10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お豆腐の豚肉巻き*椎茸も巻いちゃえ*

2007.11.14 (Wed)

豆腐の豚まき


お豆腐を豚肉で巻いてみました
ついでに、椎茸も巻いちゃった

お豆腐の豚肉巻き*椎茸も巻いちゃえ*

・お豆腐 半丁
・椎茸 3つ
・豚肉 適量
・塩コショウ 少々
・小麦粉 適量

1)お豆腐は適度に水切りします。
2)お豆腐に豚肉を巻き、塩コショウをします。
3)小麦粉を薄くまぶし、油をひいたフライパンでカリッと焼いたら出来上がり♪

豆腐の豚まきUP


椎茸も同じようにしますが、今回は椎茸の中にお豆腐も一緒に巻いてます
豚肉から油が出たので、おろしポン酢で頂きました


ランキングに参加しています!



クリックで応援宜しくお願いします♪+.p(●´∀`)q+。
22:13  |  お豆腐・大豆料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

早速見に来ましたー♪

おいしそー!!
おろしポン酢がいい感じですねー☆

巻き巻きは簡単でしかも凝って見えてやっぱり素敵(・∀・)ノ笑
今度参考にさせてもらいまーすっ♪
あい♪ |  2007.11.15(木) 10:47 | URL |  【編集】

あいさん≫

あいさん・・・って自分を呼んでるみたい(笑)

美味しかったです~♪
サッパリおろしポン酢は最高に合いますよ!
巻き巻きはお洒落だしちょっとした時にいいですよね☆
凝って見えますけど、実際に凝ってしまいました(-∀-)w
是非作ってみて下さいっ♪
aicchi |  2007.11.15(木) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/59-2a3c00c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
