05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベリーバナナチーズパン

2009.05.02 (Sat)

P1010272.jpg


先日昭和の日の朝ごパンです(´・∀・)σ

食パンにバターを塗ってブルーベリージャムを塗って
スライスバナナを乗せてとろけるチーズを乗せて焼きます。

仕上げに岩塩をほんの少しふりかけて完成



この仕上げの岩塩がポイント(・∀・)

甘みを引き立ててくれて、より一層美味しいってなります^^


P1010273.jpg


こうゆう変(?)な組み合わせ、時々したくなるんです

「納豆+マヨ+七味唐辛子」

とか、やっぱりちょっと変な組み合わせ(笑)
でもこれがまた美味しいのよ~(*≧m≦*)

嫌いな食材が入ってなかったら、ぜひ試してもらいたいわん


P1010275.jpg










先日、JUNAさんの「ささみの野菜巻き アーモンド風味」を作りました♪

P1010269.jpg


完全にアーモンドが足りてません(笑)
何とか残りは黒ゴマでごまかしましたが^^;


P1010271.jpg


中に入れた野菜は、人参・ブロッコリーの芯・もやし にしました◎
JUNAさんオススメのポン酢でいただきっ♪

ほんっとジューシーでささみが柔らかくて
ポン酢でサッパリ!美味しかったぁ~(≧∀≦)
お弁当のおかずにもピッタリだし、おもてなしにもいいですね

JUNAさん、素敵なレシピをどうもありがとうっ





パステルおんぷ パステルおんぷ パステルおんぷ 





さてさて、昨日の晩は映画を見に行ってました~(○´∀`○)ノ
1日だから1000円の日なんですよねぇ

そして、映画館に着き
ん?何か看板が・・・




「1周年記念際 5月1日~○日まで映画1000円!」




えー!!!
今日行かなくても、GW中に行けばいつでも1000円じゃん!Σ(゚Д゚ υ)
しかも今日の映画の時間は21時半~。。

終わったの24時ー!( ̄□ ̄;)
うちに帰ったのは24時半。。。(笑)

まぁたまには夜遊びもいいっしょ?^O^;

見た映画は「GOEMON」です☆
あの「キャシャーン」を作った監督で、
結構迫力あって面白かったです♪
(ほとんどCGだったけどw)

そんなGW前夜際でした






ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援お願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡



フォトブログも更新中です♪
今日は「ダブルpeace」
ぜひぜひ遊びにきてね(*^^*)



テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

10:11  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

aicchiちゃん、こんちは^^
うふふ、早速作ってくれたのね~一番だね^^
ゴマをまぶすっていうのもとってもいいアイデア!!
ますますヘルシー感アップしちゃうかんじだよ。
作ってくれてどうもありがとう^^リンクもありがとね~

バナナをのせてトースト!しかもちょいとの岩塩かぁ~
すっごいはじめてな感覚♡
でもブルーベリー&バターはおいしいし、上にチーズものってるなんて
すっごく豪華っ!!!
栄養満点だね^^

JUNA |  2009.05.02(土) 11:22 | URL |  【編集】

おはようございます♪

このトースト!!!!
かなり好みです!!!!!
今度早速作ってみます♪
かおりん |  2009.05.02(土) 11:30 | URL |  【編集】

↓のキムチ三昧ー!!たまらーんー(*´∀`*)♥
我が家の冷蔵庫には24日が賞味期限だったキムチがまだたっぷりー。。。
いいよいね、発酵させとけば。笑
なんか無駄に賞味期限早くて使いかいきれなくってー。。。
レシピ参考にさせていただきまーす!!
(ていうか、しばらくお料理しないんだけどー笑)

このトーストもウマそー・・・
チーズとジャムはよくやるよー!!
なんかお母さんが好きだったのよね。うまいよねー!
バナナも入れるのかー。それは絶対おいしそう!!

応援ぽちんちょー!
あい♪ |  2009.05.02(土) 18:28 | URL |  【編集】

■JUNAさん

こんにちわ~^^
わーぃ!一番だぁ♪
でも実はですね?オリーブオイルをかけ忘れちゃったんですよ^^;
うっかり、包丁で切ってるときに思い出しちゃってi-202
でも問題なく美味しく出来たので結果オーライな感じですが^m^

このトースト、てんこ盛りな感じでしょ??笑
時々食べたくなるんです。
欲張りaicchi爆裂!みたいな(意味ワカメ)
でも美味しいんですよね、これが^田^
aicchi |  2009.05.03(日) 09:36 | URL |  【編集】

■かおりんさん

おはよー!
かなり好みですか!?
ありがとう♡
うんうん。是非試して感想聞かせてね^^♪♪
aicchi |  2009.05.03(日) 09:39 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

キムチたまらんよねー♪
わたしもいつも食べきれなくて、賞味切れてポイっしちゃうから
あまり買わないんだよね><

チーズとジャム、ママさまが好きだったのね♡
バナナも何でも加えちゃって(〃∇〃)
美味しいよ~♪

応援いつもありがとぉ♡
aicchi |  2009.05.03(日) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/541-8365cf46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
