10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出張レポ☆広島ボートショー

2009.04.21 (Tue)

さてさて、本日は出張レポを写真多めでお送りします~(o・ェ・o)ノ゙

①

4月18日(土)~19日(日)、
『第24回広島ボートショー 広島マリン・グラン・フェスタ2009』に参戦しました

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたしの会社は船舶系で、
ボートショーやマリンフェスタとかのイベントに参加するんですよね

なので、土日出張があったりするのです(o・ェ・o)ノ゙


ななななななななんと!!

この日の広島、真夏日30℃超え!!


ありえな~ぃ(*'∇'*)


でもね、海の傍だから風もあって
暑かったけどテントの中に入ってたからなんとか大丈夫だったの。

日差しはめっちゃ暑痛かったけどね


②


こんな感じでマリーナ側で開催され、
色んな団体さんのブースが沢山あったんですよ(o・ェ・o)ノ゙

⑲

⑨

⑩


で、わたしは体験乗船の受付を担当しました


③


あ、写ってませんけどね(笑)
(もちろんわたしが撮ってるので^^)


⑧

P1010169-12.jpg

⑯


あと、気になる着グルミ達・・・


⑱

↓頭が重そうです^^;

P1010200-15.jpg

結構この中、すっごく蒸して暑いらしく
すっごく大変そうでした

でも小さなお子ちゃまは大喜びしてましたよ

ご苦労様でした~☆


⑤

④

⑦

他には救命浮環遠競技やライフジャケット安全講習会、和太鼓演奏などやっておりました(o・ェ・o)ノ゙


その他写真です↓


P1010176-15.jpg

P1010178-15.jpg

P1010203-12.jpg

それにしても、雲ひとつない晴天に恵まれて
無事に任務を終了することが出来て良かったですヾ(*´∀`)

そして、行きも帰りも無事に新幹線に乗れてよかった




これまた会社のブログにUPされるかも知れないので
その時はまたご報告いたします~(o・ェ・o)ノ゙

みんなにはちょっと早めにご紹介しましたぁ~







ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援お願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとう♡

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

16:34  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

こんばんは♪
土日、暑い中外でのお仕事だったんですね!
お疲れ様~。
でも、青空のもと水辺でのお仕事ちょっと気持ち良さそう。
新幹線も無事ひとりで乗れて、ひとつ大人になりましたね!
良かったよかった♪
応援☆
うひひ |  2009.04.21(火) 22:12 | URL |  【編集】

ほんとだね!!

晴天でよかったね~
暑い中、お勤め、お疲れ様でした。

キャラクターの写真とかちゃっかり撮ってくるところが、
やっぱり女の子だよね!!
文字が付け加えてあって面白いし(笑)

この様子だと、仕事も楽しく出来たのかな?!
まちゃ |  2009.04.22(水) 00:18 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、おかえり~☆

30度の気温にはビックリだけど、
天候にも恵まれたみたいで、よかったね~☆

それに、新幹線にも無事に乗れてよかったね!
そういえば、私も1人で乗ったことないよー。
・・・在来線でも、乗ったことのない電車は緊張するし
目的地に着くまで挙動不審だもの((((*ノωノ)
絵文字のプルプルぱんださんの気持ちになるよね~!

大人の階段を登ったaicchiちゃんに応援ぽち!
yuki |  2009.04.22(水) 00:58 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、オハヨ~♪
私もね、日曜日ちょっとだけだけどお仕事でした。
2週間ぶっ続けは・・・ちょっと辛いね。
海大好きなので、この写真なんだか和むな~。
お疲れさまです。
1人で新幹線に乗ったことないaicchiちゃん、かわゆい。
私の会社隣席の人もね、入社するまで1人で新幹線&飛行機に乗ったことがなくて、初出張の時、私に
「飛行機にチケットってどうやってとるんですか?飛行機って指定席?」
って聞かれたのを思い出しました(笑)
mii |  2009.04.22(水) 08:41 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたーっ!!
てか、ちっちゃーく「わんっ」って入ってるのがかわいい(*´∀`*)♥♥
そして「We've done it!」もaicchiちゃんが入れたのかと思った。笑

なんか、出張ってかっこいいよねーっ!!
わたしも前に1回だけ、土日のアルバイトのキャンペーンで長野に行ったことあるよーっ。
新幹線楽しかったけど、わたしビジネスホテルがだめなんだよねー。。。
かたっぱしから電話かけちゃう。笑

