03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヘルシー料理で晩ご飯♪

2009.04.20 (Mon)

こんばんわんU。・x・)ノ チワン!

先日の出張。
無事、任務を終了する事が出来まして
すっごく不安だった新幹線も間違えることなく
スムーズに乗れる事が出来まちた.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

何だか大人の階段登った感じ?



出張レポは、また後日^^ヾ

今日は今日の晩ご飯のご紹介です~♪


P1010212.jpg


今日は栄養を考えて、ちょっとヘルシーなお料理を作りました

じゃがいもと油揚げとわかめのお味噌汁(白ゴマ入り)


P1010213.jpg


ひじき入り卵焼き
(ちょっと色合いがキモイ


P1010215.jpg


ニラの黒ゴマ醤油和え




てゆうかですね、出張行くので生モノは買わず
今日は冷蔵庫の中がカラッポ―という訳ですよ^^;

明日ちゃんとスーパーに行って買出しします





今週は2週間ぶっ続けの仕事で休みなしですが、
もうすぐしたら連休なので、それまで頑張ります~!!!




ランキングに参加しています♪
ポチっと応援お願いしまーす↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:15  |  料理その他  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

大人の階段♪♪♪

大人の階段 のーぼる~♪
君はまだ シンデレラっさ!!

って年代を感じさせちゃいますね。。。


今日は、落ち着いた日常和食って感じでいいねぇ!!
ニラの黒胡麻和えとか、ちゃんと添えるところが偉いよね~。

とりあえず、出張、お疲れ様でした。
体調崩さないようにあともうちょっと、頑張ってね!!
まちゃ |  2009.04.20(月) 21:18 | URL |  【編集】

aicchiちゃん おはよ~♪
無事に出張から帰ってきたんだね。
お疲れ様でした。

ひじき入りの卵焼きおいしそう♡
鉄分補給にもよさそうだね~。
momoko |  2009.04.21(火) 08:16 | URL |  【編集】

出張お疲れ様ーっ!!
ひとりで乗れたのね。。。お母さんうれしいわ♥(←誰っ!?笑)

出張帰りのご飯はヘルシーでおいしそー♪
やっぱりおうちご飯が一番落ち着くよね☆

もうすぐ連休だよーっ!!楽しみー♪
頑張ろうねーっ、ぽちん☆☆
あい♪ |  2009.04.21(火) 14:45 | URL |  【編集】

■まちゃさん

知ってるその歌~!
って誰もが知ってる曲なんじゃない(*´∇`*)ゞ

和食が一番落ち着きます☆
あ、でもね?
ニラのゴマ和え添えてるところが偉いっておっしゃっていただけて
まことに光栄なんですが・・・(誰!?)
あのね、冷蔵庫の中が卵とニラしかなかったの(笑)
だからあるものでなんとか作ったって感じな和食ご飯って感じで^^;テヘ

何とか若さで(って言うほど若くないけど)乗り切ります~!
頑張ります~^^☆
aicchi |  2009.04.21(火) 15:39 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

無事に帰ることが出来ました~!
これで少しは大人になったかしら??(笑)
迷子にならなくて良かった~!!

ひじきいり卵焼き、鉄分たっぷりで栄養満点
美味しいよ~^^♪
aicchi |  2009.04.21(火) 15:41 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

ハロー♪ただいまママん♡(笑)
なんとか無事に生き返り(あ、こっちの行き帰りねw)出来ました(≧∇≦)

そうそう、やっぱお家ご飯が一番落ち着くのよねん^^♪
と言っても品数少ないし、てか冷蔵庫空っぽだし(笑)
今日買出しいくぜ~☆

連休で思いっきり休んでやる~!!
おぉ!頑張ろう~ヾ(*´∀`)
aicchi |  2009.04.21(火) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/533-9dc21635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
