09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5年記念のお祝いは・・・♡

2009.06.15 (Mon)

P1010680.jpg


おかゆさん作って「はい、ダーリン、あ~ん♡」ってしました(笑)

その真相はこちらをご覧下さい→



とっても豪華なおかゆさんを作りましたよ^^
具は、人参・ニラ・干し椎茸・豆腐・卵・生姜・黒胡麻・お魚ソーセージ(トッピング)など・・・
薄めためんつゆで煮込んで、そこへ冷ご飯を投入

仕上げはお塩で調味して完成♪

お魚ソーセージで頑張って、アレ作ってみました


それは・・・


P1010683.jpg


ハート型♡
包丁を使って、なんとか形になりました~♪


おかげさまで旦那っちの体調もだいぶ良くなりました☆
ご心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました*´∪`)♡


が、しかし・・・
今度はわたしがちょっと鼻風邪気味(笑)
鼻水が止まらなく、熱っぽいです。
大丈夫か?今流行りのインフルエンザじゃないだろうな?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
違うことを祈り、、ビタミンを沢山摂取して
早く元気になりたいと思います(o・ェ・o)ノ゙ジュル





ランキングに参加しています♪
ぽちっとクリックで応援お願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡



続きはお祝いスイーツの巻き♪


More・・・


P1010675.jpg

記念日の晩、旦那っちが仕事帰り迎えにきてくれた(*^^*)

aicchi「今日何の日でしょう~?」

旦那っち「もちろん知ってるよ~!」

なんと記念日を覚えていましたっ!!
絶対忘れてると思ってたから、すっごく嬉しくって♪
帰りはミスドに寄ってくれて、好きなだけ買ってあげるって言うもんだから
こんなに沢山買ってもらっちゃった(ノ∀`*)


P1010676.jpg


今一番気になってた「ドーナツバーガー」
ミニチュアみたいで可愛い~(≧∀≦)


P1010679.jpg


思い切って食べてみたら・・・やっぱりドーナツだ(笑)


P1010677.jpg


あとは今CMでやってる「豆腐ドーナツ」
豆腐っ子としてはやっぱり食べてみたい衝動に駆られw
味は手前がハニー。奥がきな粉です^^

これもモッチリして美味しかったぁ~♪
でもポンデと差がないような気がするのはわたしだけ(・∀・)??

後ろのねじれたドーナツはクッキードーナツみたいな感じで
シナモンの味だよ☆ミ


P1010678.jpg


あと「紫イモのプチぱふ」
やっぱ可愛い系に反応してしまうわたし。。
まだまだ女を捨ててないな(´・∀・)v笑


ダーリン、ありがとぉ♡


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:55  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

あ~ん♥してあげたのねー(*´∀`*)
うふふふふふー(=∀=)♥♥(いやらしい顔。笑)

豪華なおかゆ、旦那さま幸せものーっ。
このこのーっ。笑

てか…わたしが週末風邪をひいたのはaicchiちゃんのが移ったのねっε=ε=(ノ*´Д`)ノ??
熱は下がったけど、今日はマスクで出勤ですーっ。

あ、写真楽しみにしてるねん♪
あい♪ |  2009.06.15(月) 16:19 | URL |  【編集】

aicchiたん★
おひさすぶりどす´∀`)
いや~ほんっと、aicchiたんワールドが健在で
(むしろ旦那っちとのラブラブ度でパワーupしてる気が…笑)
なんだかほっとして元気でました。
ありがとぉv

ハートたっぷりのゴージャスおかゆ、
最初ハートのカタチ、型抜きかと思っちゃった!
そんくらいきれーです☆さすがです。

aicchiたんも、体調気をつけて…アルバイトも、お仕事も、
ほどほどに頑張ってくださいネ^^)
残念ながら私はaicchiたんに大量のパンをあーんってできひんけど。
(あ、aicchiたんとこの船つかったらいけるか。笑)

またおじゃまします☆
halca |  2009.06.15(月) 22:22 | URL |  【編集】

■あい♪ちゃん

あ~んしてあげたよぉ♪うふふふふふー(=∀=)♥♥w

あのね~、わたしは熱出てないので
(逆に低すぎて困っちゃった"笑")
移ってないよ~!残念!w

マスク今全然売ってるよね~
どうなんだろぉ?今のうちに買ってたほうがいいかな??
わたしはタオルハンカチでしのいだよ~(≧ω≦*ノノ
(マスクは逆に息苦しくなるから、窒息死しちゃうよw)

写真、アップしたから見てね~♪
(ってこのコメ読んでたらもぅ見てるよねw)
aicchi |  2009.06.16(火) 16:06 | URL |  【編集】

■halcaちゃん

お久しぶりぶり~(≧∇≦)
えっ?ラブラブ度増してる??
それでほっとして元気出た??
何だか嬉しす(●´∪`●)笑

最初、ハートの型抜きでしようと思ったら
でかすぎて全然使えなかった(笑)
だから包丁で頑張ったのら~♡

バイトも仕事もほどほどにしなきゃね、
明日は振休取ってお休みにしました◎
ありがと、halcaちゃん^^ヾ

あ、halcaちゃんの手作りパン食べたら
絶対元気出るよ!ダメ?無理?w

また遊びに来てね~♪♪
aicchi |  2009.06.16(火) 16:10 | URL |  【編集】

きゃー! ♡ で「あ~ん」だって♪
ラブラブ~v-10
今自分の顔がにやにやしていることに気づきました(笑)!
夫婦仲良しは、ほんとに良いことよね~。
何周年になってもラブラブ夫婦でいてね。
応援!
うひひ |  2009.06.16(火) 22:09 | URL |  【編集】

■うひひさん

年を重ねる度に、仲良くなってる気がしますw
うひひさんもラブラブじゃないですかぁ~♪
いつまでも仲良しラブラブ夫婦でいたいですよね^^♡

応援ありがとうございますっ!
aicchi |  2009.06.17(水) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/575-cc7a2e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
