04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰&お祭り♪

2009.08.04 (Tue)

27186813_3443533235s.jpg

5日ぶり!?
かなりUP遅れて申し訳~(*ノωノ)

そんな中、遊びに来てくれた方ありがとうございます♡

今日は料理じゃなく、お祭りの写真をUPしたいと思います^^ヾ
(写真ちょっと小さいけど

先日の土曜日、北九州の「わっしょい百万夏祭り」に行って来ました♪
祭り自体は地元の祭りにちょこちょこ行ってたけど、
浴衣着たのが、なんと5年ぶりで!!
めっちゃテンション上がりましたよ(≧ω≦*ノノ笑


27186813_861972418s.jpg

太鼓叩いている姿が超かっこよかった!
実は小学校~中学くらいまで、わたしも祭りで太鼓叩いてたの。
思い出しちゃった(*ノωノ)
でも男性が叩くとやっぱカッコいい!!



27186813_761754947s.jpg

祭りと言えばりんご飴~
買ってないけど(笑)
横で売ってたかき氷を頂きました



23731901_893341966s.jpg

お恥ずかしながら、浴衣姿公開
実家の前でママンに撮って貰いました☆
5年前と同じ浴衣なんですけど~(笑)
やっぱ黒がいいと思って^^;
来年は白系統か、新しい浴衣が欲しいなぁ



23731901_2809342635s.jpg

そいでつけまつ毛公開
初めてにしては上出来┌(_Д_┌ )┐
目、半開きでごめんなさい(笑)







他にも写真撮ったけど、代表的なもんはこれくらいかな?
またUP出来たらします*´∪`)
フォトブログにも載せてるのでこちらもよろしくね♥→http://aicchi.exblog.jp




料理とは関係ないけど、気に入っていただけたら
ポチッと応援クリックをお願いします↓


 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡


09:50  |  季節・イベントもの  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

aicchiちゃんおつかれ~!

ん?!

aicchiちゃんのおめめじゃん~!!
かわえぇぇぇ~~~。
加藤紀子に似てる?!
べっぴん~!!

浴衣も大人っぽくてかわいい!
こういうの好きだな~♪

ビルのライトアップもすごいねっ。
あ~わたしも今年あと1回くらい浴衣きたいなぁ。
見てたらお祭り行きたくなっちゃったよ♪

かわいいaicchiちゃんにぽち☆
うーら |  2009.08.04(火) 14:18 | URL |  【編集】

わぁ~♪
浴衣姿もつけまつげのお目目も
超カワイイ!
つけまつげもなんか上品で素敵だね。
私もやってみたい!
aicchiちゃんみたく素敵にならない
だろうけど(爆)
応援!
うひひ |  2009.08.04(火) 20:07 | URL |  【編集】

つけまつ毛すごくきれいです!
私も大好きで、ほぼ毎日愛用してますよ
慣れると、マスカラよりずーと楽ですよね
あや |  2009.08.05(水) 14:02 | URL |  【編集】

ちょっぴり復活したので早速コメントー♪

ていうか、aicchiちゃんの写真の腕が日に日に目に見えて上達してるのにジェラシー。。。
すごーい!!ほんっと上手ー!!
わたしも仕事行く時も持っていきたいなー。。。
aicchiファンになっちゃったよー♥♥

そして、つけまつげ!!
やったことないー。。。やってみたいー。。。
aicchiちゃんすっごい上手に付けてるね!!
わたしも見習いたいですー。

すてき女子なaicchiちゃんにぽちぽちー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あい♪ |  2009.08.05(水) 17:01 | URL |  【編集】

うーらさんへ

お疲れーデス^^♪

つけまつ毛デビューしましたぁi-239
この日だけ(笑)
加藤紀子~!?
ホントですか!?嬉しいなぁ(*ノωノ)♡
でも顔全部見たら酷いですよぉ~i-201
うーらさんの浴衣姿も見たいなぁi-194
絶対キレイ~♡

ポチいつもありがとうございます♪
≫うーらさんへ |  2009.08.06(木) 10:32 | URL |  【編集】

うひひさんへ

こんにちわ~♪
うひひさんも一緒につけまつ毛デビューしましょうっ(≧∇≦)
時間はかなりかかったけど、きれいに出来て大満足でしたよ~♪
もっとマスターしたいです^^ヾ

ポチいつもありがとうございます♡
≫うひひさんへ |  2009.08.06(木) 10:34 | URL |  【編集】

あやさんへ

あやさんはじめまして!
ありがとうございます(*´∇`*)ゞ
ほぼ毎日つけてるんですか!
凄いなぁ~わたしも慣れたら
マスカラ塗るより楽だから、つけたいなぁ~♪
でもそのうちつけまつ毛した後にマスカラ塗りそうだけど^田^
≫あやさんへ |  2009.08.06(木) 10:36 | URL |  【編集】

あい♪ちゃんへ

元気になって良かった^^♡
あ、ジェラった?笑(ジェラシーの事ね♡)
いや~嬉しいよ!上達してるかな??
ファンになってくれるの!?
キャァーっ!(≧∇≦)ありがとう~♡

つけまつ毛、あいちゃんつけた事ありそうなのに(勝手な判断w)
なかったんだね!
一緒にデビューしようi-184(*´∇`*)ゞ
わたしもマスターしたいよぅ♪

応援いつもありがとねん♡
≫あい♪ちゃんへ |  2009.08.06(木) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/601-609b440b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
