07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【セージ&ピンクペパー】スパイシーポテトサラダ☆

2009.06.19 (Fri)

P1010769.jpg


いつものポテサラにセージとピンクペパーを入れてちょっとスパイシーに♪


香りと彩り豊かなスパイス4種レシピモニター大募集!!へ参加中♪



具は、ほんとシンプルに
じゃがいも3個・人参1本
【塩コショウ少々・マヨネーズ大さじ1・セージ・ピンクペパー】これだけ!!


作り方もいたって簡単♪
じゃがいもは皮を剥いてざく切り、人参は皮を剥いて小さめに刻み、
耐熱袋に入れてレンジで5分。
柔らかくなったらじゃがいもは潰して人参と調味料(ピンクペパー以外)を
全て混ぜ合わせて、お皿に盛り
ピンクペパーをトッピングして完成



ソーセージのセージはこれから来てるとか!
新発見でした(≧ω≦*ノノ
セージもタイムのようなほろ苦さがありますが
辛みはあまりなかったので、じゃがいもや豆腐など
淡白な料理に合うんじゃないかな?と思って
今回はポテトサラダに入れてみました

合いますね^田^
ピンクペパーは今回もトッピングとしてのせてみましたが
やっぱり栄えて可愛いですな


お弁当にもちょっとオシャレなポテサラはいかがですか??*´∪`)







さぁ~待ちに待った花金ですぞ
あ~すがすがしい!!
なんて気持ちがいいんだ!!
今週はお部屋の大掃除だ!
(やっと衣替えが出来そうだ・・・笑)
あと、旦那っちにエアコンの掃除してもらうのだ!
昨日今夏初めてエアコンつけたけど、カビが凄いって!(笑)
わたしは見てないけど。。
だからエアコンの掃除するって言ってた!


昨日は30度、今日は32度だって(*'∇'*)
夏やんけ!
暑いやんけ!
何かちょっとテンションおかしいaicchiがお送りしました!(笑)





ランキングに参加しています♪
ぽちっとクリックで応援お願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡


テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

16:15  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

aicchiちゃんこんばんは!
ピンクペッパーってかわいいよね♪
白いサラダに散らすだけで、ぐぐーっと
美しいサラダになっちゃう!

え~30度?そっちはやはり暑いんですね。
嬉しい嬉しい週末!
Happyな週末をお過ごしくださいませ。
応援!
うひひ |  2009.06.19(金) 23:25 | URL |  【編集】

こんばんは

うちもそろそろ掃除しなくては・・・。v-237
トムソウヤ |  2009.06.20(土) 00:52 | URL |  【編集】

こんばんは★

ピンクペパーは、やっぱり見た目もアクセントがつくし、
オシャレに見えるよね!!

ダンナさん、クーラーのお掃除するんだ~?!
えらいね!!
俺、まだ一度もやったことないや・・・・
カビだらけだったり~~~v-12
まちゃ |  2009.06.20(土) 23:09 | URL |  【編集】

■うひひさん

おはようございます~♪
ピンクペパーってなぜあんなにカワユイのでしょう?(笑)
白いサラダに加えるだけで栄えますよね!

30度超えてますよ~っ!ヾ(;´Д`●)ノ
嬉しい週末♪今日はどんな風に過ごそうかな?♪

応援いつもありがとうございます♡
aicchi |  2009.06.21(日) 09:07 | URL |  【編集】

■トムソウヤさん

おはようございます~♪
掃除、いや~めんどくさいですよね!(笑)
お互い頑張りましょうっ^^☆
aicchi |  2009.06.21(日) 09:09 | URL |  【編集】

■まちゃさん

おはよう~♪
ピンクペパー可愛いよね!
お洒落に見えるし、おもてなしにもピッタリ☆

うん、旦那っち掃除する~って言ってた^^
(雨降ってきたから結局まだ出来てないけど^^;)
わたしも掃除したことないよ~
知らない間にカビルンルン♪w
aicchi |  2009.06.21(日) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/578-25155aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