とにかくお疲れさまでしたー☆ぽちんちょー♪
あい♪ |  2009.04.22(水) 11:46 | URL |  【編集】

aicchiちゃん こんにちは~♪
暑い中、外でのお仕事だったんだね。
お疲れさまでした。

出張に行けちゃうaicchiちゃん、すっごくかっこいいです(^-^)
船のイベント、なんだか楽しそう!
この辺でもあればいいのになぁ。
momoko |  2009.04.22(水) 15:14 | URL |  【編集】

■うひひさん

気温を聞くとすっごく暑そうだけど、
なぜかテントの中だったせいか、海辺だったせいか
心なしか涼しかったようにも思えます^^ヾ
新幹線も無事一人で乗れてホント良かった(笑)

ポチいつもありがとうございます♪♪
aicchi |  2009.04.23(木) 08:45 | URL |  【編集】

■まちゃさん

えっ!?
キャラクターの写真、男の子は撮らないの!?(≧ω≦*ノノ
めちゃ可愛いやん♪
あ、男の子はシャイやけん恥ずかしいんかな?i-239

ん~逆に一人だったから楽しく過ごせたかも!!
会社の人居ると色々気遣わなきゃいけないし><
現地の人は優しくて楽しい人ばかりだったのでよかったです♪
aicchi |  2009.04.23(木) 08:48 | URL |  【編集】

■yukiちゃん

ただいま~^^
4月中旬で30℃って!?って驚くよね~ヾ(;´Д`●)ノ
でも海辺だったせいか、意外と涼しく過ごせた気がするんだよね☆

あ!yukiちゃんも仲間かぁ~^^♪
ひとり新幹線、意外と行けちゃったよ♡
(まぁ小1時間なんだけどね 笑)

大人の階段登れたかなぁ?^^
ポチいつもありがとん♪
aicchi |  2009.04.23(木) 09:08 | URL |  【編集】

aicchiちゃん 土日の広島出張お疲れ様でした~^^
あの2日間は山口もほんと暑かった・・・。
でもお天気で良かったね~!海の近くだから心地良さそう♪
aicchiちゃんの撮った写真を見る限り、辛そうな人いないしw

ひとり新幹線で大人の階段上ったaicchiちゃんにポチン^^
みっこ |  2009.04.23(木) 10:01 | URL |  【編集】

■miiさん

休日の仕事は堪えますよねヾ(-ω-`o)
海好きなんですか!
わたしの写真で和んでいただけてとても嬉しいですぅ♡

新幹線って見た目からして鋭いし怖いし・・・(笑)
あ、会社の人の気持ち分かります!
わたしも飛行機は会社の研修で1度きり、先輩としか乗ったことありませんから^^
全てまかせっきりでした(笑)
飛行機はもっと怖いよ~i-201
aicchi |  2009.04.23(木) 10:31 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

おっつー♪
この、「わんっ」は会社のブログ見ていただけば全てが分かるよーんi-239
「We've done it!」←これは違うし!((笑´∀`))ヶラヶラ

えー!?ビジネスホテルがダメだってなんでなんで??
わたしやっすーいビジネスホテルに泊まったよ?(笑)
だってそうしなきゃお金浮かないし~i-282

ポチいつもありがとん♡
aicchi |  2009.04.23(木) 10:35 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

おっつーでした^^!
出張カッコいい!?
でもちょっと大人になった気がする(笑)

山口県ではイベント事ってあまりないよね~><
あったらまたお知らせするよ~☆
aicchi |  2009.04.23(木) 10:38 | URL |  【編集】

■みっこさん

おっつーでしたぁ~^^
こっちもあっちも真夏日ですね~i-1
ホント、海を見てたらなんだか涼しい気持ちになったんだ^^ヾ
青いからかな??

一人新幹線で大人の階段登れたかな??^m^
ポチありがとうございますっ!!♪
aicchi |  2009.04.23(木) 10:41 | URL |  【編集】

出張お疲れ様でした!
天気に恵まれて本当によかったね。
外のお仕事で雨だったら・・・と思うと、もっと大変だったと
思うので。
でも、30度超えでの仕事も大変そう・・・
よく頑張ってきましたでしょう~でポッチン♪





久々に
blue |  2009.04.23(木) 11:32 | URL |  【編集】

■blueさん

お久しぶりです~^^☆
そうですね、雨だったらもっと最悪だったかも><
晴れてただけでも嬉しい~!仕事しやすい
環境でよかったです♪
ポチありがとうございますっ♡
また頑張ろうって思えます^^ヾ
aicchi |  2009.04.23(木) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/534-2f3e3959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
