07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おからパンケーキde朝ごパン

2009.05.10 (Sun)

P1010461.jpg


時々作る、おからパンケーキ。
今回はオリーブオイルで焼いて、バターを塗って頂きました(*^^*)

材料はおから・ホットケーキミックス・卵・牛乳

ま~ぜて、焼くだけポンっ!


P1010460.jpg

きな粉蜂蜜バナナヨーグルト
     &
サニーレタス、ウインナー、ミニトマト






今日は友達と会って4時間半語りングしてきました~(○´∀`○)ノ
友達の話を聞くつもりで行ったのですが、わたしったら話が止まらず~
ほとんどしゃべりつくして喉が痛いくらい(笑)
もちろん友達も色々話してくれて、満足してくれてから良かったけど^O^;
わたし、ちゃんと話きけてたかしら??

今日はありがとう~♡
久々に会えた友達、やっぱり大切だなって思いました^^ヾ




ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援お願いしますぅー↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:54  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

aicchiちゃん、おはよう♪
cafeで朝ごはんしたのかな?と思ったよ~
美味しそう♪
おからを入れて焼いた事がないので、どんな味が
するの?甘めなのかな?

久々の再会!楽しい時間を過ごせてよかったね。
きっとお友達もaicchiちゃんに会えてパワーをもらったんじゃ
ないかな?
私も久々に会ってない友達に会いたくなりました!
blue |  2009.05.11(月) 08:13 | URL |  【編集】

■blueさん

blueさん、おはようございます~♪
ホットケーキミックスを入れてるのでほんのり甘いです^^
もちっとほわっとした食感で美味しいですよ~っ☆
食物繊維も摂れるので、水分たっぷりとりながら食べるといいです♪

久々の友達との再会って嬉しいですよね^^ヾ
パワーあげられたかな??♡
aicchi |  2009.05.12(火) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/547-bc23890c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
