06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽チン♪野菜のハーブ蒸し焼き

2009.06.04 (Thu)

P1010629.jpg


今日はフライパン一つで楽チン野菜の蒸し焼き~

使った野菜は、【キャベツ・じゃがいも・しめじ・トマト・ウインナー・ゆで卵】

熱したフライパンにオリーブオイルでウインナーを焼きます。
あらかじめチンしたじゃがいもを加え、皮から焼き
キャベツ、しめじを加えて粉末コンソメハーブミックスをふり、蓋をして蒸し焼きにします。
途中何回かフライパンをふって混ぜ、
ざく切りトマトを加えてサッと焼いてお皿に盛り付けます。

トッピングにゆで卵を乗せて完成


P1010630.jpg


味付けは、粉末コンソメとハーブミックスにお任せ♪

ただ蒸し焼きにするだけ~の簡単大皿一品が出来ました~.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。







さぁ~て!
今週もあと一日頑張ったら休みが来るぞ~っ
ってもぅ何回思った??
一週間がホント早い・・・(ノ*´Д`)ノ

日曜は旦那っちの国家試験があるので~
わたしは邪魔にならないように・・・何かしよう(✿ฺ-ω-){サーティーワンのトリプル食べたい・・・









ランキングに参加しています♪
ポチっとクリックで応援お願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

20:55  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

aicchiちゃん、こんばんはー☆

うわぁ~☆美味しそう!
こういうのを食べたーい!
野菜もいっぱいで、モリモリ食べられちゃいそう♪

今日とドレスの時と、コメントありがとう~!
嬉しかったよー・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントもらって、気分が楽になった~。
aicchiちゃんも同じ立場だもんね。
ほんと、お互いがんばろう☆

私もaicchiちゃんのドレス姿を楽しみにしてるね~!

いつもありがとうのぽち!
yuki |  2009.06.04(木) 22:59 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、おはよー☆

これはうまそー!!
(毎回言ってる、わたし?笑)
ていうか、楽ちんだね!
来週の相方のご飯に使わせていただいちゃおうかしらん♥
むしろわたしも食べたいー。。。
最近毎日外食続きで、しかも節約中だからマックだのコンビニだのばっかり。。。
あったかいご飯におかずが恋しすぎるー。゚(ノД`)゚。

ほんっと、やーっと金曜日だね!!
今日頑張ればお休みだよー(*´∀`*)
…なんか毎週こんなことばっか考えてるね、確かにっ!

そして旦那さま、国家試験!!
すごーい!!頑張ってー!!
そしてそしてわたしもサーティーワンのトリプル食べたい。。。はーっ、お腹のお肉がっヾ(;´Д`●)ノ

応援ぽちぽちー♪
あい♪ |  2009.06.05(金) 11:34 | URL |  【編集】

■yukiちゃん

こんにちわ~ん♪

作るのも簡単だし、味付けもちゃちゃっとしちゃえば簡単に出来ちゃうよ~(≧∇≦)
野菜が沢山食べられちゃう♪

>全然だよ~っ^^
ブログもマイペースに、結婚式の準備 頑張って!
って人事じゃないんだけど~(笑)
わたしも来週入ったら式予約しにいく予定♪
お互い頑張ろうねー(*´∀`*)v

ぽちありがとねん♪
aicchi |  2009.06.05(金) 14:52 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

やほーっ♪

これ、うまいよー!(笑)
味付けなんて、調味料にお任せよ!
あとは蒸し焼きすれば、野菜もパクパク食べられちゃうよ^O^♪

あいちゃん、旦那さまのご飯は作っといて
あいちゃんはコンビニとかマックとか食べてるの!?
ひえ~!なんてけな気な!(≧ω≦*ノノ
優しいあなたの心にキュンと来ちゃったわ♡

サーティーワン、今ダブル頼むとトリプルになるんだよ!
(↑なぜこんなに必死!?笑)
旦那応援してる間に食べちゃお~♪←ワルw

応援いつもありがとーん♪
aicchi |  2009.06.05(金) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/568-5d105604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
