06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一人旅・・・(´Å`●)

2009.04.17 (Fri)

と言う名の出張へ行ってきます(笑)


panda-.gif



明日から広島へ・・・一人で(´;ェ;`)

新幹線くらい一人で乗れなきゃ恥よね!

何を隠そう(隠してないけど)わたし、一人で新幹線乗った事ありませんのヾ(-ω-`o)

っていうか、本当は一度だけ乗った事あるんだけど(嘘!?)


自由席と指定席があるでしょ!?

それがどこの車両なのか分かんなくて

空いてる席に座ったの。



そこが指定席とは知らずに・・・



そして、車掌さんが来てわたしの切符を見るなり


「ここは指定席なので、自由席の方へ行って下さい。」


「失礼ね!」と思い(あ、違うかっ!w)
空いてるからいいじゃん!と内心思ったけど、やっぱりそうはいかず


分からないので車両と車両の間(出入口のところ)に
1時間立って我慢したという実話。



旦那っちには呆れられ(笑)

母にも呆れられ(笑)

自分でも呆れ(笑)



でもやっぱり一人で新幹線なんて怖いよね!?

わたしだけじゃないよね!?


だって乗り口も在来線とは違うし、切符は2枚あったりするし、
車両で乗れる席と乗れない席があるんだよ!?



aaaaapanda.gif




でもまぁ、新幹線乗る機会が増えてるので(もちろん誰かと♪)
なんとか頑張って、新幹線1時間の旅(1時間かい!)行きたいと思います(´Å`●)




と言うことで、土日は多分UP出来ませんが。。
(明日は実家から出発なので、今日は実家に泊まり、ほんのばかしリラックスしときまふっ



どうか無事に着くこと、祈っていただければ幸いです





あ、一応カメラ持っていくので撮れたらレポしますね^^ヾ





最後にポチっと応援お願いします♡↓

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつもありがとぉー(ノ_<。)。。

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

11:17  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

頑張れ頑張れーっ!!
…って、ひとりで新幹線乗ったことあったんだね☆
(すっごい笑っちゃったー。会社なのにー。笑)

今度はだいじょぶよっ(*´∀`*)ノ…たぶん。。。
とりあえずレポ楽しみに待ってるよー♪
それからおもしろネタも♥♥笑
あい♪ |  2009.04.17(金) 12:41 | URL |  【編集】

aicchiちゃん こんにちは~♪
ひとりで新幹線…何気に緊張するよね~。
私も就職試験の時に、ひとりで広島まで行ったんだけど、
駅に着く前から、そわそわしてたもん(>_<)

出張、気をつけて行って来てね♡
momoko |  2009.04.17(金) 13:06 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

乗ったことはあるけどーカウントしてない(笑)
笑っちゃったー??やった~ヾ(*´∀`)
福が舞い降りてくるぞぉ~♪♪

今度は大丈夫かなぁ・・・?;;
とりま、ほんっと写真撮る余裕あるかわかんないけど(笑)
楽しみにしててね~ん*´∪`)
おもしろネタ!?プレッシャー・・・(笑)
aicchi |  2009.04.17(金) 16:35 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

そうなの、何気に緊張するの(笑)
広島ね~旦那と前に新幹線で行ったことあるんだけど
(って言ってもホームの感じとか全然覚えてないけど^^;)
北口と南口だっけ?両方に出て、ウロウロしてたもなぁ~><

頑張って、行ってきます~i-203
aicchi |  2009.04.17(金) 16:37 | URL |  【編集】

aicchiちゃん 明日は頑張っていってらっしゃ~い^^
きっと今回の乗車でひとり新幹線も少しは慣れるはず・・・☆

気をつけて行ってきてね♪
お写真も楽しみにしてまーす^^
みっこ |  2009.04.17(金) 22:43 | URL |  【編集】

ごめん・・・

笑っちゃいました!!
あいちゃん・・・ちょっとかわいすぎでしょ~それは。

確かにね、乗ったことのない乗り物は誰でもドキドキ不安なものだよね!!
でも、しんかんせんは、そこらへんの特急電車と同じだよ~(*^-^*)

大丈夫、大丈夫!!
楽しんできてね~v-10
まちゃ |  2009.04.17(金) 23:04 | URL |  【編集】

■みっこさん

そうだねぇ、慣れますように(>_<)
今回で一回り大人になってきます!!
じゃぁ行ってきます(*´∀`)b
aicchi |  2009.04.18(土) 07:55 | URL |  【編集】

■まちゃさん

バカにしてる!?(笑)
そうか!特急電車と同じかぁヽ(*´∀`)ノ゜
何だか少し気が楽になったよ☆
まちゃさんありがとう!
じゃぁ頑張って行ってきます♪
aicchi |  2009.04.18(土) 07:59 | URL |  【編集】

aicchiちゃん・・・・
あたしゃ、aicchiちゃんよりずいぶん年上だけどね
未だに1人で新幹線乗ったことないよv-398

そんな大冒険、できるわけないじゃないのよっv-389

私はこのまま一生1人で新幹線には乗らないと思うわ。

切符の買い方すらわかんないわよっ(笑)

JUNA |  2009.04.18(土) 11:11 | URL |  【編集】

aicchiたん…*´∀`*)
かわいすぎます!
なんか、年下やけど守ってあげたくなっちゃいましたv笑
確かに初めての○○って緊張しますよね。
初海外で一人旅いったんもすんごく緊張しましたもん。
無事、広島までたどり着いて
無事、おうちに帰られますように!!
お祈りしてます★
halca |  2009.04.19(日) 17:21 | URL |  【編集】

うふふ ひとりで新幹線、緊張するなんて、ういういしくてカワイイ♪
私にもそんな頃あったかしら???とふと考えてしまいました(笑)
それで・・・、いかがでしたか?
楽しい一人旅出張になったでしょうか?
うひひ |  2009.04.19(日) 20:53 | URL |  【編集】

■JUNAさん

やったぁー!JUNAさん仲間だぁi-239
大冒険ですよね~!
切符の買い方も売り場も、母や旦那にしつこく聞いて
確認して、ドキドキしながらでしたもん(笑)

飛行機も仕事で1度しかまだ乗ったことありませんし^^ヾ
今後仕事以外で一人で乗ることもないでしょうね~☆ふふふ
aicchi |  2009.04.20(月) 11:02 | URL |  【編集】

■halcaちゃん

halcaちゃんは旅の先輩だもんなぁ~
一人海外なんて考えられないよ!!
めちゃくちゃ尊敬する~(´Å`●)
えー守って守ってi-80
お祈りしてくれたから、無事なんとか終えることが出来たよ!
また記事にUPするね~☆ありがとう♪♪
aicchi |  2009.04.20(月) 11:06 | URL |  【編集】

■うひひさん

うひひさんは、一人で新幹線大丈夫なんですか!?
今回ので1時間は大丈夫になったみたいです^^ヾ
それより遠くへはまだ行けません!(笑)

なんとか無事に任務終了しました~☆
またレポUPしますので、お楽しみに♪♪
aicchi |  2009.04.20(月) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/532-3bb9f8e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
