03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サラダ納豆たまごと撮影会♪

2009.07.07 (Tue)

P1010894-13.jpg


休日のお昼ご飯です(●´∪`●)

こういう系大好きだなぁ~
見飽きた方、どうもすみません!w

(サニー)レタスを器にしき、雑穀ご飯を入れ、
よく混ぜた納豆に生卵をちょこん♪
ミニトマトもトッピングで完成

黄身を割って、醤油をたらして
思い切ってかきまぜていただきまーすっ(≧ω≦*ノノ


P1010895.jpg


わたし的にはこれは『健康丼』です
めちゃんこ旨いよ~





先日の日曜日に、門司港で写真撮影会がありました^^
それに参加させていただき、色々撮ってきましたよ~♪
初参加でかなりドキドキしてましたが
皆さん温かい方ばかりで、話しかけてくれ
楽しく撮影会が出来て、ホント来て良かったなと思いました(*´∇`*)ゞ


フォトブログにUPしているので
お時間のある方は、どうぞ見ていってくだされ*´∪`)

今回はモノクロの写真を集めました☆
monokuro門司港」です◎
随時UPしますので、またお知らせしま~す♪



と、ここでちょこっとハプニングー。



23731901_2427257272s.jpg


見事に丸こげ(笑)
軽く全身火傷ですたい(笑)
今は熱を冷ますのに、保冷剤が手放せませんヾ(;´Д`●)ノ





ランキングに参加しています♪
火傷いたいけど、頑張れーのポチをお願いします
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

13:41  |  ご飯もの  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

aicchiちゃんこんばんは。
納豆ご飯、最高!!! 
絶対に美味しいよね~。
撮影でくっきり焼けちゃったのね・・・私も顔が日焼けしたみたいで
なんか赤いです・・・やだやだ しみが増えちゃうよ・・・。
応援! そして、フォトブログもこれから見させていただきま~す。
うひひ |  2009.07.07(火) 22:13 | URL |  【編集】

■うひひさん

こんにちわ~!
納豆最高ですよね(≧ω≦*ノノ♪

そうなんですよ~。とほほ。
うひひさんもスイスで日焼けされたんですか!?
同じ日焼けでも、何だか質が違うような・・・(笑)
シミ嫌だ~ヾ(;´Д`●)ノ
応援ありがとうございます♡
aicchi |  2009.07.08(水) 14:58 | URL |  【編集】

生卵は卵黄だけですか?
僕もたまごかけご飯系は好きでよくやってました。^^
いま食べてる蛋白質調整米で玉子かけご飯にするとあんまり美味しくないんでやってませんが・・、確か明日は3色ナムルと卵のビビンバなんです。(あれ?やってるやん!笑)
トムソウヤ |  2009.07.09(木) 12:13 | URL |  【編集】

■トムソウヤさん

いえ、生卵は全部です!
最初に白身を落として黄身を最後にちょこんと乗せる感じで^^ヾ
蛋白質調整米なんて初めて聞きました!
それでたまごかけご飯するとあまり美味しくないんですか??
でも明日は3色ナムルと卵のビビンバって・・・!^田^
美味しくいただけるといいですねぇ♪
aicchi |  2009.07.09(木) 13:59 | URL |  【編集】

わぁ~、こういうの大好きなんだよね!!

前、これにコメントしたのだけど、最後の投稿画面でおかしくなっちゃってて・・・
やっぱり投稿できてなかったみたいーーーv-12

卵と納豆、それに野菜とを添えて・・・超ヘルシー丼だねv-221

こちらもぽちっとなーv-154
まちゃ |  2009.07.11(土) 10:59 | URL |  【編集】

■まちゃさん

やっぱり好き~!?
美味しいよね!こうゆうぶっかけねばとろ系(●´∪`●)♡

コメント投稿できなかった!?
ごめんね~また投稿してくれてありがとう♪

応援ポチいつもありがとうっ^^ヾ♪♪
aicchi |  2009.07.13(月) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/589-3f8231ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
