09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニッコリ♡オムライス弁当^^

2009.08.27 (Thu)

P1020996.jpg


久しぶりにお弁当のUPを(´・∀・)σ
(あまり使わないけど、お弁当カテゴリも作ってみた)

お弁当は毎日作ってまーっす♪




今日は夏休み2日目でお仕事はお休みなのだ◎

だから旦那っちと同じ時間に起きて、ゆっくりお弁当作り

レシピブログの連載でお馴染み「15分でできる簡単キャラクター弁当」のakinoichigoさん
のにっこりオムライス弁当を参考に作ってみました(*≧m≦*)


P1020997.jpg


akinoichigoさんみたいにキレイに出来ない(´・д・`)!!

でもたまにはキャラクターいいかも♡
作っててめちゃ楽しかったー♡
時間かかるけど(笑)



28歳旦那っち、会社でお弁当開けたら
どんな反応するかしら(●´з`●)








今日はカメラ持って一人散歩しながら実家に帰り、
ママンと買い物に行ってきまーす♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとクリックで応援していただけると嬉しいです↓


 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡

More・・・


P1020999.jpg



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:09  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

かわいい(笑)
あいちゃんらしいお弁当だね!!
食べるのがもったいない・・・
まちゃ |  2009.08.28(金) 00:59 | URL |  【編集】

きゃー、素敵女子♥♥
わたしのお弁当とチェンジしてほしいわっヾ(;´Д`●)ノ

28さい旦那っち、絶対喜ぶよー!!
…てか、反応どうだったか知りたい♪笑
あい♪ |  2009.08.28(金) 09:48 | URL |  【編集】

まちゃさんへ☆aicchiより

旦那もねー、可愛いお弁当ありがとう♡って言ってくれたぁ(*´∇`*)ゞ
昨日は休みだったから、ちょっと凝ってみたんだ♪
たまにはいいよ、キャラ弁!
喜んでもらえて良かったよ~☆
≫まちゃさんへ |  2009.08.28(金) 10:55 | URL |  【編集】

あいちゃんへ☆aicchiより

ありがとぉ~(*´∀`*)♡
今日のお弁当のおかずは何かお年寄り向けみたいだけど(笑)
うちも冷凍食品使うよ~☆
揚げ物とかメインはほぼ冷凍で、残りは惣菜とか和え物とかウインナーとか卵焼きとか適当に*´∪`)

旦那の反応ねー、すごく喜んでた^田^
恥ずかしがるかなーとか思ったけど全然(笑)
会社の人にも見られたみたいだけど、
愛されてるね~♡とか言われたみたい^^;
・・・キャラ弁ですけど!(笑)

たまには楽しいよ~♪
今度はハート型で入れてみようi-239
≫あい♪ちゃんへ |  2009.08.28(金) 11:03 | URL |  【編集】

これ、旦那さんのなんですか!?(笑)
僕やったら、蓋をあけてビックリしつつも、ニタニタしながら食べると思います。
トムソウヤ |  2009.08.29(土) 09:59 | URL |  【編集】

トムソウヤさんへ☆aicchiより

そそそそそうですっ!(笑)
ビックリはしてましたが、ウレシ恥かしだったみたいです^田^♪
たまに凝ると、食べる方も楽しめますよねー☆
≫トムソウヤさんへ |  2009.08.31(月) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/607-04d3a691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
