんは冷凍のうどんを使用していますが
袋のままレンジでチンすればそのまま使用出来ます☆
わざわざお湯に戻して茹でる必要ありません~(´・∀・)σ




なんだか暑い日が続きましたが
昨日から天気が悪く少々冷え込みます~(´・д・`))))

今週末は一人旅(出張w)なので、体調管理キチンとしなきゃですねぇ!




ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡


テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

21:11  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ニラタマうどん、シンプルでいけそうだ~!
冷凍うどんってこしがあってなかなか美味しいよね。
わたしも冷凍うどんファンです。
↓の豆腐のふんわり肉団子もすっごく美味しそう!
aicchiちゃんはお仕事で出張もあるんですか?

応援!
うひひ |  2009.04.15(水) 22:09 | URL |  【編集】

aicchiちゃん おはよ~♪
ニラ玉とうどんが合体してる~。
ボリュームもあってすごくおいしそう(^-^)
私も今度まねっこさせてもらいます!

ここ数日、寒い日が続いてるよね…。
週末は暖かくなるといいけどね♡
お互い、風邪ひかないように気をつけようね!
momoko |  2009.04.16(木) 08:32 | URL |  【編集】

これ、おいしそーっ!!
てか、あたしも最近はもやしくんにちょーちょー頼ってます。
かさましばんざーいっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

ほんとにねー。なんか最近天気がころころ変わるーっ。
でも土日は晴れるみたいだよ☆(東京は。笑)
出張、せっかくだから楽しんできてねん♪

頑張ってポチー☆☆
あい♪ |  2009.04.16(木) 11:18 | URL |  【編集】

■うひひさん

ほんとシンプルだけど、焼きうどんとはまた違った味で
美味しいですよ~^^ヾ

冷凍うどん、わたしもいつもストックしてます♪
意外とコシがあって美味しいんですよねっ☆

出張あるんですよ~!
イベントとかに参加するので土日潰れることがあるんですぅ(ノω`*)

応援いつもありがとうございます♪
aicchi |  2009.04.16(木) 13:50 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

ボリュームあるけど、さっぱりして美味しいの~^^
ぜひぜひ真似っこしちゃって下さい☆

ほんと寒い~
でもこれが普通なんだろうね。
温暖化で暖かくなりすぎたんだ><
aicchi |  2009.04.16(木) 13:53 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

もやし笠間氏には最高だよね!(あ、嵩増しね"笑")
ね~!
今日午後から雨になってるのに明日は天気だよ~><
日焼けしないように帽子持ってこっ!

そうねぇ、せっかくだから楽しまなくちゃね!
頑張ります~☆
応援いつもありがちょん♡
aicchi |  2009.04.16(木) 14:02 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんにちは~☆

ニラ玉にうどん!
これ美味しそう~♡
もやしも入って、シャキシャキ感が味わえるのもいいね~♪

土日は出張か~。
気を付けて行ってきてね☆

そうそう、aicchiちゃんも式を挙げるのが決まったんだね!
おめでとう!(*≧∇≦*)
ブライダルフェアって、疲れちゃうけど
試食会もあるから楽しいよね~(*´艸`)
色んなところを見て、素敵な会場と出会えるといいね♪
私もaicchiちゃんの式を楽しみにしてるよー(≧∀≦)ノ~~

ぽちぽち!
yuki |  2009.04.16(木) 15:07 | URL |  【編集】

■yukiちゃん

ニラ玉うどん美味しいよ~^^♪

そうなの~ブライダルフェア行くの2回目なんだけどね、
式場はもぅ決めてるんだけど、色々事情があってあげられなくて
やっと来年(って1年後だけど^^;;;)決められそうで☆
3年越しだよ~(笑)
色々手作りで思い出いっぱいの式になるように頑張るよ!
yukiちゃんの方が、式あげるの早いけど
楽しみにしててね~&楽しみにしてるよ~♡

ぽちぽちいつもありがとん(●´∪`●)
aicchi |  2009.04.16(木) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/531-cb1490ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
