08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冷やし中華でびゅー♪

2009.05.08 (Fri)

P1010457.jpg


今年初の冷やし中華でびゅーしましたぁ+.p(●´∀`)q+。
(ちょっと写真汚くてすんまそん。。)
なんといってもこのわたくし、冷やし中華大好物でありまして

今日は暑かったから、ちょうどサッパリしたものが頂きたかったのだ~
(明日は27度の夏日だって!あぁ、聞きたくない><)


具は、【レタス・えのき・お魚ソーセージ・金糸玉子(黒ゴマ入り)】でござる。

冷やし中華ったら、ご飯はやっぱおにぎりだよね??

と思ってしそわかめ(シラス入り)の混ぜご飯を作りました・・・↓

P1010458.jpg

って熱すぎてうまく握れず、丸っこいおにぎりになっちゃった(・∀・)



あ~美味しかった♪ごちそうさまー




usahasiru.gif  usahasiru.gif  usahasiru.gif
  


昨日は連休明けで仕事は残業へ。。
いつもは17時過ぎに終わるのですが、19時回り
と言っても、もっと残業してる方は沢山いらっしゃるのですが^^;
うちの会社はあまり残業しないんで

でも2時間残業代稼げたので、これはかなりの収穫
今日はいつも通りに終わったので、お疲れさまのご褒美で冷やし中華に

やっぱ金曜日は気持ちに余裕が出て身体もイキイキ嬉しいねヾ(o・ω・)ノ

あ、そだ。今週日曜は母の日だったね!
旦那っちのママには何しよう~??
うちの母にはあげるもの決めてるから~
旦那っちのママは料理がいいみたいだし、
「ちらし寿司 母の日バージョン」でも作ろうかな?






♡おまけ♡

P1010366-12_20090508200201.jpg


この前の「白糸の滝」に向かう途中
真っ赤なロンドンバスに遭遇しました(≧∀≦)

休日しか運用していないので、見た日は超ハッピー!
急いでカメラを取り出し、間に合うかな?間に合わないかな
ギリギリ間に合ったー!!(ノ∀`*)

といった感じで撮れたのがこの一枚↑

いつか乗ってみたいなぁ~^^






ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援クリックお願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

20:42  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは~!
わ~この冷やし中華、私に最適♪
というのも実はきゅうりが苦手なんです。
普通入ってるじゃない?きゅうりが・・・。
なので、冷やし中華は苦手意識が・・・。
だけどっ!! 入れなきゃ美味しそうだってわかりました(笑)!
白糸の滝ツアーもマイナスイオンいっぱいで楽しそうでしたね!
自然にふれあうのって、良いよね~♪

うひひ |  2009.05.08(金) 22:00 | URL |  【編集】

わたしも冷やし中華大好きー♥♥
そろそろでびゅーしちゃって良いかしら?
でもまだ冷やし中華には寒い気が。。。わたし冷え性だし。笑
…てか、冷やし中華にはおにぎりって…(*´・д・)?
なんかそれ、関西人がお好み焼きにご飯みたいなノリ??
冷やし中華にはなんにもいらないよーっ!!

てか、2時間の残業代大きいよねっ!!
わたしも残業代、1日15分ずつとかちっちゃくコツコツ稼いでるよー☆笑
あい♪ |  2009.05.09(土) 15:40 | URL |  【編集】

■うひひさん

うひひさん、きゅうりお嫌いなんですかぁ~!
でもきゅうりなしでも全然美味しいですよっ(≧∀≦)
好きな具で、冷やし中華をぜひ楽しんで下さいね♪

自然に触れ合うってリフレッシュになっていいですよね~!
マイナスイオンで元気いっぱいになってきましたよ♪
aicchi |  2009.05.09(土) 23:29 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

冷やし中華でびゅーしちゃいなよ♪
わたしも冷え性だけど、冷やし中華は別よー!(笑)
冷やし中華にご飯、わたしも要らないけどー
旦那っちは足りないのでー
白飯よりは、おにぎりっしょ?って感じで^m^わはは

えっ!!あいちゃんとこは残業代15分でつくの!?!?!
うちは1時間ごとしかつかないから~!
めちゃくちゃ羨ましいなぁ~(ノ*´Д`)ノ♡
aicchi |  2009.05.09(土) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/545-ae6b3f3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
