09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キム納豆たまごご飯

2009.04.29 (Wed)

P1010302.jpg


あっ!!と言う間に休日は終わり~

明日からまた2日間頑張ったら休みなので・・・頑張りますっ(●´з`●)


昨日やることをなんとなく書きましたが~
達成できたことは~
CD借りに行った事と~
昼間に料理作って写真撮ったくらいかな~^m^

衣替えはGWにやりまーす☆


さて、料理って言ってもご飯にのっけただけの簡単"乗せご飯"。


急に「納豆ご飯をガツガツ食べたい!!(*≧m≦*)」
と思うことってありません??


と言うことで、ちょっとパワーアップして
納豆+キムチ+卵onにしてみました


これまた美味しいのよ~(〃∇〃)
全部混ぜて、ガガガーっとかきこんで食べるのよ


P1010304.jpg


これがマジうまっ(≧∀≦)

たまに、ガッツリ混ぜたご飯が食べたくなるのよね~♪

ん~美味しかったわん





そうそう、今日天気が良かったから
家付近の写真を撮りましたぁ~(´・∀・)σ

今日(昨日のUPだけど)のフォトブログは「三日月」です♪
今日撮ったのはまた後日UPします^^ヾ
ぜひぜひ遊びに来てね~






ランキングに参加しています♪
クリックで応援ポチっとお願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

21:10  |  ご飯もの  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

好き好き~

納豆キムチ卵ご飯!!
栄養豊富な感じだね!!

納豆ご飯、結構、無性にたべたくなるよ~
納豆県、茨城県民なら当たり前v-218

それにしても、相変わらずあいちゃんの盛り付けはセンスあるわ~v-10
まちゃ |  2009.04.29(水) 23:37 | URL |  【編集】

aicchiちゃん こんにちは~♪
納豆苦手だけど、キムチと卵と合わせたらおいしそう♡
今度、食べてみようかな?

連休を楽しみにして、仕事がんばろうね(^-^)
momoko |  2009.04.30(木) 11:08 | URL |  【編集】

■まちゃさん

栄養満点モリモリだよぉ~(○´∀`○)ノ
納豆は、ほぼ毎日食べてるよ!
福岡県民だけど!(今は山口県民だけど~)
まちゃさん茨城県民だったの!?
ナマリがまたいいよねぇ~^^♪

盛り付けセンスある!?
のっけただけだけど(笑)
あざーっす(≧∀≦)
aicchi |  2009.04.30(木) 20:59 | URL |  【編集】

■momokoちゃん

納豆苦手なんだぁ><
キムチと卵混ぜ合わせると美味しいよ~♡
栄養もあるし、出来たらチャレンジしてみてねi-236

あと1日!頑張りましょう~!!
aicchi |  2009.04.30(木) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/539-a88094f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
