05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑い日は冷たいものが食べたい!

2009.08.11 (Tue)

P1020504.jpg


ちゅーことで、最近マイブームの冷麦にしました~ヾ(*´∀`)
(題名見ただけじゃ、何の料理か分かんないよね^^;)

梅雨明けしたからって、暑い!暑い!暑い!暑い!(当たり前

暑いって言うから暑いのよ~って冷めた目で見られるけど
暑いのに我慢してる方がストレスじゃい!!

昨日は猛暑。地面歩いてるだけで足から火が出そうだったゎ・・・


で、身体冷やしちゃいけないって分かってるけど
たまらん暑かったので、冷麦っちゅーことですたい!(≧ω≦*ノノ



すみません、暑いとちょっとキャラ変わります。。(笑)



冷麦って安いし、そうめんより食べ応えあってスキ
うどんよりは細いから食べやすいし


具もたくさん!
とうもろこし・大葉・人参のなむる・ゴーヤの炒め物・いんげんのベーコン巻きなど
ご用意いたしました*´∪`)v


頂いたとうもろこしも、残り2個くらい・・・。
早いな、なくなるの。
でも一度熱を通して冷凍してると、ホントちょっとした時に便利で大助かりです♪


わたしはこれで満足だったけど、旦那っちはやっぱり足りず(笑)
納豆ご飯をシメにご馳走さま(*'∇'*)











先日、やっと結婚式場の予約をしてきました♪
あ~なんとか進めそうだ*´∪`)ホッ

とりあえず、式までの流れとか色々お話して
担当の人が、同じ誕生日だって盛り上がって(笑)

なんかね、誕生日占いっていうのがあって
3月18日は天真爛漫で思ったまま行動するとかなんとか・・・
って旦那に聞いたら「だねw」って言われちゃった(*´∀`*)アハ

そんなこんなで次の打ち合わせは10月頃になるみたいだから
それまでにウエディングドレスの試着とか
BGM決めたりとか、マイペースにちょっとずつ
カタチにしていこうかなと考えてます*´∪`)



ちょっと経験者さんにお聞きしたいのですが
「エステ」ってあるじゃないですか??
これっていつ位から行きますか?
式の紹介のエステですか?
自分で探してですか?

色々聞きたいことあるけど、また後から出てくると思うので
随時質問します!
お答えお願いしまーす







ランキングに参加しています♪
ぽちっとクリックで応援して頂けると嬉しいです↓
ais.gif

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとう♡


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:05  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

aicchiちゃん…
冷麦とそうめんって何が違うのー?
基本的にわたし、おそうめんってあんまり普段食べないのよね。
嫌いではないんだけど、なんだかあんまり好きでなくって。
だから違いがわからなーいε=ε=(ノ*´Д`)ノ
おしえてー♥♥

ちなみに、わたしブライダルエステは行かないよーっ。
お金ないから…。゚(ノД`)゚。
シェービングともしかしたらまつ毛エクス手とか行こうっかなーと思ってるけど、そんくらいー。
あとはナノケア買おうかと…おうちエステー♥♥
参考にならんくってごめんねーヾ(;´Д`●)ノ
あい♪ |  2009.08.12(水) 10:44 | URL |  【編集】

あい♪ちゃんへ

わたしも最初は知らなかったんだけど、
そうめんより太くて、うどんより細いって言うらしいんだー。
うどんが好きなら、多分大丈夫だと思うよん*´∪`)
エステ行かないんだね。わたしもお金ないからどうしよーって悩んでたのさ(*´・д・)
シェービングは行くつもりだったけど、ナノケアでおうちエステも
自分の好きな時間に出来るしイイね!!
参考になったよー(*´∇`*)ゞ

ナノケア・・・わたしも買うっ!(笑)
≫あい♪ちゃんへ |  2009.08.12(水) 11:36 | URL |  【編集】

こんばんは!
冷麦は夏!メニューだよね。ちゅるちゅるっと。野菜もたくさん付いて栄養ばっちり!
結婚式をするのですね~☆
準備もなにもかもHappyだった覚えがあります。楽しんでね!
エステは直前に背中とか、顔の毛を剃ってもらうやつに行きましたよ。
私の場合、それ以外は行きませんでした!

応援していきますね。
うひひ |  2009.08.12(水) 20:16 | URL |  【編集】

夏野菜たっぷりの冷麦!!
めっちゃおいしそーー☆
今日はすっごく暑かったから、冷たい麺が食べたいと思ってたところよぉ♪

結婚式、楽しみだね☆
いろいろと決めるのも楽しそうだわ♪

先日はお祝いコメントありがとう!!
とっても嬉しかったです♪
あゆ |  2009.08.13(木) 23:47 | URL |  【編集】

うひひさんへ☆aicchiより

こんにちわ~☆
今日もテリテリの暑さですよ(´Å`●)i-201
あ~ちゅるっとそうめん食べたひ。
結婚式挙げます~!
準備も何もかもhappy!いいなその響き♡
わたしも思い出に残るような式を挙げるよう
happyにhappyに過ごしたいと思いますi-194

うひひさんもシェービングだけなのですね!
わたしもそうしよっかなぁー。。

応援いつもありがとうございます♡
≫うひひさんへ |  2009.08.14(金) 13:50 | URL |  【編集】

あゆさんへ☆aicchiより

夏野菜、モリモリですよ~ヾ(*´∀`)笑
身体冷やさないように、要注意です!
こちらも、今日もめっちゃ暑いんですよ~!!
わたしもちゅるっとしたもの食べたいデス(´Å`●)♪
≫あゆさんへ |  2009.08.14(金) 14:01 | URL |  【編集】

aicchiちゃんちはっすー!
わかるよ、暑いとね、キャラも変わるよね(笑)
冷や麦おいしそうだなぁ!!
野菜もたくさんで、これがまたそそるわっ♪

エステか~。みんな行くっていうもんねぇ。
aicchiちゃん若いんだしそんなに行かなくても大丈夫そうだよね☆

>本屋さんにありますかねぇ?

何店舗か外出中にみたんだけど、どこでもおいてあったー!
見かけたらちらっと見てみてねっ♪
ドン引きするかもしれないけど(笑)
ぽち!
うーら |  2009.08.17(月) 14:25 | URL |  【編集】

うーらさんへ☆aicchiより

ちはっすーっ!(*´∇`*)ゞ
暑いと・・・うーらさんもキャラ変わりますか?(笑)
もぅホンット暑いとちゅるっと冷麺が食べたくなります。
てかそればっか食べてます。。

エステ行かなくて大丈夫じゃないですよー
ヤバイですよー

>本屋さんにあるんですね!
行ったらみてみます~♪

いつも応援ありがとうございます☆
≫うーらさんへ |  2009.08.18(火) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/603-f8fb2721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
