07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

抹茶メロンパンdeさわやか朝ごパン

2009.05.31 (Sun)

ネタがないので朝ごパンのご紹介でも~☆

P1010609.jpg


今朝はの~んびり、とろ~んと過ごしてるaicchi家です^^
今日の朝ごパンは市販の抹茶メロンパン。
そして、バナナ蜂蜜ヨーグルト、レタスとわかめのサラダ



バナナ蜂蜜ヨーグルトは毎度お馴染みいつもの朝ごはんですが
きな粉が切れてたので今日はナッシング。
買いに行かなきゃ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。

P1010610.jpg


サラダは日替わりで
今日はサニーレタス・わかめ類・ミニトマトにみかんドレッシング

P1010611.jpg


パンは市販のメロンパンで至福のひと時

P1010612.jpg

中にはクリームとあずきが入ってて美味しかったぁ





さてさて、ご飯も食べて、洗濯物洗って干して、
今から業務スーパーでも行って
きな粉とサランラップとバナナと~買ってこよっと

あ~なんて生活観あふれてるんだわたし(笑)





ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援お願いしますー↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:26  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おはよーう☆☆
抹茶メロンパン、めっちゃウマそー♥
あー、食べたい…甘いものが食べたい…
そいえば、きなこ買ってきたよ!!
バナナきなこはちみつヨーグルト食べるんだー♪

てかてか、わたしも土曜日、そうじしてお買い物して、んで日曜日はお洗濯してー。。。ってめっちゃ生活感あふれてた!!笑
しかも日曜は今週のごはんを一気に作ったりーでー。。。疲れたよーぅヾ(;´Д`●)ノ

今週もまた1週間がんばらねばー!!
ぽちりんちょー☆
あい♪ |  2009.06.01(月) 11:00 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

ハロハロー♪
抹茶メロンパンめちゃウマーやったよ♥
菓子パンは太ると分かりつつ、たまには食べたいんだよー(●´∪`●)笑
豆腐スイーツも作ってくれてありがとねー♪
木綿系はNGよ♡笑
今度は柔めでチャレンジしてね^^♪

あいちゃんも生活観溢れちゃってる感じー??
主婦だね~^田^
あ、そうそう!
時々「今週分のごはんを一気に作る」って言ってるのは
晩ご飯用!?!?
平日作らなくて済むの!?!?
教えて教えてー(≧ω≦*ノノ♡

ポチありがちょん♪
(書き忘れたけど、わたしもポチしといたよん♪)
aicchi |  2009.06.01(月) 13:34 | URL |  【編集】

↑今週分のご飯、はねー。
わたし今、夜バイトが忙しくなっちゃって、平日お家でご飯食べないし、作れないから、相方の分作ってるのーε=ε=(ノ*´Д`)ノ
でも、普段家に帰る時も常備菜的なものを作っておいたりもするよー、時間があれば☆

aicchiちゃんは平日も夜お仕事??
旦那さまのご飯はどうしてるー??
あと、ぽちありがとーぅ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あい♪ |  2009.06.01(月) 16:36 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

どんなの作ってるのー!?!?
わたしはいつもその日に作ってるから時間かかっちゃうの(*´・д・)
大体45分~1時間ほど。。
日曜に作ったもの、1週間もつ??
あ、うちの旦那は食いしん坊だから無理かな?(笑)

わたしは平日は夜仕事してないの><
休日に平日分のご飯作っておけたら
平日はかなり楽だよね~っ♡(´Å`●)
aicchi |  2009.06.01(月) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/565-a1484492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
